LIVE IN TOKYO CROSSOVER NIGHT しょの3最終回『高中正義 SUPER BAND』

2012年12月29日
国際フォーラムで行われた
クロスオーバーのビッグイベント
クロスオーバーナイト
のLIVEレポをお送りしておりまつ!!!

さて、
オープニングアクトを含めて
(間に合わなかったけど(笑))
PM3時台に始まった、このイベントも
あっという間にPM8時・・・
お尻も痛くなるわけで・・・

我らが高中さんの
高中正義 SUPER BAND
が遂に登場!!!!!
お待ち申し上げておりますたm(T▽T)m
クロスオーバーナイト

メンバーは以下の通り・・・
高中正義さまGuitar,斉藤ノヴさんPurcussion,岡沢章さんBass,
宮崎まさひろさんDrums,小島良喜さんKeyboards,
重実徹さんKeyboards,稲葉なるひさんGuita
まあ、いつものメンバーでつ!!(笑)

高中さんの衣装は黒いベロア生地の
ジャージ(?)の上下!!!
( MARK&LONA エストネーション
の衣装の様でつね(^-^*)b)
にピンクのス二ーカー???


しょっぱなからいきなりの
1. BLUE LAGOON
使用ギターはブルーSG!!
おお!!ブルラグスタートすか!!
このパターンは最近たまにありまつね~!!
もう、待ちに待ってますたので
嬉しくて楽しくて仕方ありまてんお!!

しょして、
ナレーションから
2. THUNDER STORM
ギターはブルラグから引き続きブルーSG
やっぱ、この曲は
プロレスラー天龍源一郎さんの
入場曲として世間様にも知れ渡ってまつからね!!!


3. GUITAR WONDER
使用ギターは、Paul Reed Smith
色はレッドサンバーン??
しょれとも虎目だったかな???

もーノリノリでつ!!!!!
高中さん、やっぱ最高にカッコいいなーー!!!

4. SAUDADE
ギターは引き続きPaul Reed Smith・・・
わーーい!!サダージだ!!!
大好きな曲でつお\(≧▽≦)/

しょして・・・
MC『こんばんは!

(ここからボイスチェンジャーで
まるで女性万引き犯みたいな声色で(爆))
ちょっと機械の調子が悪いみたいで
電源を入れ直さないとダメだね。
最近、新しい機械を買って
一番好きなのがこの声なんですよね・・・

もう何バンドも観て
みんな疲れちゃってるんじゃないですか?
・・・・・・・
まあ、大体みんな
似たような音出してると思うんですが
この声出している人って俺だけかな?って思うんだけど。


えーーー・・・・
高中正義
最近、血圧が高いので
毎日タマネギを食べるようにしています・・・
高い人は試してみてはいかがですか?

・・・・・・・・・
高校の時、
キング・クリムゾンっていうバンドが
好きだったんですけど

最近、高校の時に欲しかったギターを買ったり
なんかこう・・・
すごい昔のことを思い出して・・・

そう、なので
高校の時に大好きだったキング・クリムゾンの曲
演ってみますね・・・・・・・

それでは皆さま、良いお歳を!!!』

ああ、高中さん・・・・・・
大阪のカウントダウンライヴ、
そりゃあもう、行きたかったでつ(;m;)
ウウ・・・・・
ギターは引き続きPaul Reed Smithでラストまで!!
5. 21st Century Schizoid Man Including Mirrors (King Crimson)
《キング・クリムゾン:
21世紀のスキッツォイド・マン》

高中さん、あの声のまんま
めっちゃ歌ってくれた!!!
(でも、MCは生声で聞きたかったわ~(;m;))
ああ!!この曲か!!!
うん!分かった!!知ってたわ!!!
高中さんより、かじぺたサン
だいぶ(?)お若いので
高中さんと
完全に時代を共有できてはいないんだけど・・・

6. TROPIC BIRD
トロピックバード!!!
ひょっとして、これがラストナンバーか?!
と思ったところで・・・・・
7. 珊瑚礁の妖精〜Ready To Fly
珊瑚礁の妖精では舞台右側に
バルーン?のカクレクマノミが出てきて
優雅に上下しながらヒレを動かして泳ぐ・・・
うん、珊瑚礁の妖精って
熱帯魚たちの事だったか・・・・・
今まで、本当に妖精的なものを思い浮かべてたけど
言われてみりゃそうだね~~・・・

しょして、曲調が変わって
レディフラ!!!!!
今度はクマノミたんが引き揚げて
舞台左にサメが出てきて泳ぎ暴れまくって・・・・・


大盛り上がりの中、
全員で挨拶して終わり・・・・・・・

アンコールを求める拍手も会場中に響き渡ったけど
しょのまんま全公演終了・・・・・・

終わっちゃったあ・・・・・
終わっちゃったよおおおおお(´Д⊂。・゜・。

でもでも
でも!!!!!!

あ~~~
楽しかったあ~~~o(≧∀≦)o
クロスオーバーナイト
もうね、この時、
心底大阪のカウントダウンLIVEに
行きたいと思ってた・・・2人とも・・・
でも両方は無理だおね・・・
うん、わかってるの(;m;)分かってはいたの・・・・

ちなみに、グッズはパンフと
パンフ
オフィシャルTシャツ2種を購入~
Tシャツ
現物を部屋に取りに行くのがめんどくさかったのと(爆)
こっちの方が解り易いかな??
と思ったので、画像をお借りしようかと思ったけど
なんか、おいらにはむーりーー!!
だったので写真撮った!!(爆)

ごめんなさい~~~!!!
おいら、思いのほかアナログ人間なのよお~
(´Д⊂。・゜・。

さて、興奮冷めやらないでつが
何しろ忙しい年末の事・・・・・
寄り道せずに
国際フォーラム駅から、
とりあえず、実家のある横浜方面に
電車で帰りまつお!!!!!

大奥

渋谷

かじぺたの実家、
最寄りの駅に降りると
何だかホームに警備の人?たちがいっぱい!!
物々しい雰囲気・・・・
ケンカ?
どうもケンカだった様でつが・・・・・


駅から出て・・・・・

実を云うと
遅い朝ご飯を食べてから
何も食べる暇がなかったEちゃんとかじぺた・・・
久し振りの食べ物にありついたのは
PM10時45分・・・
(実に12時間ぶりの食事だ!!!(爆))
クイックガスト
クイックレストラン
SガストでEちゃんは唐揚げセット
なんと驚きの450円!!!

かじぺたは、
竜田揚げセット
竜田揚げセット490円!!!

を食べ、実家まで歩き・・・・・
横浜のかじぺたの実家をPM11時半に出発!!
(さすがに、いつものように下道でなく
高速に乗りますたお!!
しかも、初の第二東名!!!
しゅんげえ高いトコに道があって
こええ!!!!しかも降り口から家まで
東名より、かなり遠い!!!!!
次回乗るのはいつの日か?!!)
2012年12月30日未明にH市の家に
到着したのですた!!!!!

Eちゃん、どうもありがとう!!!
お疲れ様ですたo(^0^*)o

ってことで、
この後、怒涛の様なお正月準備となった訳でつが

次回からは、時間を戻しまして
このLIVEに行く前のお話・・・・・・
2012年12月29日の昼間、
我々は何をしていたのか??というお話でつ(≧∀≦)b

ヒントは”木”で無くて”塔”!!!

お楽しみに~~~(≧∀≦)ノシ(笑)



ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

僕もこの間、第2東名を通ろうかと思ったんですが
こちらからだと不便なんですよね
だからいまだに通ってないです
いつ通る事やら、、、、 (笑)

おはようございます!

キングクリムゾン大好きなんですよね〜!
高中バージョン聴いてみたい!!

僕の好きなのは、第3期ぐらいかな?
エレファントトークって曲が大好きで、実は正月休みにもYouTubeで聴いてました。長女にも見せて、これ凄いだろ〜、こんな楽器もあるんだぞ〜って押し売りしてました(笑)

ライブ終わりで実家から飛んで帰るあたりさすがでございます。Eちゃんさんホントすげ〜なぁ〜。で、かじぺたさんもお正月の準備でしょ?

スーパー夫婦だ!(笑)

No title

こんばんは、かじぺたさん!
待ちに待った高中さん・・やっぱりかっこいい~!
最初から私も立ちたくてうずうずしてたんだけど、旦那様に思いっきり止められて・・泣く泣く我慢してました。いつならいいのお~。
前回の野音怒声事件を見て以来、ちょい過敏になっている旦那様です。(ここ最近の野音は、マナー悪すぎですよね!) 

過去のクロスオーバーのDVD持ってるけど、どこかにかじぺたさん映ってるのかな?
 
今年もいーっぱいLIVEやってくれるといいですね!
LIVEレポ お疲れ様でした!

ちなみにカウントダウン参戦致しましたよ~ぐふっ
大阪のファンが「今年も大阪でやって~」に「もちろんっ」
だってえ~。東京でやって下さい高中さん!!



こんばんは

 高中正義さんといえば、私は「うる星やつら」を思い出します。
 よくBGMなどにも参加されていた記憶があります。
 キングクリムゾンも演奏されたんですか。
 すばらしいコンサートだったようですね。

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは~~~(^0^*)ノ
お返事が遅くなっちゃって、ごめんなさいm(_ _)m
なかなか生活が軌道に乗らなくて四苦八苦(;m;)
なので、どうかご勘弁くださいませ(´Д⊂。・゜・。
うええええええん

いつも、色々と
本当にありがとうございますm(≧∀≦)m

e-292加夢さん
加夢さんとこも、そうですよね~~
家も、東名だったら降り口から5㎞位なんですけど
第二東名だと14㎞あるんですよ~~!!!
夜中、早く家に帰りつきたいのに
この差は大きかったです(;m;)
家も、今度はいつ通ることやら(笑)

e-292たびぱぱさん
たびぱぱさんて、本当に何者?!!!
って感じですよ~~!!!!!
キングクリムゾンもお好きだなんて・・・・
しゅげえ\(≧Д≦)/

そうなんですよ~~~
翌日、翌々日と買い物とお節作りしてました~(笑)
旦那は、ずーーーーっと
障子貼りしてましたあ~~~\(≧Д≦)/
2人とも忙し過ぎて、訳わかんない感じに(爆)
いやあ、本音を言うと
年末のイベントは辛いので
もっと早い日にちでやって欲しいです~~(苦笑)

e-292ぬのちゃんさん
あ~~~~
なるほどーーー・・・そうだったんですね~(;m;)
ひょっとして、皆のあの立たなさも
アレが影響してたのかもしれませんね・・・
怖かったですもんね、あの時・・・
一緒に居た子供さんが可哀想・・・・・・

えーーーとね・・・
映ってます\(^0^)/(爆)
本人にしか分からない程度には(笑)
でも、唯一色々ないざこざが関係したらしく
DVDが発売されなかった
10年前の時は、
なんと4列目ど真ん中だったので
もし発売されてたら絶対映ったと思うんですけど
残念でした(;m;)

野音は、最前列だったことがあるので
その時は明確に映ってましたね~~(^0^;)\
あれから良い席に全く恵まれず(;m;)

ぬのちゃんさん、
カウントダウンにも参戦されたんだあ~~~
良いなあ~~~(;Д;)
家は行きたいけど、また難しいかなあ・・・・・
ううう(;m;)

とりあえず、LIVE記事は終わっちゃったけど
また、遊びに来てねえ~~~o(≧▽≦)o
ぬのちゃんさん~~~v-238

e-292カツオシ Dさん
そうそう!!!フィンガーダンシンとか
劇中曲でよく流れてましたよね~~~!!!
当時、高中さんは
Kittyレコードに所属してましたから
その関係ででしょうね~~~(^^*)

いや~~素晴らしかったですよ~~~!!!
また今年も(出来たらもっと早い日付で)
開催して欲しいですo(^0^*)o
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示