真夏!!横須賀軍港めぐりと城ケ島 しょの12『横須賀どぶ板通りの2』

2012年9月15日
神奈川県横須賀市の
どぶ板通りに来ていまつお(^0^*)b
横須賀サイコーじゃん!!!
横須賀どぶ板通り
ところで、
先日の記事ラスト2枚の画像からこっち
突然
サムネイルのコマンドが出なくなってしまい
『この画像で記事を書く』
を余儀なくされていまつ(;m;)
なんなん??これ???

仕方ないので、いつもより
さらに小さく画像を縮小することで対応していまつが
もし、いつもより重たい・・・
という方がいらしたら、ごめんなさいですm(;m;)m

あと、いつもの様にクリックしても拡大しません・・・

困ったなあ~~・・・・・


しょのうち、元に戻るのかなあ??
このまんまだったら嫌だなあ~~・・・
※解明しました!!
サムネイルを同時に作成するのチェックが
いつの間にか(笑)外れてますた(゜∀゜;)\

横須賀どぶ板通り

横須賀どぶ板通り
何か食べ物屋さん無いかと思ったけど
思ったより無い・・・・・
横須賀どぶ板通り

横須賀どぶ板通り
縦長の写真ばっかりで変化に乏しい・・・
撮ったのは自分だけどーー・・・
横須賀どぶ板通り
スカジャン、作ってみたいな~~
お金があったらな~~(笑)

横須賀どぶ板通り
CHU-HI 400円
ドルだったら5$
アバウト(笑)

横須賀どぶ板通り

横須賀どぶ板通り

横須賀どぶ板通り
婚礼セットや学習セットと一緒に
アメリカンなグッズもアリ〼

横須賀どぶ板通り

横須賀どぶ板通り
ジュピターもあるし
横須賀どぶ板通り
大黒湯もある・・・

♪ひる~の横須賀~~で
横須賀どぶ板通り
ガオーーー!!!
お店の名前が・・・(;m;)
横須賀どぶ板通り

横須賀どぶ板通り
どぶ板食堂ペリー

横須賀どぶ板通り
お魚屋さんもある・・・

あーーー・・・
どんなもの売ってるか覗けば良かった・・・

横須賀どぶ板通り

横須賀どぶ板通り
美味しそうだけど、食べる場所が・・・

横須賀どぶ板通り
しかし、ホント・・・・
サムネイルが入れられないのって
地味に困る・・・・・
だって、こんな写真ばっかだったら良いけど
ご興味のある方だけにお見せしたい説明看板とか
読めるためには、でっかくドー―ンと
載せるしかなくなっちゃう・・・

戻るかなあ・・・・・???
※戻ったお!!
おまいのミスだお!!(゜∀゜;)\


ペット用リュック
ハードボイルドなペットがリュック背負う・・
背負っているのはリュックか業(ごう)か?
かっけえな!!おい!!!

横須賀市どぶ板通り 消火栓マンホール

次回も、どぶ板通りを彷徨いまつ(^0^;)b

サムネイル、
入れられる様になってると良いなあ~
くすん(;m;)
ばーかばーか
かじぺたの、おバカ!!


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは!

今夜は♪おまえとべいべぇ~♪

そういや
ジョニーっていましたよね
かじぺたさん ロングスカートに剃刀にマスク(爆)
ヨーヨーとか (^。^)
横須賀行ったこと無いんですが
もっと活気があるのかと思ってました
(外人さんが沢山いて)
撮影のタイミングの違いですかね

No title

婚礼セットや学習セットと一緒にアメリカンなグッズ,,,
かなり無理があるセットですねー。ははは。

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつも色々とどうもありがとうございます!!!

v-22tookueさん
そうそう!!当時買ってたワンコの名前は
ジョニーでしたよ!!(爆)
もちろん、横浜銀蠅のジョニーにあやかりました!

スケバン刑事!!(笑)
まあ、スカートは長めでしたかね??
あの当時は、よっぽど真面目じゃないと
少しはみんな長くしてましたね~~~(^0^;;)\
あはははは!!!

たぶん、閑散期だったんだと思います(^^*)
空母が居る時とかイベントがある時は
きっと人がいっぱいで
お店も活気があるんじゃないでしょうか??
でも、そう云う時だと駐車場がなあ~~・・・

v-22TORUさん
はじめまして!!こんばんは~~(^0^*)ノ
ようこそ\(≧∀≦)/いらっしゃいましたあ~!!

ホント、面白いですよね~~!!アハハ!!
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示