LIVEの前に東京タワーのぼれ!! しょの9『特別展望台と謎の軟式ボール』

2012年12月29日
東京タワー特別展望台より・・・・
東京タワー特別展望台より
房総半島も見えてるよーな??

東京タワー特別展望台より
こちらは先ほどの方向の逆側・・・
東京スカイツリー方面でーーつ(≧Д≦)o
此処から、左側に視点をずらして
ずらしてずらして~~~・・・・・
東京タワー特別展望台より
ハイ!!国会議事堂と皇居~~!!!

東京タワー特別展望台より

東京タワー特別展望台より
見飽きないなあ~~・・・・・
東京タワー特別展望台より
[広告] VPS
[広告] VPS

見飽きないけれど、
東京タワー特別展望台より
実はもう時間がかなり押していたので
下りのエレベーターの列に並んで・・・
(15分くらい並んだかな~??)
再び大展望台へ!!!

撮れなかったものがあったんだおね~!!!
急いで撮っちゃうから、ちょっと待ってて!!!

東京タワー

東京タワー
いいいいいい
急ぐのぢゃ!!!!!
東京タワー
あ、このTシャツ欲しかったかも??
マジで?!!

あとね!!コレ大事!!!!!
超大事!!!!!!
東京タワーのボール
そう・・・・・
東日本大震災で曲がってしまった
アンテナを直そうとしているときに発見された
謎の軟式ボール
謎の軟式ボール!!!!!!
東京タワー謎の軟式ボール
一体全体、どうしてここにボールが・・・
東京タワー謎の軟式ボール
こういうOパーツみたいなものって
楽しいでつおね~~o(≧∀≦)o
東京タワー謎の軟式ボール

東京タワー謎の軟式ボール
クリック拡大で見られると思いまつので、
ご興味のある方は、どうぞ~~!!!

時刻は既にPM3時10分!!!
国際フォーラムで開催される
クロスオーバーナイト
の開場はPM3時半!!!
開演はPM4時なのに、まだ我々は
天空に居たのだった!!!

ダメぢゃん\(゜□゜;;)/

ってことで時間が押してるので
くだりは階段で無くてエレベーターで!!!!

東京タワーエレベーター
(↑ちなみにエレベーターの天井~~
レインボーカラーに変化しまつ!!)
早く!早くぅ~~~!!!!!

次回、われわれは一体どこに?!!
時間は間に合うのか??!
てか、この話はどこまで引っ張られるのか?!!

おったのしみ~~に(笑)


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

いいお天気で良ござんした。
やっぱ東京タワーっていいよね。
スカイツリーは貴婦人のようで近寄りがたし、
東京タワーには、
人生を頑張って突っ走ってきた昭和のおじさんたちの夢や希望がきこえてくるな。
赤い錆止め色に哀愁を感じるのも不思議なものだ。

謎の軟式ボール・・・本当に謎だわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

高い所 苦手です、スカイツリー 東京タワー
登りたいとは 思いますが たぶん 
足元が透ける所で 気を失うかも (^^;
写真見てるだけでも ちょっと 気分が・・・
一生 登れないかも、ダメですね

おひさしぶりです!^^

謎の軟式ボール・・・。

知らなかったww

建設の時の休憩時間にキャッチボールでもしてたのでしょうか?あんな高い所で^^;;

この謎を解いてほしいような、このままロマンにしておきたいような、そんな感じです☆

No title

東京タワーの展望台は窓開かないだろうから
(開いたら怖いわ ^^;)
お客さんが落としたものじゃないよね。
まさか ここまで地上からホームランかっ飛ばす人も
いないだろうし・・・

やっぱり作ったときの職人さんが
記念に置いたのかな~
ロマンだねぇ。

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

いつも色々とどうもありがとうございますm(≧▽≦)m

v-494ぴゆうさん
そうなんですよ~~o(^^*)o
この日は当初、雨の予報だったので
本当にラッキーでしたv-238
なんかね~~~急に昭和を感じさせる
タワーになったって云うか・・・・・
そう、よく見ると
何度も塗り直した歴史も感じられたし
とてもノスタルジーを感じました(^-^*)

謎の軟式ボール!!オーパーツですよね~!!!

v-494鍵コメ(オ)さん
本当にお疲れ様ですm(;m;)m
何も出来ませんが、応援しています!!!

v-494みかんさん
足元透けるところは割と人だかりがあるので
近寄らなければ大丈夫かもしれません(^^*)が
大変怖かったので高いところ苦手な方は
見ない方が良いでしょうね(^v^*)
良いんですよ~~人はいきたいところに行けば!!
無理しなくてOKだと思います(^v≦)v

v-494三代目さん
おかえりなさ~~い\(≧Д≦)/
色々大変でしたね・・・・・・・・
とてもお忙しかったと思いますし・・・・・・
でも、帰ってきて下さって本当に嬉しいです!!
これからもよろしくお願い致しますm(^0^*)m

謎の軟式ボール、
本当に謎ですよね~~~!!!
ニュースで視て知って居たのですが
まさか現物が見られるとは思っていませんでした!
こういうの、面白いですo(≧▽≦)o

あ、そうだ!!良かったら
次女の成人式の着物姿、ご覧になって下さいね~!
我が娘ながら、超かわいかったです(爆)
http://kajiipeta.blog76.fc2.com/blog-date-20130114.html
親ばかで、ごめんなさい(^0^;)\

v-494園長さん
そうそう!!たぶんそうだと思いますよ~!!
職人さんが記念に置いたの!!

ブラックジャックの話であるんですよね~~
あの崖の上の洋館を建てた大工さんが
いつも自分が建てた建物のどこかに
手形を残す・・・ってお話・・・・・
それに、大昔のお寺を修復工事してたら
記念の記名がされてた。
ってこともありましたよね~(^^*)
ロマンですよね~~~!!!

ここまでホームランが飛んでもロマンだけど(爆)
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示