LIVEの前に東京タワーのぼれ!! しょの1『東京豚骨拉麺 汁力と神谷町まで』

さて、2012年12月29日の
クロスオーバーナイト
の記事は終わりますたが、
毎回恒例!!!
LIVEの前に何をしてたかのお話\(≧Д≦)/
始まり始まりーーーー!!!

まずは、12月28日の晩に静岡県H市から
横浜のかじぺたの実家まで・・・
行く途中は大雨・・・・・
明日も雨かな~~???
嫌だなあ~~・・・・・・

しょんな大雨の中、平塚近辺で
晩ご飯・・・
東京豚骨らーめん
東京豚骨拉麺 汁力 さん!!
雨がすごかったので、
外観の写真撮るの、これが限界~~
東京豚骨拉麺 汁力
中はこんな感じ~~・・・
東京豚骨拉麺 汁力
コミックスがいっぱい!!
東京豚骨拉麺 汁力

テーブルには・・・
にんにくと紅ショウガ
ニンニクと、ニンニククラッシャー
紅ショウガも備え付けられていて
Eちゃんは生ニンニク2個も
らーめんに入れてますたお(^0^;)\
かじぺたも嫌いぢゃないけど
生は後から
自分の口の臭さに辟易するタイプなので
やめておきますた(笑)

さて、食券を先に買って席に着くと
いきなりサービス券を進呈されますた!!
東京豚骨拉麺 汁力
でも、期限が約1か月・・・・・
無理だーーーー(笑)
しかも、この間アーサーに喰われちゃった!!
このサービス券!!(泣)
(↓これが、アーサーだ!!)
アーサー

おお!!キタキタ!!!!

Eちゃんは、角煮味玉豚骨!!!
(角煮入りがめっちゃプッシュされてたので)
角煮味玉豚骨
紅ショウガと生ニンニクをたっぷり!!
角煮味玉豚骨
麺はストレートの細麺!!!
本場のとんこつラーメン的な麺と思われまつ!!

かじぺたは、角煮味玉らーめんに
してみますたお(^0^*)b
角煮味玉らーめん
うおっとお~~~!!!
しゅげえ背脂だ!!!!!!
これ、上からチャッチャ!やるのよね~
(背脂使用のらーめん屋でバイト経験あり。
麺も振れるし接客も出来るぜ!!!(爆))
なんか、懐かしいわーーー!!
こういうギトギト系のらーめん・・・

いっただっきま~~す\(≧∀≦)/
角煮味玉らーめん
あっ!!こっちの麺は
普通の縮れ中太麺だ!!!
角煮味玉らーめん
角煮も、こんなにでっかいの!!

しゅんげえ、こってりしてるけど
美味しい~~o(≧∀≦)o

スープもめっちゃ美味しいけど
こんな背脂たっぷりのを全部飲んだら
お腹のニクちゃんがまた成長してしまうわ!!
自重よ!!!
でも、Eちゃんは
とんこつスープ全部のんぢゃったけど(爆)

満腹だーーーーー!!!
夜10時に満腹ギトギトらーめん喰っちゃうとか・・・
ダメだ・・・・・

しょして、
横浜の家にはPM11時半ごろ到着~~~!!!

翌日
2012年12月29日・・・・・・・
朝ご飯
AM10時20分、
えみママが遅い朝ご飯を用意してくれたので
頂いて~~~~

さて、どうしようか???
前日大雨だったし、この日も
元々は雨の予報だったから
なんにも考えてなかったけど
思いもがけず快晴だぞ?!!
国際フォーラムには3時半くらいまでに
着けば良いから~~・・・
何する???

かじぺたは、何にも思いつかなかったんだけど
Eちゃんが
「東京タワーにでも行く??」

おお!!東京タワー!!!

実は、おいら・・・
東京タワーには上ったことはおろか
近くまで行ったことも無かった!!!

21歳まで横浜市民だった、かじぺた・・・
誰しもがそうだと思いまつけど
地元の観光地には進んで行かないでしょ??
これがね、
東京都民だったら話が別だけど。
だって、たぶん小学生のころとかに
遠足で行くと思うから・・・
でも、横浜市民は遠足に
『こどもの国』とか『山下公園』とか『真鶴』とかに
行っちゃうからね!!

電車の窓から、車の窓から
東京タワーは、時々
遠くから、「あ、東京タワーだ!」
って、ふと見つけて眺めるものだったし
21歳って言うと、まだまだ
遠くから知人が来たから案内がてら行く。
ってなことにもならなかったし
思いがけず
H市民になっちゃったら、なっちゃったで
行く機会もなかなかね~~・・・

なこと言ってる間に
スカイツリーが出来ちゃってさ~~~・・・

うん!!イイね!!!
しかも世間様がスカイツリー、スカイツリーって
言ってる時に初めて東京タワーへ!!
ってのも、ヒネクレもの?な
おいら達らしくて良いお!!!(笑)

でも、そうと知ってれば
もうちょっと早く行動したのにな~
ちょいと出かけるのが遅く・・・・・・
(AM11時半)

日比谷線に乗って~~~
ソラカラちゃん
電車の中にはソラカラちゃんがいっぱい
ぶら下がってて・・・・・
でも、おいら達は東京タワーに行くんだー(≧∀≦)o
アハハハハ!!!

神谷町
神谷町で降りますた(^-^*)b
各国の大使館とかが、いぱ~い!!!

神谷町
東京タワーは、こっちだって!!!
(おのぼりさんパワー全開!!(爆))

神谷町

東京

東京

東京
東京そぞろ歩き!!!
楽しいなあ~~~\(≧∀≦)/
晴れて良かったね~~~!!!
ドデカミン
アイルーに釣られて
ドデカミングレート飲んだ(笑)
おみくじ付!!かじぺた中吉だった!!

東京散歩

東京
高島屋の紙袋が捨てられてる・・・
東京だねえ~~~(笑)

Eちゃんが、指差した方向に・・・
東京タワー
おっかさん!!!
あれが
東京タワーだよ!!!

次回、もっと近くに行きまつ!!!
って、まだ入らないのかおΣ(゜Д゜;)

お楽しみに~~~!!!
(しかも、このタイミングで
スカイツリーぢゃないって・・・
お楽しみに?か???(笑))


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

東京タワーですか(笑)
高いものだらけですね・・都会は

そそラーメン屋の
「コミック本」絶対 染みだらけになってると思う(笑)

こんばんは~~!! tookueさん(^0^*)ノ

そうですね~~~!!!
本当に高いモノだらけですよ(笑)

うんうん、しみだらけになってますよね!!
絶対(笑)
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示