結婚記念日だけど しょの2『想い出の地へ・・・』

・・・・・・
今ね・・・
サブタイトル打って、さあ記事を書こう・・・
と、ふと
たった今打ったサブタイトルを見てみたら
”血痕記念日だけど しょの2『想い出の血へ・・・』”
になっていた((゜Д゜;)))
血痕?!!血?!!
フツー、”けっこんきねんび”って打って
”血痕記念日”って変換されるか?!!
”おもいでのち”が”想い出の血”って
変換されるか?!!

こぅわっっw((゜Д゜;;)))w
血痕が出来た記念日って・・・・?!
想い出の血???

トントン・・そこになんか居ますか~??

うええええん(´Д⊂。・゜・。
今、夜中・・・しかも丑三つ時だよおお!!!
(予約投稿すべく現在4/7に打っていまつ)
まだお風呂入って無いよお~~!!!
こ~~わ~~い~~~!!!!!
Eちゃ~~ん!!起きてぇ~~!!!!!
一緒にお風呂入ってえええええ!!!えぐえぐ。

ま・・・・・
なんか背筋が寒いし
後ろに気配を感じるような気も
しないでもないけど

気を取り直して・・と・・・・・・
しょれはさておき(もう忘れようっと・・・)
フツーに記事を書きまつ!!ううう・・・


2013年3月23日AM10時3分
神奈川
愛甲石田の駅前でつ(^^*)b

愛甲石田辺り

この頃はちょうど
桜前線を飛び越え例年より10日以上早く
桜が満開になった頃ですた・・・・・
桜
しかし、こちらに来れば来るほど
天気が悪くなるなあ~~・・・

変わった電柱
あ、なんか変わった電柱~~~

ブタさん
ブタさんブーブー
ブタさん
可愛いけど、ハム屋さんだ・・・

あっ!!事故ってる!!!
事故
最近、本当に事故多いなあ~~・・・
事故

事故ってる横で
つりぼり
釣り三昧・・・・・・

ああ、鮎とかニジマスとかの塩焼き
食べた~~いo(≧Д≦)o

神奈川 愛川 街灯

愛川

AM10時40分!!!
ある場所に到着~~~\(≧∀≦)/

え?お墓ぢゃないお!!!
待ち合わせはPM2時だから
時間を合せるために来たのは、ここ!!!
あいかわ公園
県立あいかわ公園!!!
さて、ここに何しに来たんでしょうか??
花粉症なのに(マスクは、しますたが)
あいかわ公園

あ!!オオムラサキ越冬中だって!!!
オオムラサキ越冬中
よく分かんなかったけど・・・

黄水仙
黄水仙も
ヒメスミレ
ヒメスミレも春を謳歌してる・・・

あいかわ公園

あいかわ公園
さて、駐車場から歩いて5分
あいかわ公園パークセンター
あいかわ公園パークセンターに到着~!!

次回から、怒涛の攻撃を始めまつお~(笑)

お楽しみに~~(^0^*)ノ

追記:
あれから、結局
コワいので(笑)アーサーを洗面所に待機させて
風呂場の戸を開けて入浴しますた(゜∀゜;)\
ほぼ何事もなく無事にお風呂から生還しますたが
1回だけ、アーサーさんが
洗濯機の下の隙間に向かって吠えていたのが、ちょっと・・
あと、あれから
”しぼう”が”志望”ぢゃない方に
”じゅうたい”が”渋滞”ぢゃない方に
誤変換されたのがちょっと・・・・・・

なんなん?!!!


♪オバケなんてな~いさ~!!オバケなんてウ~ソさ~・・・

夜は、いつまでも起きてないで寝ようっと!!


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

コメント

Secret

No title

Fc2は最近変だけど変換も変ですよ
漢字2文字でひらがなだと4文字の1文字だけ漢字変換とか・・・
でもスプラッタな変換は止めてほしいですねーーー
私もお風呂に入れない系なのでよく分かりますわ(笑)

今…

…誰かの手が… …貴方の肩を… …叩きました…。


( ̄□ ̄ノ)ノおやめなさいアーサーw

No title

ほら・・・
今、あなたの後ろに・・・
髪の長い女の人のような・・・

きゃああああ~

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは・・・・・
って、いやああああああああ!!!!!!
また夜中なのに!!また夜中なのに!!
こーーーわーーーいーーーー!!!!!

でも、大丈夫!!今日はもうお風呂入っちゃったし!
アーサーも居るし!!!!!!!!
だ~~いじょ~~~うぶ~~~~~!!!!!!

コメントどうもありがとうございますっっ!!!!
うわああああああん(´Д⊂。・゜・。

v-39ししゅうねこさん
ですよね~~~~!!!!!
そう!!そうなんですよ!!!!!
なんか最近おかしい・・・・・・
ネットの世界が何かに憑かれてるのかも・・・・・
って、こ~~わ~~い~~~!!!!!
うえええええええん(´Д⊂。・゜・。

v-39zoyotoさん
そんなあなたの名前も
枕返しにやられていますよ??
気を付けて!!!!!!toyozoさん!!!!!!
(爆)

v-39りゆうさん
んもーーーー!!またまたあ~~(^0^*)
私の後ろは窓で、障子があって外だしぃ~~・・・
そお・・・・
┤(・ω├┬┴┬┴ ちら・・・
ひいいいいいいいい!!!!!!

みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示