LIVE IN TOKYO CROSSOVER NIGHT しょの1『カシオペア3rd,PARACHUTE,渡辺香津美 ART FUSION』

さて、暮れから正月
しょして次女MSちゃんの成人式と
怒涛の様な時間が過ぎ去り、
やっと落ち着いてきた、かじぺた家・・・

もう、これ以上引き延ばす訳にはいかない!!!

そう・・・・・
2012年12月29日
クロスオーバーナイト
のLIVEリポートを!!!!!

本当はね~~~
帰って翌日にでもUPしたいLIVEレポな訳でつが
(色々忘れちゃうからね!!
若い頃のよーに覚えてらんないからね!!)
いかんせん、間に
正月やら正月やらが入ってしまった・・・

っつー訳で、お待たせいたしますた\(≧∀≦)/
(え?待ってないっ?!!うそ??)

だいぶ遅くなっちまいますたが
始めたいと思いまつ!!!!!

まずは・・・・・・
本当のところ前夜の
12月28日の道中から始めたいところでつが
これやっちゃうと、またLIVEレポが遅くなって
更に忘れちゃうから
いつもの様に、先に始めさせて頂きまつね~

前夜は大雨だったけど、
運よく晴天に恵まれた
2012年12月29日東京・・・・・・
実は、生涯で初めて東京タワーに上っちまったり
してたので、時間が超ギリギリになった
Eちゃんと、かじぺた・・・・
国際フォーラム
会場の国際フォーラムに着いた時には、
国際フォーラム

国際フォーラム
もうオープニングアクトが
オープニングアクト
(画像は公式サイトからお借りしました)
終わるとこだった!!
ダメぢゃん!!!

開始時間には間に合ったんだけどね~~~
そういや、このイベントは
オープニングアクトがあるんだった!!!

そう・・・・・・
LIVE IN TOKYO CROSSOVER NIGHT
このイベントは、
10年前まで毎年CROSSOVER JAPANというイベントで
だいたい夏頃開催されていますた・・・

第1回目から高中さんが出演されていたので
かじぺたは1回も欠かさず
観戦させて頂いていた訳でつが、
どういう訳か
10年前・・・・・・・
華々しく『来年も開催が決定されましたーー!!』
とアナウンスされたのもむなしく
何の音沙汰も無く、ひっそりと
自然消滅みたいな形で消えて行ったイベント・・・

しょれが、いきなりこういう形で
復活したのですた!!!!!

でもね~~~~
悩んだお・・・年末の29日にLIVEって・・・・
ただでさえ忙しいのに・・・・・・

でも、気付いたらチケット購入を
クリックしちゃってた!!(爆)

もう、どうなることかと思ったけど
まあ、どうにかなるもんで(笑)

さて、横道逸れた!!!!!

PM4時開演!!!!!
席はど真ん中の実質前から10列目!!!
早いもの順のチケット購入で
1日出遅れたにしてはかなり良い席ですたね(^^*)

まず、登場したのが
カシオペア3rd
野呂一生さんGuitar,鳴瀬喜博さんBass,大髙清美さんKeyboards
神保彰さんsupport Drums

セットリスト!!!
1.DOMINO LINE
2.TAKE ME
3.BLACK JOKE
4.ARROW OF TIME
5.SET SAIL
6.THE SKY
7.ASAYAKE
8.ときめき(Tokimeki)


やっぱりASAYAKEは盛り上がりますたね~!!
カシオペアは6年ぶりの再結成だそうで
カシオペア3rdと名前を変えて登場!!
しかしのっけからカシオペアとは!!
なんつー贅沢なイベントなんでしょうか???

さてさて、次に出て来るのは???

PARACHUTE
安藤芳彦さんKeyboards,井上鑑さんKeyboards,今剛さんGuitar,
斉藤ノヴさんPercussion,林立さんDrums,
マイク・ダンさんBass,松原正樹さんGuitar


あ!!ノヴさんだ!!
「ノーヴさ~~ん!!!」

セットリスト!!!
1.Agatha
2.Switch-Blade Hero
3.If You're Looking For Love
4.Miura Wind 
5.Jasmine
6.Hercules
7.The Dealer


正直、よく分からないんでつが
でも聴いたことのある懐かしい曲が・・・
10年前って、まだ40前だったんだなあ~~
しみじみ・・・・・・

パラシュート自体は
9年ぶりの再結成だったそうでつ(^^*)
いや~~みなさんパワフルですごいわー!!

と、演奏終了後の休憩時間(セット交換)
ここで、やおら3DSを弄りだす
かじぺた・・・・・

3DSには、すれ違い機能があって
色んな3DSユーザーの方とすれ違って
パネルをゲットしたりゲームしたり
色々出来る。ってことで都会生活してる人には
全く珍しくも無いんだけど、
普段は田舎のお家にこもって3DSしてるので
毎日MOちゃんとしかすれ違わないけど(泣)
東京で、うろうろしてると
なんかもー、すれ違った人数がパねえ(笑)

で、嬉々として弄っていると・・・・・

パンフを買いに行ったEちゃんと一緒に
女性の方が・・・・・・

????????
「こんばんはーー!ぬのちゃんです―!!」
ぬのちゃんさん!!!!!
そう!!葉山でもお逢いして
このブログにも来て下さってる
高中フリーク仲間の、ぬのちゃんさん!!!

ごめんなさいね~~!!あの時は~~(^0^;)\
ついつい3DSに夢中になってて
なんだかAHOみたいな対応しちゃって~~

しかも、あの後探しに行きたかったんだけど
ちょっと目に自信が無くて、
えろう、すんませんしたm(;0;)m

しかし、ぬのちゃんさんったら
なんで、あんな人いっぱいの会場で
いつも見つけて下さるのーーー?!!!!
しゅげえ!!!!!
しゅげえお!!ぬのちゃんさん!!!

また絶対会場で逢おうね~~!!!
おいら、ダメダメだから、また見つけてねえ~
待ってるよお~~\(≧∀≦)/


さてさて、驚きの出会いのあとで
3番手は

渡辺香津美
ART FUSION

渡辺香津美さんGuitar,Janek GwizdalaさんBass,
Horacio"El Negro"HernandezさんDrums
渡辺香津美さん
(画像は公式サイトからお借りしました)
セットリスト!!!
1.Impressions
2.Shang-Hi
3.Unicorn
4.Manhattan Flu Dance
5.Rydeen


いや~~~・・・・・・
もう大興奮!!!!!
そりゃあもう!!しゅんげえギターバトル!!
圧巻!!!!!
超かっけかった\(≧Д≦)/

しょして、5曲目はY.M.Oの言わずと知れた
ライディーン!!!!!
盛り上がりますたねえ~~!!!


さてさて、
PM4時から始まった長丁場のイベント!!!
3チームが終わって2時間半ほど経過しますた!!
記事の方も長くなってしまうと思われるので
この辺でちょいと休憩を頂きまつ(^0^;)\

続きは明日!!!

鈴木茂さんの御出演からでーーつ(^0^*)b
行けたらラストまで突っ走りまつ!!!

お楽しみに~~~!!!




ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんはー、
 これ見に行きたかったんだけど、会場のすぐ近くのオフィスで仕事しちょりました(泣)
カシオペア大好きです。カシオペア3rdのコンサートも渋谷に見に行きましたよ!キーボードが女性に変わりましたが、とっても今のカシオペアの音に合うと思いました。渡辺香津美、ユニコーンとライディーンやったんだー!聴きたかったなあ!

No title

そうそう、3DSのすれ違い通信って
正月のディズニーランドだと凄いですよ
平気で500人とかいくらしいです
子供が「おお!すげぇ」って言ってました  (*^▽^*) 

No title

29日  クリック
ラッシュと重なったりしませんでしたか?
人生ってなんとかなるもんですよね~
ナンクルナイサ~

No title

かじぺたさん、こんばんは~。
会場内で、突然のご挨拶失礼しましたー。
虹色!?に光ってるかじぺたさん見つけて、猛ダッシュで駆け寄っちゃいました!
うれしくって一方的に話してる私に????のかじぺたさん。3DS中でしたのね~。びっくりしたでしょ!
今度は落ち着いて話しますねー(笑)

続きが楽しみ~!


す、すげ〜...

凄い大御所ばっかりですね〜!
これは凄いライブだ。
この方達の築いて来た業界って凄いなぁ〜、と思うと同時に、今ってどうなんだろう?って気になりました。90年代以降、新しい物って生まれてないんじゃないか?って思ってます。
まぁ多分、自分の時代を美化してるだけなのかも知れませんが(笑)

僕も最近ぶつ森始めました。
家族でやってなかったの僕だけだったんですけど、やりだしたら面白くて、今日も会社早退したい気分です(笑)

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
なかなかすぐにお返事が出来す、
すみませんですm(;m;)m

コメントどうもありがとうございますm(≧Д≦)m

e-292onorinbeckさん
そうそう!!そう仰ってましたよねえ~~!!!
私たちみたいに遠くから来る人もいれば
近くに居るのに行けない人もいる・・・・・
何だか複雑ですね(;m;)

カメラがね、たっくさん入ってましたよ!!!
たぶん番組で流されると思うし
(BSとかかなあ~~・・・・・)
DVDも出ると思います(^^*)
まあ5時間半の長丁場だったので
全部は無理かと思いますが・・・・(^^;)\
いつか、こういう会場でお逢い出来たら
嬉しいです(^^*)

e-292加夢さん
でしょうねえ~~~(^0^;;)\(笑)
で、それを気にしてると
ずーーーっと
3DS見て無きゃいけなくなっちゃうから
(だって10人一組ですぐ更新されちゃうもん)
何かを諦めないと(笑)
まだ、慣れないので
なかなか色々諦めきれなくて困りますよ(^0^;;)\
500人って、50回ゲームやんなきゃいけないのか~
ディズニーで遊んでる暇が無くなっちゃう(爆)

e-292tookueさん
帰るのが真夜中になっちゃったので
ラッシュには捕まらずに済みました(^0^;)\
この日はさすがに高速で・・・・・
しかも第二東名に乗りました~~!!!

e-292ぬのちゃんさん
いやーーー!!!
野音でお逢い出来なかったでしょ~~???
あの時、すっごく残念で・・・・(;m;)
だから、すっごくすっごく嬉しかったんだけど
なんか、あんな感じになっちゃって
ホント、ごめんなさいm(^^;;)m

それにしても、いっつも見つけて下さるから
すごいねえ~~!!!って
旦那と話してたんですよ(^^*)v-238

今回は、ちょっと間が空いちゃって
あんまり覚えてないので(爆)
つまんないLIVEレポになっちゃった(;m;)
まあ、いつもが面白いか???
って言ったら、それもどうかな~~???だけど
(笑)
とりあえず、書き上げましたが
どうかなあ~???

まあ、次回はもっと頑張りまっすp(≧Д≦)qv-238

e-292たびぱぱさん
すごいでしょ~~~???
このイベント
10年前を最後に自然消滅しちゃって
(スクエアとかシャカタクも出てたんですよ!
当時は・・・)
残念に思っていたので復活してくれて
本当に嬉しかったです(^^*)
こんな暮れも押し迫って無ければ
もっと嬉しかったんですけどね~~(^0^;)\
大変でした!!!(笑)

ぶつ森、面白いでしょ~~???
もう進化っぷりが、すご過ぎて
今までの、こうだったらいいのに・・・・
的なことがほとんど実現されていて
やめられない面白さですよね!!!!!!
遂に、たびぱぱさんも森の仲間に・・・・・
フフフフフ(ФωФ)

No title

すっごい夢のような面々、
ゴールデンキャストこの上ない。
かじぺたさんのブログみてるだけで
なんだか立ち上がりたくなりましたww
カシオペアのtake me が頭の中
鳴り響いてます。
超ゴージャスな夜となりましたね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~~!!spruceさん(^0^*)ノ

すごいイベントでしょ~~???
10年間も停止してたなんてもったいない話です。
もし来年があったら
spruceさんも是非是非!!!!!
楽しいですよ~~~o(^0^*)ov-238

こんばんは~!!鍵コメ(s)さん

ご連絡するのが遅くなっちゃって
本当にごめんなさいm(;m;)m
ご心配されてたでしょう・・・・・
ちょっといっぱいいっぱいになっちゃってたので
メールできなくて本当にすみませんでした。
後程連絡入れますので
もう少しお待ちくださいませ。
本当にすみません~~~m(TДT)m
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示