LIVEの前に東京タワーのぼれ!! しょの11『ファイナル・カウントダウン・イン芝公園』

芝公園
2012年12月29日
東京タワーを後にし国際フォーラムに向かおうとした・・・
まさに、その時であった。
不意に周りの景色がゆがみ始めたかと思うと
気が付いた時には
我々は見たことも無い森の中に迷い込んでいたのだった。
此処はどこなのだ??
まさか東京のど真ん中にこのような森が・・・
皇居?
いや、皇居に入るためには
少なくともどこかしらの門をくぐらねばならないはず・・・

我々は・・・・
我々は国際フォーラムに向かわなければならないのに・・・
一体全体なにが起こったというのか?

タイムスリップか、はたまた違う時空に入り込んだのか
それとも所謂ワープゾーンの様なものがあって
地球上か、あるいは他の場所へ運ばれてしまったのか?

まさか、そんなことが?!!
安っぽいSFでもあるまいし・・・・・・・

「ねえ?ここどこ?!!」
「どこって・・・・・」

芝公園
「芝公園だよ!!!」

「ええっ?!!!」

此処で冷静になって今来た道を振り返って見ると・・・
芝公園

芝公園

芝公園から東京タワー
本当だ!!!
我々は、他の場所になぞ運ばれていなかった!!

私が見たのは果たして白昼夢だったのだろうか?
それとも現実に、あの森は存在していたのか・・
何も分からなかったが、
私は安心して彼について行った・・・

まるで、仔犬の様に・・・
軽鴨の雛の様に・・・・・・
何も分かりはしないけれども
私には彼について行くしか道が無いのだ・・・・・

そうでもしない限り・・・・・・・

確実に道に迷うからな!!!(爆)

ってことで、おはこんばんちは(゜∀゜)ノ”
かじぺたでっつ\(≧∀≦)/

えーーと、文中でも再三言ってました通り
東京タワーから国際フォーラムに向けて
ひたすら歩いておりまつ!!!!!
マジで、とんでもない方向音痴のかじぺたは
ニンゲンとは思えない
卓越した方向感覚の持ち主Eちゃんに
ひたすら!ついてって!!
歩いておりまつ!!!!!
芝公園より東京タワー
せっせっせっせ・・・
鳩とスズメ
あっ!!かわいい!!!
スズメたち真ん丸だ!!!(笑)

せっせっせっせ・・・
東京タワー
せっせっせっせ・・・
芝公園
あ、なんか面白い遊具~~!!
シーソー的なものかなあ???

せっせっせっせ・・・
御成門駅
あ!御成門駅だって!!!
ぢゃあ、御成門のそば??(笑)
日比谷通り
ハアハアフウフウ・・・
東京
ぜえぜえげろげろ・・・
柴郵便局
あっ!!芝郵便局!!!
昔はテレビ局の懸賞応募っていうと
芝郵便局留めで葉書出したもんですたねえ~~


UCCの本社だ!!!
UCC本社
おお!!コーヒーメーカー
なんかしゅげえ!!!
車の色くらい色が選べる!!!

東京

アンティノウス
アンティノウスさん!!!
アンティノウス
クリック拡大して頂くと読めまつが・・・
どこにもレプリカって書いてない・・・
本物??!!

浅野内匠頭、終焉の地
へえっ?!
浅野内匠頭(あさのたくみのかみ)終焉の地だって!!
浅野内匠頭、終焉の地
そっか~・・・・ここで腹を召されたのねえ~・・
合掌・・・

って、Eちゃん!!待ってえ~~~!!!!!

東京
そう、時間がない無いって言ってた割に
呑気に写真撮ってるな~~~
と思ってたでしょ???
ハアハア・・・
実は、この時・・・・・・
マジで時間がヤバかったので
Eちゃんには普通に早足で歩いてもらい
かじぺたは写真を撮っては走って追いつく!
を繰り返しながら
国際フォーラムに向かっていたのですた!!
ぜえぜえ・・・・・
東京
あっ!!!ミタさん?!!!
(爆)
東京
せっせっせっせ・・・
GOGOカレー
ぜぇぜえハアハア・・・
東京
東京タワーを出てから
ここまで約20分!!!
時刻はPM3時40分・・・・・・
もう開場時刻はとっくに過ぎていまつ・・

頑張れ!!かじぺた!!!
頑張れ!!Eちゃん!!!!
果たして国際フォーラムには無事着けるのか?!
時間は間にあうのか?!!!
まあ、ご存じの方は御存知でつが・・・(爆)

次回!!シリーズ最終回!!!

ドンデンドンデンドンデンドンドン!!


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは♪
東京の道って迷いますよね。
六本木ヒルズに遊びに行ったまま帰れなくなったことあります(笑)
3人くらいに道を尋ねた記憶が^^;

東京の街の中、大きな公園が多い環境は好きです^^
都会のオアシスって感じがしていいなぁって思います。
東京タワーまだ登ったことないので登ってみたいなぁ!

こんにちは

こっちまで ぜぇぜぇ はぁはぁ 
そんな気になります、がんばってちょ~><

No title

感慨深い。
じゃここが田村右京太夫邸の跡地になるのかにゃ?
桜の木もあったのだろうな。
じわ〜ンと来る。

No title

私もね、昨日アクセサリー探したの、100円ショップでwww
そしたら 無かった・・・半額で700円のストール買って
これなら100均のブローチでいいなって思って。

鉄腕ダッシュ 見てないのよ。
野生化したって。。。なにがあったんだろうねぇ。

うちゃぎさん、一緒に暮らしちゃえばぁwww
エドちゃんはおとなしいし、アーサーくんはうちゃぎに威嚇されれば結構手をださないんじゃない?
うちゃぎって ほんとは弱いのに気は強いからね。笑

No title

しまった!
ららぽーとの記事の方へ書いたつもりになってた。

ひらがな変換できなくって右往左往してたもんでーーー。
最近いつもこんな調子なのよ、パソコン。

No title

ああ~わかるわ~~~
私もパパの後をカルガモの雛のように・・。
一人じゃ何処も行けないww。

No title

東京タワー、等身大ガンダム…
死ぬまでに一度は訪れたい私です。

こちらでは毎回、旅をしている気分にさせていただいてます♪
さて、間に合うのか?
気になります。

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつも色々とどうもありがとうございます!!!

v-494うささん
それが迷わないんです!!旦那が居れば!!
でも居ないと東京でなくても迷います(爆)
道に迷うのが私のデフォルトなのです(^0^;;)\

そうそう!!東京の都会のビル群の中に
大きな木が沢山ある大きな公園が
結構あるんですよね~~(^^*)
私も大好きですv-238

おお!!東京タワー未踏でしたか~~!!!
機会があったら是非是非!!!

v-494みかんさん
あはは(^0^;)\臨場感味わって頂けました??
嬉しいです~~~!!!
実は息はそれほど苦しくなかったんですが
膝が痛くて(笑)膝も腰もまげて
すっごく変なかっこで
すり足で走ってました(爆)もうダメだ(笑)

v-494ぴゆうさん
そうなんですよね~~~
全然そんなこと考えずに歩いてたので
ビックリしました・・・・・・
桜の木もあったんでしょうね・・・・・
(;m;)

v-494ゆーしゃんさん
あーー!!
私の以前買ったストールについてたブローチ!!
ゆーしゃんさんに差し上げられたら良かったのに!
薔薇の形のやつであったんですよ~~!!
あれ、どこやっちゃったかな~~???(^0^;)\

鉄腕ダッシュに出てきた うちゃぎさんは
昔は人が住んでいた無人島を開拓する。って企画で
打ち捨てられた民家の
定点カメラに映ってたんですよ(^^*)
白黒ツートンの子だったので
これは野ウサギじゃないな・・・って・・・
すっごく可愛かったですo(^^*)o

う~~~ん・・・確かにエドは大丈夫そうだけど
アーサーがね~~~~
実は、超やんちゃで、しかも全く懲りない
でもって、キツネみたいな動きをする
とんでもない奴なんですよね~~!!!
でも、うちゃぎさんと仲良く出来たら
楽しいなあ~~!!!
仲良く出来ないかなあ~??無理かなあ~~??
(笑)

v-494ゆーしゃんさん
大丈夫で――す(≧∀≦)v
ややこしくてごめんなさいm(^v^;;)m
パソコンの調子悪いと困りますよね~~!!!

v-494mimiさん
ああ!!わかって頂けて嬉しいわあ~\(≧∀≦)/
だって、迷っちゃうんだものーーー!!!(笑)
でもね、時間が許して危険が無ければ
道に迷うの結構好きだったりします(^0^;)\(爆)
だからダメなのかなーーー!!?(笑)

v-494SHINJIFANKSさん
いらっしゃいまっせ~~\(≧∀≦)/
いつもどうもありがとうございます~~!!!

そうですね~~九州からは遠いですもんね・・・
ガンダムはお台場と静岡に立っていた時に
行きました~~!!!
なんか新しいギミック追加されたんでしたっけ??
良いですよね~~!!

でも、私も九州に行ってみた~~い!!!
1回も九州の地を踏んだことが無いんですよ!!!
ふふふふふ完結編(?)
ご覧になって頂けましたか???
あんな感じになりました(爆)
東京タワーは、今度また
ゆっくり行ってみたいですね~~(^^*)o
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示