LIVEの前に東京タワーのぼれ!! しょの4『確か、モビルスーツはだいぶ小さかったよね?』

2012年12月29日
暮れも押し迫ったこの日・・・
クロスオーバーナイト
を観戦するため東京に来ていた
Eちゃんと、かじぺた・・・・・
東京タワー
東京タワーに来ていまつ(≧Д≦)o

チケットを買って内階段を上り
(ここまでは無料~~)
外階段登り口があるフットタウン屋上に到着~
東京タワー
昔懐かしい感じのミニ遊園地??になっていまつ(^^*)
東京タワー
わーーー!!!ちっさいメリーゴーランド!!

東京タワー
ハイホーハイホー・・・・・
このヒトたちのお役目は一体???

お金を入れたら・・・・・
東京タワー MS?
「こいつ!!動くぞ?!」
ってなりそうなロボっぽいものも・・・
東京タワー MS?
いえいえいえ、ロボではありまてん!!
モビルスーツでつ!!!
いや、だとしたらのお話(爆)

そういや・・・・・
かじぺたは3人きょうだいの長女で
子供の頃は、よくお金を入れて動く乗物ごっこを
4歳と8歳年下の妹弟にやってあげたものでつお・・
まあ、四つん這いになって上に乗ってもらい
口で「チャリンチャリン」って
お金を入れる声真似させて、
こっちは「ゴウン~ゴウン~~・・・・」
って言いながら動くってAHOな遊びですたが
今考えてみると、おいら・・・・・・
なんて良いお姉ちゃんなんだ!!!!!
エライッ!!!!!
(自分でゆーなΣ(゜∀゜))

しょの他にも、
忙しくてほとんど家に居なかった父母の代わりに
自分、中学生なのに
2人に膝の取りあいされたり・・・・
あ、主婦は中学生からやってますたからね!!(笑)
主婦歴超長いっす!!(爆)

あら、横道逸れたわ!!!(笑)
東京タワー
東京タワーに戻りましょう(^0^;)\
東京タワー
さて、いよいよ外階段を上りまつお(≧∀≦)b
ワクワクが止まらねえぜ!!!(笑)
東京タワー
「Eムロ、いきまーーーす!!」
(笑)
東京タワー
当たり前だけど、真っかっかだ!!!
Eちゃんもだけど・・・(笑)
東京タワー
さっきのミニ遊園地があっという間に眼下に!

東京タワー
え??ナニナニ???
東京タワー
何コレ??全然わかんない!!!(笑)
しかし、下に居た彼繋がりだとしたら
ガンダムさんとかも
仲間に入れてあげて欲しかったわ~
でもモビルスーツって、
しょれほどおっきくないんだったっけ?
フットタウン屋上(地上5階)より低い??
あーー、そこの貴方調べなくっても良いでつ(笑)
調べてくれても良いけど(゜∀゜)\

東京タワー

東京タワー
元々は観光施設で無い部分だけあって
生々しい現場の雰囲気も味わえまつ・・・・
こういうの見られるって良いなあ~~~(^-^*)

東京タワー
95段上って来ますたお~~\(≧∀≦)/
東京タワー
あら??あの4つの中で
一番低いのはウルトラマンだったのね?!
てか、息切れしてねーし!!
東京タワー
100段とか全然よゆーだし!!!
東京タワー
いやマジで(笑)
東京タワー

東京タワー
へえ~~~
ぢゃあ、あとは
お台場の観覧車とクフ王のピラミッドの戦い??
さて、どっちの方が高いのか?!!
知ってる方、黙っておいてね(^b^*)(笑)
東京タワー

東京タワー
あのキャットウォーク?(笑)は怖いなあ~
作業員の方々しゅげえお!!!
おーこわ!おーこわ!!!

しかし、100段ちょっとで
1記事終わっちゃったお(^0^;;)\
先が思いやられるな~~~~


(爆)


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

東京タワーって、登れるんですね(へー、ヘー、へー!!!)
何度かいったことありますが、全然知りませんでした。
スカイツリーできる前から、寂れた感じがありますが、結構おもしろいですよねぇ。
蝋人形館とか好きです。o(^_-)O
az10banの妻より

No title

かじぺたさん こんばんは♫
おぉ! 東京タワー!!
ザ・東京って感じ(笑)
ミニ遊園地に階段?知らなかったですーッ

年末年始の東京って人が少ないって聞くけど・・本当はどうなんでしょうか?

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつも色々とどうもありがとうございますm(^0^*)m

v-494az10ban妻さん
そうだったんですよーーー!!!(笑)
az10banさん家、めっちゃ地元なのにーーー!!
私は、初めて行ったんですよね~~~
なんかね、横浜に居る時は
上るもんだと思ってなくて・・・・・
こちらに来ちゃったら、今度はなかなか機会が・・
もっと早く行っておくべきでした!!!
蝋人形館とか水族館には
時間が無くて入れなかったので
次回の宿題でーーす(^0^;;)\

v-494colonママさん
いやあ~~~(^0^;)\
もう、おのぼりさん気分満喫でしたよお~~!!!
(笑)

丸の内とかね、
ゴーストタウンになりますよ!!(爆)
多分、今もそうなんじゃないかな~~
と思うんだけど
私、祖父母が墨田区の月島ってとこと
田園調布の近くの久が原ってとこに居たので
毎年お正月に東京には行ってたんですよね~
なんかね、
地球最後の日か?!!ってくらい
人がいなくて
紙屑がビルの谷間にひゅるるる~~って・・・
(笑)
この時も、やっぱり既に空いてました(^^*)
普段、祭か?!!ってくらい
人だらけなのにねーーー(笑)
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示