大雨の名古屋行または冬の大須または年末の大須 しょの3最終回『ぶりこの冬ぱふぇと、とりの丸焼き』

2012年12月15日、
去年・・・約1か月前のお話でつ!!!
大須
横浜に居るMSちゃんを除いた
家族4人で愛知県は、名古屋市
大須に来ておりまつ(^0^*)b
大須
大須
せっかく初めて冬場に大須に来たんだから~~
絶対に寄るでしょ!!!
ここに!!!
かふぇ ぶりこ
そう!!『かふぇ ぶりこ』で
冬ぱふぇを頂かなければ!!!!!

席がちょっきりいっぱいだったので
外で待っていると・・・・・
ジャンケンサンタ
ジャンケンサンタがやって来た!!!
ジャンケンに買ったら何かくれるらしい・・・
すかさず列に並ぶK氏!!!
しょして・・・・・・

お菓子セット
こんなん、貰って来た!!!
勝ったそうでつ(^0^;)\
良かったな!!K氏!!!(笑)

しかし、待たされるなあ~~~~~
なんと40分くらい待っちまった!!!
寒いからテラス席ぢゃなくて(テラス席は空いていた)
中にしてもらおうと思って待ってたけど
40分も外のベンチで待ってるんだったら
テラス席にしてもらっても一緒だったお・・・
まさか、こんなに待たされるとは・・・

と、思ってみても
いずれは時が来るもので、
やっと中に入れますた!!
珈琲ぶりこ

頼むぞおおおおお!!!!!
冬ぱふぇを!!!

ちなみに、今までに集めてきた
ぶりこのパフェログはこちら!!!

まずは・・・
夏ぱふぇ
夏ぱふぇ
2011年8月17日夏ぱふぇ!!!

しょして、
春ぱふぇ
カフェぶりこ 春ぱふぇ
2012年5月1日春ぱふぇ!!!

秋ぱふぇ
珈琲ぶりこ 秋ぱふぇ
2012年9月8日秋ぱふぇ~!!!

よっっしゃあああああ!!!
来たれ!!冬ぱふぇ!!!

出てこいやああああああ!!!!!

と言っても、すぐには出て来ないので
買って来たものの撮影会・・・・・・

お魚のお菓子クリップと
買ったもの
バネ付きクリップ!!!
これは、どういうものかって言うと・・・
こうやって使いまつ(^-^*)b
バネ付きクリップ
便利!!!

しょして、カエルさん!!!
カエル
紙の船に乗っているカエルさんの陶器!!
可愛いでしょ???

あと~~
おとなの女性の~~
おとなの3DS入れ
3DS入れ!!(笑)
持ち歩くのにバッグとかに入れる時用に!!
良いでしょ???

なんてやっている間に、
冬ぱふぇが登場!!!!!!

こちらでございまつ!!!!!

冬ぱふぇ
冬ぱふぇ~~~!!!
冬ぱふぇ

冬ぱふぇ

めっちゃ美味しい~~~んo(´Д`*)o
冬ぱふぇ、一番おいしいかも~~~!!!

やーー足かけ2年・・・・・
やっと四季のパフェをコンプリート
した訳なんでつが・・・・・
かじぺた、ちょいと気になっていることが・・・

ひょっとして、
2011年~2012年でリニューアルしたんぢゃね??

でもって、2013年もリニューアルするんぢゃね??

これは確かめないとね!!!
っつーことで
四季のパフェを集める旅は、まだまだ続く!!!

かもしれない!!(爆)

珈琲ぶりこ

さて、店の外に出ると・・・・・・

大須

すっかり夜に・・・・・

うわーーー・・・・・
夜の大須も初めてだお・・・(笑)

大須

ってことで、いつものアレを買って
帰りまつ(^0^*)b
大須


んーーと、ここで
まだご紹介してなかった買ったものをご紹介~
チチカカ 靴下
チチカカの靴下~~~

どくろのレインボーブレスレットと
どくろブレスと、とりネックレス
とりと安全ピンのネックレス!!!

この鳥さん、以前家出を繰り返しては
帰って来た!とご紹介した
あの鳥さんの色違いでつo(≧∀≦)o
飛んでいきたかった鳥のお話
わーーーい\(≧∀≦)/

あと、Eちゃんが沖縄のお店で
三線の楽譜とストラップ買った時に
オマケについてきた
マブヤー塩せんべい
マブヤー塩せんべい!!!

さて、晩御飯は・・・?

もちろん!!!!!

とりの丸焼き
とりの丸焼き!!!!!
とりの丸焼き晩ご飯
美味しい~~~んo(≧∀≦)o
とりモモ

御馳走様でしたあああ!!!!

ってことで、
今回の大須の記事は、これでおしまい!!!

近いうちに、また行きまつお!!!
サンショウウオのネックレスを受け取りにね!!(笑)


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

コメント

Secret

本物みたい。。。

こんばんは。
な、カエルですね!
それにパフェの種類の多いこと!
最後にパフェを食べたのがいつか思い出せない程、パフェ、食べてないです〜あの美味しさを思い出してしまった!

No title

こんばんは♪
パフェ♪
美味しそう~♪
冬も美味しそうです、食べたい・・・^^

チチカカの靴下かわいいです♪
暖かそう^^
そして晩御飯が美味しそうです♪
鶏の丸焼きが気になります★

石垣塩の塩せんべいを食べつつ記事を読んでいた私でした!
塩せんべいって美味しいですよね~♪

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
みなさまの地域では爆弾低気圧の悪天候
如何でしたか???
雪が降った地方の方は明日朝の凍結に
くれぐれもお気を付け下さいね(^v^*)

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

v-22yokoblueplanetさん
可愛いでしょ??カエルさん!!
他にも色々なバージョンがあったんだけど
紙の船の質感と
そこから覗く2匹が可愛かったので(^^;)

パフェ、美味しいですよお~~~\(≧∀≦)/
是非是非!!!!!

v-22うささん
ここのパフェは、すっごく凝っていて
しかも、ご覧の様に
入ってるものが全部明記してあるので
おお!これが”黒糖ジンジャーぷりん”か!!
とか確認するのも楽しいんですよ~~(^^*)

チチカカの靴下、冬っぽくて良いでしょ~~??
夏はほとんど靴下履かないので
毎冬、靴下買うのが楽しみなんですよね~(^v^*)

大須に行ったら鳥の丸焼きを買って帰るのが
定番になりました(^^*)
めっちゃ美味しいです!!!!!

おお!!塩せんべいを食べながら・・ですか?!
それはイイですね~~~!!!
あ――石垣島に塩せんべい買いに行きたい!!(笑)
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示