LIVEの前に東京タワーのぼれ!! しょの5『クフ王、凄す!!!』

東京タワー
2012年12月29日
東京タワー、
外階段を上ってまーーーつ(^0^*)b
東京タワー
楽しいな~~~♪♪
景色は良いし!!!
東京タワー
めっちゃ面白し!!!
東京タワー

東京タワー
まん丸い街灯・・・・・
レトロで良いねえ~~~(^^*)

東京タワー
こういうよそ行きで無い
素の電波塔としての姿が見られるのも
外階段の醍醐味!!!
ちなみに醍醐味の醍醐とは
10世紀ごろに作られていた高級乳製品で、
チーズの様な食べ物だったらしいでつが
当時、乳製品として最上級だったため
『醍醐味』とは仏教用語として
最上の教えという意味だったらしいでつね~
しょれが転じて現在では
『本当の面白さ』『真髄』という意味で
使われているのでつね~

あーー醍醐ぢゃないけどミルクケーキ食べたい・・・
ミルキーの千歳飴でも良いや!!
てか両方とも全然手元に無いけど・・・・

東京タワー
あーーこわッ!!!
キャットウォーク!!!(笑)

東京タワー
お台場もレインボーブリッヂも見える・・・

東京タワー
初めて上ってみて気付いたけど
東京タワーの周りはお墓だらけだった・・・
「お墓だらけだね。」って言ったら
Eちゃんが教えてくれた・・・
東京タワーは増上寺の持ち物だった土地に
第二次世界大戦で使われた戦車を使って作られた
大きな大きな慰霊塔なんだって・・・

そっか・・・・
だから、こんなに愛おしいんだね・・・
東京タワーって・・・

東京タワー

東京タワー
よっぽど叫ぼうかと思ったけど
やめといた(笑)
かじぺた、めっちゃ声がデカいので
(昔、演劇部に居た頃
他の人はマイクが無いと聴こえないけど
アンタの声は聞こえ過ぎだから抑えて!
って言われた経験アリ(爆))
ビックリして階段から転落した方が居たら
大変だからね!!(爆)
東京タワー
『ばかやろーーー!!!』
(心の叫び(笑))
東京タワー

なんだかんだ言って
東京タワー
もう地上140m!!!!
東京タワー
って、クフ王のピラミッド
でかっ!!高っっw(゜Д゜;)w
びっくりしたーーーー!!!!!!

この辺り、めっちゃもっふりしてた・・・
東京タワー
多分、室内の空調の室外機だな~これ。
冬で、こんなに暖かいんだから
夏はしゅげえ暑いぞ!!
きっと!!

東京タワー
499~~~
東京タワー
500~~!!!
東京タワー
531!!!
東京タワー
ええーーー?!!
もう終わりーーーー?!!!
東京タワー
もっと楽しみたかったなあ~~
この倍くらいあっても良かったのにーー!!

で、外階段の出口で
こんなん頂きますた~~\(≧Д≦)/
東京タワー
やったあ!!!!!
あんまり達成感なかったけど(爆)
(もっと階段上りたかったおー(≧Д≦)o)

番号は226720番と226721番だった!!!
二万二千六百七十人が
外階段で上ったってことでつかね?


さて、次回は大展望台から
お送りしまーーつ!!!
お楽しみに~~~(≧∀≦)ノシ


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

かじママちゃん、こんばんはー
明日やっと、再開をすることにしました。
へへ
久しぶりすぎて、もうまごつくのなんのって・・・
ぷぷ
休みすぎでした。

とっ東京タワーを登るとは・・・
ひぇ~~~
私なんか股関節はガタガタ言うわ。
膝は笑いすぎで無理だわ。
どんなだっつうの。
へへ

宜しかったら遊びに来てニャー

No title

かじぺたさん、こんばんは。
外階段上りきるなんて、凄すぎる!尊敬しちゃいます!
このあとクロスオーバーですよね~、そのちいちゃいお身体で・・・恐るべし!かじぺた夫妻!!

東京タワーは、サイクリングで行くんですよ。ダイエット目的(笑)にクロスバイクで、タワー横の公園目指してへっこらへっこらこいで行きます。ここでしばし休憩~。ぬぼ~っとタワーを眺めつつ、六本木方面や、日比谷方面にGO~。
外階段上りよりは、まだ楽かと・・・。クロスバイク効果なしなので、階段10段も上れません・・(涙)高いとこダメだしちびるかも・・・。

余談ですが、かじぺたさんが歩いてきた近くに(麻布台)、東京アメリカンクラブって場所があるんです。そこであのH.I.S.キャデラックCM発表会があったんですよ!
当日運よく参加出来、生キャデラック聴いちゃいました!
うふっ。

おはようございます!

すっご〜い!
歩いて登ったんですか〜!尊敬〜。
マリンタワーは登ったことありますけど(笑)

でも実は、階段で降りたことはあるんですよね〜。
降りるんだったら楽そうかな〜って考えました(笑)

No title

すごい!外階段のぼったのですね。
私は高所恐怖症なので上から見るのも
ドキドキなのに・・・
去年東京タワーに行った帰り、来た道を帰って行ったら
増上寺のお墓の中を歩いてました
それも夜景を撮った後
出てきそうで怖かったですよ。
遠回りしたら迷子になりそうだったので。。。

No title

 東京タワー、面白いですね。
 今度東京に行ったらぜひ階段を上がってみます。
 最近、運動不足で脂肪肝なんですよ。

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつもどうもありがとうございますm(_ _)m

お返事が遅くなっちゃって、
本当にすみません~m(;m;)m

v-494ぴゆうさん
おかえりおかえりおかえりなさーーーーい!!!
ぴゆうさん\(≧∀≦)/
待ってたよおおおおおおお(´Д⊂。・゜・。
うおおおおおおおおん!!!!!!
帰ってきてくれて、本当に良かったあ~~~!!!

私も実は膝がダメなので
ちょっと心配だったんだけど、
なんか大丈夫だったーーーo(≧Д≦)v
景色見ながら、
ゆっくり上ったのが良かったのかも・・・

また、面白い猫国の色んなお話をよろしくね~v-238
楽しみにしてるよお\(≧Д≦)/

v-494ぬのちゃんさん
あははははは(^0^;;)\
しかも、このあと国際フォーラムまで走って
(いや、えっちらおっちらね(爆))
日吉から実家までも徒歩25分くらいかかるんだけど
歩いて帰ったら実家に着いた時には
全然まともに歩けなかったよーーー\(^0^)/
(爆)

わーーー!!!そうなんだあ~~!!!
しゅてき!!都会生活者!!!!!
しかも、生キャデラックを?!!!!!!
しゅげえ\(≧Д≦)/
良いなあ~~~~良いなあ~~~~!!!!!
羨ましーーーーーーo(≧Д≦)o

v-494たびぱぱさん
マリンタワー、上ったこと無い~~\(≧Д≦)/
今度、上りに行こうっと!!!
って、また宿題が増えちゃったーーーー!!!!!
(笑)
たびぱぱさんは下りで階段だったんですね~~
本当は両方階段が良かったけど
この時は時間が無かったので
下りはエレベーターでした(^0^;)\
早かったでした(爆)

v-494☆かえで☆彡さん
いや~~~~(^0^*)\
ナントカは高いとこが好き!!って
云うじゃないですか~~~!!!
だからねーーー(笑)

それより、夜の増上寺の墓地内を歩いて帰る・・・
って方が(((゜Д゜;;))))ガクブルですよーーー!!!
って、それっていつの間にかお墓の中を・・・
ってことですよね??
こわっっ!!!!!!
旦那がついてる時だったら絶対大丈夫だけど
自分一人だったら、
絶対(道に迷って)やるわ!!私!!!!!
気を付けようっと!!!!!(;Д;)

v-494カツオシ Dさん
ええーーー?!!脂肪肝?!!!
それは、いけないですねーーー!!!!!
ニンゲンのフォアグラはダメですよーー!!!
と言いながら、最近検査してないからなーー・・・
私もそうだったら、どうしよう!!!!!

一緒に階段上り下りしまくりましょう!!!
カツオシ Dさん!!!
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示