CROSSOVER JAPAN 2017 しょの2『たいめいけんさんでお昼ごはんΨ(≧∀≦)Ψ』

さて2017年9月15日・・・・・
映画を観るためにTOHOシネマズ日本橋に
来た訳でつが
実は訳あって車だったので
駐車場は重要!!!
Eちゃんが調べて一番良かったのは
駐車場近く
とりあえず、この駐車場~~o(^^*)o
TOHOシネマズで映画を観れば2時間無料
+三越で2000円以上お買い上げで1時間無料
+三井住友のららぽーとのカードとかを持ってれば
更に1時間無料!!
で、日本橋と云うこんな超都心なのに
4時間も無料になると云う超ナイスな駐車場ヽ(≧∀≦)ノ
しかも、職員の方々が
全員、めっちゃ!!ものすごくめっちゃ!!!
めちゃめちゃ親切で優しくて愛嬌がある方ばかり!!

もう!なんか、この駐車場に車を停めるだけで
とってもとっても
心がほっこりしますたお(*´∀`人 ♪

そっか~~~
銀行
この辺は三井住友の
御領地(?)なのね~~~(* ´ ▽ ` *)
銀行
ってことで
お昼ごはんは
1時間分の駐車場料金を稼ぐ(?)ために
日本橋三越さんで頂くことにしまつ(((o(*゚▽゚*)o)))
みつこし
日本橋三越本店って・・・・・
みつこし
おいら、たぶん初めて来たおo(^▽^)o
みつこし
おいらたちの結婚指輪
三越さんのだったりなんかして
おいらの母方の祖父母が月島に住んでた関係で
銀座の三越はよく行ったんだけど
みつこし
日本橋に来たこと自体
車で素通りする以外に初めてだと思うから・・・
みつこし
なんか
みつこし
このライオンさん、
家のアーサーにそっくりなんでつけどー!
v(o゚∀゚o)v
みつこし
特に口が微妙に開いてるトコが似てるo(^▽^)o
あさいぬ
(笑)
三越さん・・・・・
みつこし
さすがの装飾だし
超しゅてきなんでつけど
みつこし
写真撮るのは
超恥ずかしかったンゴね(〃ノωノ)
みつこし
オノボリさん感が丸出しでさーー_(:□ 」∠)_
も~~いっそ
おいら・・・
西洋人みたいな見た目なら良かったのに~(;д;)
しょしたら、『ああ!日本観光なのね!!』
って思ってもらえそうぢゃんヽ(´∀`)ノ

でもさ~~~
実際に東京だからっても
東京にも写真に撮りたい歴史あふれる場所や
見所のある場所がいっぱいある訳だから
もうちょっとカメラ構えてる人が居ても
おかしくないような気が・・・・・・

あっ!!今気づいたけど
この日が平日だったからかな??!!

・・・・・・・・・・
ということにしておこう(´;ω;`)

さてお昼ご飯は何処で頂くことにしたかってーと
洋食屋さん
あの真っ黒男子!な三代目
茂出木シェフの『たいめいけん』さんで
頂きますた(((o(*゚▽゚*)o)))
洋食屋さん
3人とも
オムライスのランチを頼んだので
まずはセットのトマトスープと
コールスローサラダが
運ばれてきますた(*≧∪≦)b

いっただっきま~~すヽ(≧∀≦)ノ
スープとコールスローサラダ
コールスローサラダも
スープもめっちゃ美味しい~(((o(*゚▽゚*)o)))
もう、これだけでも
大満足~~~(´ω`人)

しょして、メインのオムライス!!!
Eちゃんはケチャップオムライス(* ´ ▽ ` *)
ケチャップオムライス
やっぱり一番バターの風味や
卵の美味しさをダイレクトに味わうには
この基本のオムライスでつおね~(*´∀`人 ♪

K氏は
ピリ辛トマトソースのオムライス(((o(*゚▽゚*)o)))
ピリ辛トマトソースオムライス
これはかなりのピリ辛で
辛い物好きには
たまんないお味ですたねp(*^-^*)q

んで~~
おいらはアラビアータソースにしますた((∩^Д^∩))
アラビアータソースオムライス
これがね!!
辛くないの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アラビアータだけど!!!
でもって辛くないけど美味しかった~~~ヽ(≧∀≦)ノ
アラビアータソースオムライス
ふんわり卵が
優しくチキンライスを包んでて
そこに辛くない旨味たっぷりの
アラビアータソース・・・・・
至福でございますた((∩^Д^∩))

で~~~~
せっかくなので~~~~
揚げ物もいっぱい頼んぢゃった(((o(*゚▽゚*)o)))
メンチカツ、ポテトコロッケ、小エビのクリームコロッケ、エビフライ
ジューシーで
めっちゃ美味しいメンチカツは
メンチカツ
デミグラスソースで頂きまつ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
メンチカツ
おっいっしーー(((o(*゚▽゚*)o)))
メンチカツ
本当にめちゃめちゃ美味し~~ヽ(≧∀≦)ノ
肉汁がーーーー!!!
肉汁がああああああ!!!!!

ポテトコロッケは
中にひき肉が入っていて
真ん中にチーズが仕込まれていて
ポテトコロッケ
これも最高に美味しかった~(´ω`人)

こちらは小エビのクリームコロッケ!!
小エビのクリームコロッケ
これね!!
マジ最高!!!
最高の最高に美味しかった~~ヽ(≧∀≦)ノ
いや~~~
やっぱりちゃんとした洋食屋さんの味は
違うね!!!

しょして、タラバガニのクリームコロッケも
頼んぢゃったお(((o(*゚▽゚*)o)))
タラバガニのクリームコロッケ
これも濃厚なホワイトソースに
カニのうまみが溶け込んでて
えもいわれぬ美味しさですた~((∩^Д^∩))

え??
ちゃんと全部3人で完食しますたお?v(o゚∀゚o)v
ちょっとお店の方に
「残されてもお持ち帰りの
御準備は出来かねますけど大丈夫ですか?」
って心配されたんでつけどね~(* ´ ▽ ` *)\

アハハハハ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
洋食屋さん
ご馳走様でした~~~ヽ(≧∀≦)ノ
本当に美味しかったでつ!!!!!
快くお写真撮らせて頂き
どうもありがとうございました~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ってことで
次回はK氏と別れて(K氏はユニコーンガンダムを
見にお台場に行ったンゴねo(^▽^)o)
おいらたちは次の駐車場へと旅立ちまーーつ(((o(*゚▽゚*)o)))
お楽しみに~~~ヽ(≧∀≦)ノシ

いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

CROSSOVER JAPAN 2017 しょの1『機動戦士ガンダム THE ORIGIN 激突 ルウム会戦』

2017年9月15日(金)
おいらたちは
Eちゃんに会社を休ませて
K氏にはバイトのシフトを入れない様に言って
ふーちゃん
3人で横浜のおいらの実家に居たのだった・・・・・・・
マフ太郎
横浜入りしたのは前日の14日(木)で
マフ太郎
えみママが作ってくれた
朝ごパンを
朝ごパン
食べたら
AM9時半に実家を出て
とうきょう
車で東京方面へ・・・・・・
とうきょう
東京タワーを横目に見て
東京タワー
着いたところは日本橋・・・・・
日本橋郵便局
さーー
ここから京を目指すぞ!!!
てなコトではなく
イルカ
実はとある目的のために
平日なのにこちらに来たんだけど
とうきょう 王冠キリン
来たついでに
とうきょう
地方では観られない
とある映画を観ようと
とうきょう
TOHOシネマズ日本橋
までやってきたのですた(・Д・)ノ

つーか、ハイキュー!!もやってんぢゃんか!
映画館
知らなんだ~~~(´;ω;`)
地方住まいって
こういうこと知るためには
かな~~り積極的に調べたり
アンテナ敏感にさせないといけないから
ホント損してると思うお・・・・・

ってことで
今回は
しょんな都会に住んでりゃ
情報が勝手に飛び込んでくるから
なんの苦労も無く知ってるであろう事柄を
今回はたまたま偶然知って

これ!!!
ルウム会戦
機動戦士ガンダム
THE ORIGIN 激突 ルウム会戦
を観に来たのですたヽ(´∀`)ノ
ガンダムオリジン
(↑また勝手に横に・・・・・
この仕様、ホントやめてもらえないかなあ・・・)
まーーーーー
映画自体はね!!!
ガンダム観に行こうとするくらいの人たちは
お話分かってるだろうから
ネタバレしても大丈夫かもしれないけど
まあ
しないでおきまつね(´;ω;`)
ガンダムオリジン
言える事は・・・・・
ただただ辛く辛くて辛かった(;д;)
非道で非道で酷かった・゚・(つД`)・゚・
ガンダムオリジン
とにかく
悲しみしかなかった事と
ラルさんが超カッケーかったことと
(でも、ラルさん今となっては超年下|ω・`))

しょして
まだテムさんも溌剌と仕事してたし
ガンダムさんは”ガ”の字も完成してなかったでつ

坊やは、しゅんげえ坊やだったなあ~・・・
こりゃあ、坊やだわーーーー
「坊やだからさ」って言われても仕方ないわ~
でも、あっちも酷いけど、あんたも相当非道だからね!
って事くらいでつかねーーーー(´;ω;`)
ガンダムTシャツ
(キャスバル・レム・ダイクンTシャツも
勝手に半回転・・・・・・
赤い彗星に3倍早くどやされんぞ??!)
いやーーーーさすが
安彦さんが総監督やってるだけあって
超カッコよかったでつが・・・・・・・
  
ってことでDVDは買おう・・・・・
あと続きも観よう(一応2018年に次作が
公開されるらしいからな!!)

次回は日本橋三越に
お昼ごはんを頂きに行きまつお~ヽ(≧∀≦)ノ
めっちゃ!!
お楽しみに~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

行かねば!ディズニーシー2017 しょの27最終回『また行こうね!!!』

2017年7月2日
東京 クレーン
ディズニーシーからの帰り道でつ(・Д・)ノ
東京 クレーン
え??何でクレーン?かって??
東京 クレーン
いや
東京 クレーン
クレーンが好きなんで♪(/・ω・)/ ♪

神田一安い店・・・・・
東京
本とだ!!!
飲み放題60分1000円だってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
しかも、この名前・・・・・
とうきょう~~(笑)
東京 
まずは
東京 ラッピングバス
どこに向かってるかってーと
東京
MSちゃん家なんでつけどね(* ´ ▽ ` *)b
東京
だんだん
東京
だんだん
東京
アパートの部屋が近づいてくると
東京
な~んか寂しくなっちゃって
東京 渦巻く雲
みんな言葉少なになっちゃうんだおね(´;ω;`)
東京
MSちゃんの部屋・・・・・
沼女の部屋
だいぶ賑やかになってたv(o゚∀゚o)v
沼女の部屋
支援物資も下ろしたら
一人暮らしの支援物資
帰るね(*^_^*)
MSちゃん、どうもありがとう~~ヽ(≧∀≦)ノ
おかげでやりたいことフルコンプだったお(*≧∪≦)
またね~~~ヽ(≧∀≦)ノシ
東京から帰る道
また二人きりになって
工事中の高速道路
帰る道・・・・・
富士山
富士山が
富士山
姿を見せてくれた・・・・・
富士山
綺麗だな~~富士山・・・・
富士山
7月なのにまだ雪が残ってるし・・・
富士山
新東名の帰り道には
東京から帰る道
工事中の道が数箇所にあったっけ
工事中の高速道路
どんどん道が延びて広がっていくんだな~・・・

途中
ネオパーサ駿河湾沼津で
お昼ごはん(*^_^*)
ネオパーサ駿河湾沼津
お金使いすぎだったので
軽く富士宮やきそばでo(^▽^)o
富士宮やきそば
美味しかった~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

富士山に見送られて
富士山
帰り着いた家での晩御飯は
揚げびたしのパスタ
ありもので作った
パスタを食べますたとさ(* ´ ▽ ` *)

前の日に夢の国の海に居たなんて
嘘みたいだね~~~(゚∀゚)

頂いたペアチケットを無駄にしないために
5年前の約束を果たすために
行ったディズニーシー・・・・・・
本当に楽しかったね!!!
Eちゃん、ありがと~~~ヽ(´∀`)ノ
MOちゃんもMSちゃんも
留守番してくれたK氏もありがとう~ヽ(≧∀≦)ノ

またいつか・・・・・・
今度はみんなで一緒に行こうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

《おしまい》

次回からは新シリーズo(^▽^)o
東京国際フォーラムで9月15日に開催された
CROSSOVER JAPAN 2017の
LIVEレポをお送りしま~~つ(* ´ ▽ ` *)b
お楽しみに~~~(o‘∀‘o)*:◦♪

・・・・・・・
と思ったけど・・・・・・・
ちょっとまだ頑張れそうに無いので
(LIVEレポは、
やる気が”ものすごく”ないと
出来ないのだ!!)
しょの前のお話から始めたいと思いまつ(^^;;)\
待ってる方、ごめんちゃいでつm(´;ω;`)m

いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示