真夏!!横須賀軍港めぐりと城ケ島 しょの3『脳内連想ゲームにお付き合いください』

夏の海
♪夏がまた来~る~~

い~つ~か~のメロディ~~・・・

ってことで2012年9月15日
秋を告げるSeptemberとはいえ
まだまだまだまだ超真夏だったあの
暑くて暑かった日々・・・・・・
ディンギー?
大学の夏休みが終わったMSちゃんを
横浜に送りがてら
三浦半島方面に向かっていまつ(^~*)b
夏の海
しゅんげえ暑かった、あの夏だけど
今となっては、

何もかもみな懐かしい・・・

沖田艦長ーーーーーー!!!!!
うああああああん(´Д⊂。・゜・。

ああ・・・・
なんか今日は波乱の予感が・・・・・
おいらの脳みその中が!!(爆)

あっ!!げんべい商店だ!!!
げんべい商店
日本全国津々浦々を飛び回る
スーパー出張ビジネスマンの
超スゴ旅ブログお父さんの旅の、たびぱぱさんお薦めの
ビーチサンダルと雑貨のお店!!!
でもって、葉山に行った時移転してた
そん時の葉山の記事
あの、げんべい商店だ!!!

でも、実はあるものを予約していたかじぺた一行、
時間が無いのでスルー・・・
しかも、時間がまだAM9時半だったしな~~
機会があったら次回は絶対入ってみたいな~~!!

ってことで、横須賀に到着~~\(≧Д≦)/
横須賀
今回は何で横須賀に来たかってーと・・・
横須賀
黒船に乗りに!!!


横須賀
というのは、ウソ~~~

で黒船を観に???
うーーーん!!近い!!!
横須賀
んーーーと・・・
横須賀
そっか!!!奥に丸ポストがあるから
撮ったんだな!!おいら!!(笑)
もう4か月以上前だもんな~~~(゜▽゜;)\
ハハッ

横須賀
なんか南国のごたる・・・・
横須賀
いやアメリカ西海岸か??


さて、やってきたのは
ヴェルニー公園
ヴェルニー公園!!!!!

さて一体全体、かじぺたたち一行は
此処に何しに来たんでしょうか???

土地勘のある方は
もうお分かりかな?????

ってことで次回も真夏!!!
終わらない真夏!!!!!


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは!

実は今、静岡県にいま~~す!(笑)
静岡市ですけどね。

おぉ~~!!すっごい見慣れた景色が~!
でもちょっと寂しく感じる景色でもあるんですよねぇ~。何故かというと、もう横須賀にも縁がなくなっちゃったからなんです。うちの両親が横須賀引き払って鹿児島に引っ越しちゃったんです。人生色々ありますねぇ~。

げんべいスルーだったんですね。残念!次の機会には是非!
これは一色店ですね。移転したのは元町店で、今は逗葉新道降りた先に新店舗が出来てます。

ダイエーに車停めたんですかね?
すると、僕も経験の無いあれかな?

ヤマトの諸君

なんだか遠くにちっちゃーく丸ポストがある~
ツタヤがあるのはわかるけど、これは何の施設だろう。
確かに南国っぽいけど。
だからと言って「カリフォルニアコネクション」とは!
「何もかも懐かしい・・・」
それだけのための沖田艦長だよねー。

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
今日の晩ご飯は煮込みハンバーグでしたよ~~~
なんでかって言うと、
昨日作ったビーフシチューの具が無くなったから!!
(爆)
ハンバーグとキノコを入れて
リニューアルオープンしました~~\(≧▽≦)/
美味しかったです!!!

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

e-491たびぱぱさん
ええーーー?!!そうだったんですか?!!
それじゃ、富士山が綺麗に見えたかな???
あ、でもお天気悪かったんでしたよね???
んーーー・・・・どうだったんでしょうか??(笑)

えええええええええーーーー?!!!!!!
そんな大変動がたびぱぱ家に!!!
びっくりですw(゜Д゜;)w
そうですよねえ~~・・・・・
今までは夏休みとかいつも遊びにいらしてた訳だし
御実家がそんな遠くに行っちゃったら
寂しいですよね・・・・・・
そうだったんですかあ~~・・・・・(;m;)

最近、湘南、三浦半島、横須賀のポテンシャルが
半端無い!!ってことに気付いて
めっちゃ攻めの姿勢に入っていますp(^0^*)q
以前は夜出で横浜入りが基本でしたが
今では夜はやり過ごしておいて早朝出で
三浦半島方面に寄ってから夕方横浜へ・・・
ってのが定着して来ました(笑)
もう、楽しくてしょうがないです!!!!!!

この時は、軍港めぐりの予約時間に
間に合わなかったら・・・・・
ってことで、かなり焦ってたので
げんべいスルーしちゃいました(;m;)
まだ朝の9時半だったんですけど
見た感じはお店開いてるっぽいですよね???

車は前と同じく
三笠公園のそばの駐車場に停めました(^^*)
歩いてダイエーまで行ったんですよ~~!!
そう!!たぶんそれ!!(爆)
またまたロングシリーズになっています(笑)

e-491こみさん
わーーーい\(≧▽≦)/
やっぱりこみさんが
丸ポストに釣られてやってきた~!!!(笑)
こんなちっちゃくても、ニオイがしたのね?(爆)

撮った時は、あ!!丸ポスト
でも、先を急いでるから遠くからパチリ!!!
ってやった筈で・・・・・
で、写真選んだ時も覚えていた筈で
多分、丸ポストの部分をトリミングして
大きくするつもりだったと思うんですけど、
どっちも実は間が空いちゃいましてねえ~~
(^0^;)\
で、いざ記事書こうと思ったら、
なんでこんな写真選んだんだ???
ま、いっか写真をちっちゃくしてと・・・・・・
UP!!!
あれ???なんか遠くに丸ポストが・・・・・?
あ?これか!??ってなりました(爆)

時々ね、
めっちゃ脳内連想ゲームが活発になる時が(笑)
本当は、もっといっぱい連想しちゃったんだけど
涙を呑んでやめておきました!!!(笑)

あの、沖田艦長のシーンは
名シーンですよね~~!!!!!
後から、例の船から転落して亡くなったPが
惜しくなって佐渡先生の誤診にしなければ
歴史にも残ったでありましょうや!!!
(爆)

あ!!そだ!!!
明日は、三重方面に行く予定で―――す(゜∀≦)v
美味しい海鮮食べるんだあ~~~!!!
↑フラグか?!!!(爆)
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示