LIVEの前に東京タワーのぼれ!! しょの6『ルックダウンウィンドウで恋に堕ちよう!』

2012年12月29日
東京タワーより・・・

東京タワー大展望台
東京タワー大展望台1階に来ていまつ(^^*)b
東京タワー チケット
チケットはこちら~~(^0^*)b
大展望台(ココ)へのと~~
もっと上の特別展望台へのと~~
特別展望台のリザーブチケット!!!
東京タワー
こうやって番号が表示されるので、
順番が来るまで大展望台1階を楽しみましょう~~!!
東京タワーより・・・

ええええええーーー???!!
まさかまさかの!!!
コレがアレのルーツだったの?!!!
知らなかったあ~~~!!!
アレとは・・・・・・
↓コレ!!!
クラブ444
『とびだせ!どうぶつの森』の
CLUB444(クラブ ししょー)
クラブ444
昔、芸人をやっていた”ししょー”が建てた
クラブで、土曜の夜には
”とたけけ”がLIVEをしてくれたりする場所
とたけけ
(ちなみに、これが”とたけけ”)
なんでつが・・・・・・

なんと!!!
東京タワー大展望台1階に!!!
CLUB333
CLUB333がっっw(゜Д゜;)w
CLUB333
もちろん、このネーミングの333は
東京タワーの高さが333mってとこから
来てるとは思いまつが
(ちなみに東京スカイツリーは634m(むさし))
まさか、クラブししょーが
これのパロディーだったとは
露ほども知りませんですた!!!(爆)
ところで、CLUB333は何て読むんでしょうか??
くらぶスリースリー??さささん??サザン???

なんかPM2時からお笑いLIVEがあるみたいですたが
おいら達には、しょんなお時間は無いので
スルーさせて頂きますた(^0^;)\あはは

さて楽しみましょうか!!!!!
東京タワー大展望台より
あっ!!スカイツリーだ!!!
東京タワー大展望台より
高いなあ~~やっぱり・・・
東京スカイツリー
異常に高いお・・・634m・・・・

あ!!面白い!!!
東京タワー大展望台より
ビルの屋上、オブジェみたい!!!

そうそう!!これこれ!!!
ルックダウンウィンドウ
ルックダウンウィンドウ!!!
う・・・・
ルックダウンウィンドウ!!!
うひょーーーo(゜∀゜)o---!!
ルックダウンウィンドウ
うぎゃお!!!
ルックダウンウィンドウ
うわお!!!
ルックダウンウィンドウ
どええええええ!!!!!
ルックダウンウィンドウ
はしょええええ!!!!!
ルックダウンウィンドウ
しゅげえ楽しいっっ\(≧∀≦)/

ちなみに・・・・・
内側から外側に向かって立つより
外側から内側に向いて下を見る方が
100倍こわいでつ!!!!!
是非カップルで行って立ってみよう!!!
ジェットコースター効果で
↓こうなれるぞ!!!
ふたり
(爆)

あははははははははっははははっははあああああ

球体!!!
東京タワー大展望台より球体

次回もまだまだ東京タワー大展望台より
お送りいたしまつ!!!!!

ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

コワイコワイコワイ((((;゚Д゚))))
ガラスから下を写してる写真コワイです!!
写真だけでも高いところコワイです!!
お尻がむず痒くなります!!

No title

ガラスの上は怖そう・・・
割れたらなんて考えたら、もっとビビっちゃうわね。
外側から内側ですか、景色と反対方向に向くと自分のポジションがわからなくなるし、きっと外側に自分がいる感覚になっちゃうのかもしれませんね。



No title

かじぺたさん、こんばんは!
これです!!これこれ~っ。
見てるだけでも・・・はいっ・・・ちびりました。
私はこれがキ・ラ・イ。
これを楽しいと表現なさるかじぺたさん・・。
外階段をひょうひょうと上りきるかじぺたさん・・。
もしかしてかじぺたさんって・・・・
ど・Sですか? ど・Mですか? うふっ。(あえてかわいく、ひらがなの ど!にしてみました)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

胃が梅干サイズになりそうだっ!
でもちょっとやってみたい冒険家。
外側から内側、機会があったらやって見ましょう♪(笑)

No title

東京は建物が高い高い(笑)
田舎物です~~

かじぺたさん
下が見える床
バンバン跳ねなきゃ
ハンマー(特大)叩かなきゃね(^。^)

真下に行くと見えるのかな いいものが(爆)

No title

東京タワーのガラス床の方がリアルに怖い!!
画面からでもくらっとする^_^;

東京タワー 下が幼稚園の頃だったかなぁ
上りました
夏だったので ダッカンダッカン汗が出て
しんどかったの覚えてます

東京タワー行ってみたくなったわ~

No title

こんにちはo(*^▽^*)o~♪

いつもお世話になっております。
太郎です(#^.^#)
いつも楽しく拝見させていただいてます。
特に大須編は見たことある風景がいっぱいで読んでて楽しいですよo(^-^)o

今回は僕のブログにリンクを貼ったご連絡を。
これからもよろしくお願いします( ̄(エ) ̄)v

No title

ほえ~~(+-+)高いとこ怖いよ~
かじぺたさん 平気なんだぁ。

でも東京タワーでも
特別展望台は順番待ちするほど人がいるのね。

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
沢山のコメントどうもありがとうございます
\(≧Д≦)/
自分でも改めて・・・・・
ルックダウンウィンドウ、写真でもこええ!!!
(爆)

いつも本当にありがとうございますm(≧▽≦)m

v-494みーまま太郎さん
怖いでしょ~~~??!!
いやーーー(^0^;)\
マジこわかったので、貴重な体験でしたよ!!
これは、イイですよ~~~!!!
いや、本当に怖いけどねーーー(爆)

v-494MIUMIU 美雨さん
そうなんですよ~~~!!!
ガラスはね、思ったより安心感があって
結構大丈夫だったんですけど、
外側から内側に向かって立って下見た時のこと
思いだしただけで、ちょっと
不安な気持ちになります(^^;;)\
本当に怖かったです(;m;)

v-494ぬのちゃんさん
いや~~~(^0^;)\
普段できない体験ですからねーーー!!!
ルックダウンウィンドウは良い企画ですよ!!!
って言う意味で、楽しい~~o(≧▽≦)o
っていう(笑)

ふっふっふ・・・
どっちに見えます~~~???
御想像にお任せしますが、
実は明確にどっちか自分ではわかっています
(゜▽゜)b(爆)

v-494鍵コメ(オ)さん
雪の予報が外れて本当に良かったですね(^-^*)
応援してます(^^*)

v-494よよさん
あははは(^0^*)oよよさんは
私と同種のニンゲンだね???(笑)
超怖いよーーーーー!!!!!
外側から内側向いて立って下向いた時の事
思いだしただけで((゜Д゜))))アワワワ(笑)
是非やってみてね!!!
エッフェル塔でも良いよ!!
エッフェル塔には、こういうのあるのかな~??
(笑)

v-494tookue さん
ぎゃーーーー\(≧Д≦)/
ダメダメーーーー!!!!!!
ツカマルヨーーーーーーー!!!!!!
違った意味でもガクブル((゜Д゜;;)))

v-494ひめさん
怖いでしょ~~~??(笑)
ひめさんが上った頃からあったのかな??これ・・
そっかあ~~じゃあ、
もうかれこれ10年以上はいらしてないのね・・・
それだけ考えても感無量だよね~~~
子供の成長って(^v^*)v-238

卒業祝いにいかがですか??
ひめさん家からなら近いし・・・
でも、思ったよりスカイツリーは遠かったなあ~
どれくらい離れてるんだろう???
旦那に訊こう!!10㎞くらい???
あ、まじめに調べてくれてる(笑)
8.2km だって!!!
徒歩で歩くと2時間34分だって!!!
おにぎり3個分だって・・って
そこまで調べてくれなくても良いってばさーー
o(^0^;;)o

v-494太郎さん
わーーーい\(≧▽≦)/
どうもありがとうございます~~~!!!
じゃあ、私もリンクしておきますねえ~~(^^*)v-238
これからもよろしくお願い致します~~!!!
ちなみに、大須にはたぶん2月ごろ行くかな~??
行かないとサンショウウオのネックレスがーー!!
(笑)

v-494園長さん
私ね~~自分は平気なの~~~(^0^;)\
逆に、子供とか旦那が
高いトコに居るの見る方が超怖い!!!
なんでかな~~
多分、私の方が
もっとずっと危なっかしいと思うんだけどね~(汗)
東京タワーも思ってたより人がいて
ちょっと嬉しい気持ちになりました(^^*)
この日は天気が良かったから
尚更かもしれないけど・・・・・

No title

実はとたけけのCD2枚(64とキューブの時にファミ通で販売したもの)とも所有(笑)
週に一曲なのがいっぺんに聞けます(笑)。
”とびだせ”はまだ未発売なんです(今年の夏までには出るとかでないとか、、)。たぶんルイージマンションのほうが先にでるのだろうな、、と思いますが。

こんにちは~~!!母兵衛さん(^0^*)ノ

ええーー?!!
そうなんですか!!!
それは、すごい大とたけけファンだーーー!!!
私もちょっと欲しいとは思ってたのですが・・・
買おうかな・・・(笑)

アメリカでは未発売なんですね・・・
それじゃ、ネタバレになっちゃいましたね。
ごめんなさいm(_ _)m
日本ではテレビCMも盛んにしてるので
(今は節分バージョン)
ゲームやってる方が”ムヒヒ”(?)ってなるかな~
と安易に載せちゃいましたが・・・

早く出ると良いですね~~~~
(あ、てことは全部英語なのかーーーー!!!
でも、簡単な会話だから
日本の子どもにやらせると(私にも?(爆))
英語の勉強になって良いかもしれませんね~)
もう毎日サルの様にやってしまう
恐ろしいゲームですよ!!!
(爆)
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示