エヴァンゲリヲンと日本刀展と・・・ しょの13『岡崎→宮本さん家でお昼ご飯!!』

2013年2月16日岡崎公園
岡崎公園
「早く来いよーー!!」的な視線を
遠くから感じる、今日この頃
如何お過ごしでしょうか?かじぺたでつ!!
岡崎城 狭間(さま)
ちゃんと狭間(さま)がある・・・・・

石垣の横の道を下りて・・・
岡崎公園

岡崎公園
ああっ!!みんな待ってm(゜Д゜;)

岡崎公園

岡崎公園
しかし、空が広いところでつねえ~~
清々(せいせい)する・・・

岡崎公園 水飲み場

街並

岡崎公園
駐車場まで戻って来ますた(^-^*)b
でもって、もう車に乗ってまつ(笑)
岡崎
今から何処へ行くのか
みんなの意見が一致!!!
そう・・・・またアソコ(笑)

愛知
鉄塔天国、愛知県!!!
愛知 鉄塔
様々な鉄塔が貴方をお待ちしておりまつ!!
愛知 鉄塔
鉄塔!!!
愛知 鉄塔
大好きーーー\(≧∀≦)/
(笑)

「ほら!!左側!!!」
Eちゃんの指示でカメラを向け・・・
熱田湊常夜灯
やた!!撮影成功(≧∀≦)v
旧東海道、唯一の海上路『七里の渡し』
熱田湊の常夜灯!!!
1625年(寛永2年)に
成瀬正虎によって建てられたのでつが、
火災により、しょの後消失・・・
1955年(昭和30年)に復元されたんだそうでつお!!

さてさて・・・
愛知 街灯
時刻はPM12時35分!!!
どこかの駐車場に辿り着いた様でつお?!!
って、雪降ってるし!!さぶっっ((゜д゜)))

とりあえずお昼ご飯だ!!!
歩道橋を渡って・・・
前から気になっていたお店へ・・・
食事家 宮本むなし
『食事家 宮本むなし』さん!!
お安いのかしらあ~???
・・・・・・・
食事家 宮本むなし
あらっ?!!お安いしボリュームたっぷり!!
ってことで、
入りまーーーつ(≧∀≦)o
宮本むなし
わーーい!!!どれにするぅ?!!
豪華ぜいたくうどんが豪華で贅沢なのに380円!!!
一番お高いデラックス定食シリーズでも860円!!!
♪真夏~でもマイナス1度~~真冬~でも18度!!
みたい!!(笑)
探したけど無かったな~『デンマーク農場』
聴きたかった!!!
仕方ないので、同じLPアルバム『ふれあい』
に入ってた曲を・・・



『ふれあい』ぢゃないんかいΣ(゜Д゜;)
いや、あの曲は有名だからねーーー!!!
あ、ちなみにこのLP持ってたのは、
かじぺたの母、えみママだからね!!しかも!!
あのLP割れちゃったんだおね~~・・・
なんで割れたのかは知らないけど・・・

さて、横道逸れた!!と(笑)
中村雅俊さんの歌に思い馳せてる間に
お昼ご飯が運ばれて参りますた!!!

Eちゃんは
おろしカツ定食590円
おろしカツ定食590円!!!

かじぺたは
とり唐玉子丼590円
とり唐玉子丼590円!!!
めっちゃウマーーーo(゜Д゜)o

MOちゃんとK氏は
ブタの生姜焼き定食690円
ブタの生姜焼き定食690円!!!

しょして、問題のガッツリ娘
MSちゃんは今回もガツーーリ(゜∀゜)o
マーボー豆腐と揚げ盛り定食690円
マーボー豆腐と揚げ盛り定食690円!!

でも、よく見たら生姜焼き定食も
ウィンナーソーセージ付いてるし・・・
こっちも相当ガッツリだ!!!

若いって、良いわねえ~~~!!!(笑)

次回!!いつものアソコを徘徊だ!!!
でも、『ぶりこ』には行かな~~い(笑)

お楽しみにいいいいいo(≧∀≦)b


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!

食事家 宮本むなし
展示品・・本物じゃないですよね(笑)
傾いて落ちてこないし

いやいあや
本物を根性で貼り付けてるとか(#^.^#)

No title

かじぺたさん。
こんばんは♪

お久しぶりです☆
この間は暖かいお言葉。
ありがとうございます。
お陰様でviviはちょっとづつ安定してきています。
この調子でまた盛り返してくれたらと思っています。

とりから玉子丼・・・美味しそうです☆
今度、マネして作ってみようかな♪

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
なんかもう鼻水とまんないし
蛍光灯のパカパカも、とまんないし
お尻も痛いので今日はもう寝ようと思います!!!

コメントどうもありがとうございますm(≧∀≦)m

v-374鍵コメ(オ)さん
それはご心配ですね・・・・・
でも、早く折り合いをつけて
受診なさって下さいね(;m;)
お願い致しますm(_ _)m

v-374tookueさん
実は料理が生きてて
根性で張り付いてるんだったりしてね??(笑)

v-374さやいちさん
実はいつも、お邪魔はしてたんです。
viviちゃん、
ずっと元気そうだったので安心してたんですけど
今回はびっくりしました・・・・・
でも、本当に良かったです(;∀;)
引き続きお大事になさって下さいね(^-^*)v-238

とりから玉子丼、とっても美味しかったです!!
是非是非!!!
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示