大雨の名古屋行または冬の大須または年末の大須 しょの1『美味しくて、やがて悲しい・・・』

はーーい!!みんな元気?!!
かじぺただお(≧∀≦)ノ
本当は、今回は
クロスオーバーナイトの記事を書く予定ですたが
ある事情から
(いや、本当にちょっとした事情だけど(^0^;)\)
先に、こちらをUPすることにしますた!!!

LIVE記事は熱が冷めないうちに
なるべく迅速に書くことにはしてるのでつが
今回はお正月を挟んでしまったのでね~(^^;)\

まあ、ついでと云っちゃあなんだけど・・・

またまた
大須!!

(爆)


や~~~(^0^;)\
でもさ、今度は初の冬の大須でつから!!!
ってことで
2012年12月15日!!!
大雨の去年の年末へタイムスリーーーップ!!(笑)

2012年12月15日、
悪天候
この様な悪天候の中、
顔の様な家
(どうぶつの森のピエロの仮面みたい)
またまた、またまたまた!!!
大須に向かう一行・・・・・
でも、メンバーの中に
超晴れ女、MOちゃんが居るので
あまり心配はしてなかったのだけれど・・・

が!!!
途中、寄ってもらった道の駅『幸田』
(※ぐわっ!!まだ『幸田』の記事書いていない・・・
すんまそんm(_ _)m)
は、どしゃぶりだった・・・・・・

大丈夫かな・・・??この天気・・・

こちらが、雨の中買った野菜な訳でつが・・・
幸田で買った野菜
モデルさんが別々に来たので
幸田の野菜
仕方なく両方UP(^0^;;)\
でも、どちらも微妙な表情でつおーー!!
専属モデルさん!!!(爆)
アーは、そっぽ向いてるし
エドちんはゴリラみたいな顔してるし(;m;)

あ!!もちろん例の激安めちゃウマホルモンも
買いますたお(≧Д≦)b
ホルモン
見栄えが良い様に、
焼いときますたーーー\(≧∀≦)/
ウマかったでつ!!(爆)

さてさて、
どしゃぶりの道の駅『幸田』
を出た一行・・・
お腹が空いたので朝ごはん代わりに
朝ご飯?
バナナと薄焼き煎餅と
揚げたての『ねじり菓子』を・・・・

ねじり菓子、めっちゃ美味かった!!!
また買おう!!!

あと、バナナ・・・・・・
実はかじぺたは
まだ熟してない青くて、
まだちょっと固い青臭いバナナが好物!!
あの、青臭さとゴリンゴリンしていて
それでいて、ちょっとねっとりして
甘さがほとんど無くて酸味がある感じのやつが
好きっ!!!

逆に、シュガースポットが出ちゃった様な
甘ったるくて柔らかくなったのは
ノーサンキューなのだった!!(笑)

まあ、バナナの事は \(・_\)置いといて(/_・)/

大須に到着~~\(≧∀≦)/
大須

大須
年末の・・って云うか
冬の大須って初めてだ!!!
なんか、年末の雰囲気が満ち溢れてるね~!!
大須
いつも思うんだけどさ~~・・・
大須
大須って
昭和にタイムスリップしたみたいな
しかも昭和30年代??の東京??
みたいな・・・・・・
懐かしさがね~~~(^0^;)\
大須
しかし、しょんな中に
このよーな妙なガチャガチャが・・・・
コップのふち子
コップのふちに舞い降りた天使
コップのふち子・・・・・

なんぢゃこりゃあw(゜Д゜;)w

まあ、昭和っぽいっちゃあ
昭和っぽいけどな!!(爆)

時間的にちょうど良かったので
とりあえずお昼ご飯~~!!!
は、橋本で!!!
大須
橋本の前で行列作ってる最中に撮った木!!
分かりまつか??
木が濡れてるけど雨は降っていないのが・・・

そう、止んだんでつお!!!
雨!!!
やっぱ、MOちゃんの晴れ女パワー、パねえ!!

大須 橋本
これ、画像反転させてる訳ではありまてん(^^;)\
裏表に掛けちゃったみたい・・・・・

30分ほど待って店内に入れますたが
待ってる間
暑い時は冷たく、寒い時には熱い麦茶を
配ってくれるし
30分なんて3DSやってりゃあっという間ですたお!!(爆)
橋本
通された場所は階段上ってすぐのところ・・・
他の個室は戸があって独立してるけど
此処は、みなさんぎょっとされまつ!!
初めて通されたお!!こんな特別室!!
っていうか階段の踊り場席!!(笑)
橋本さん
階段から直に煙突効果で
ステーキを焼いた、けむがもくもく~~!!

今日はね!!最初から決めてたんだ!!!

えっへっへ~~o(^▽^*)o

キタコレ!!!

ヂャーーーーーン!!!

ステーキプレート580円
ステーキプレート~~!!!
ステーキプレート
ハッシュドビーフにライスに
マッシュポテト!!!
でもってステーキとサラダが1皿に!!!
嬉しい赤だしの味噌汁付き!!!
これで、なななんと!!!!!
ステーキプレート
580円!!!!!

いやあ~~!!大須には美味しいお店も
美味しそうなお好み焼き屋も
なんだかもう美味しいお店が(笑)
てんこ盛りにあるんでつけど
大須に来るなら一度は来なきゃ損損!!でつお!!

他のメニューも激安でつからね!!!

あ~~美味しかったあ~~!!!
大満足~~~\(≧Д≦)/

お支払いを済ませて外に出たら
なんかご当地アイドルのイベントをやっていた・・・
大須

まあ、おいらたちは次に行きましょ!!!

大須
まあ!!しゅてき!!!

あれ??
文化祭の模擬店テイストの
お好み焼き屋さんの様子が変だ・・・
大須
お休みなのかな・・・???

!!!!!!!

閉店

閉店してる・・・・・

なんか、悲しい・・・・・
1度も入ったこと無かったけど・・・・

うう(;m;)

大須
どうでも良いけど、
手前の人さらい標識、怖い・・・
腕とか足とかふにゃふにゃしてるお・・・(TдT)


次回も大須!!!
かじぺたの秘蔵のお宝もお見せしちゃうお!!
お楽しみに~~~(≧Д≦)ゞ


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

コメント

Secret

こんばんは。

悪天候の中 ご苦労様でした

特別室での ステーキ美味しそう
大須は美味しいお店が沢山 ある所なのですね
選ぶのに 迷ってしまいそうです♪
pp

No title

ぬあにー!
ステーキプレートがこの内容で580円とな!安い!安すぎます!美味しそうだよねー!
大須、今すぐ行きたくなりました。
コップのふち子ちゃんのガチャガチャやりたい!

No title

美味しそうそうなお肉ですね!!
お肉大好きなんですよ、ヨダレがでるぅ。

ところで、ふち子さん、以前なんかの番組で
特集やってましたので知ってます。
うまーいこと服のポッケとかコップの縁とかに
ひっかかるやつですよねw

No title

おはようございます。いつも見ていただいてありがとうございます。大須は別世界ですね。

No title

一言だけ。
青いバナナファンです。
クロクロバナナはケーキにします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かじべたさんの元気はこの肉からですね^^
美味そうです!

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
今日(13日)は次女Mちゃんの成人式でした。
朝早く(午前4時)から美容院に行って
着物を着つけてもらって式典に出て
夜は洋服に着替えて
友達と初の飲み会に出掛けました(^-^*)
いつの間にか、時は経つものですね~~~・・・・

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

v-22トマトの夢3さん
どうもありがとうございますm(^0^*)m

大須には美味しくてリーズナブルなお店が
沢山あるんですよ~~~!!!
毎回何を食べようか迷っちゃいますね~~(^0^;)\

v-22onorinbeckさん
onorinbeckさん!!
このくらいで驚いちゃいけません!!
ランチタイムのステーキ丼に至っては
なななんと!!480円です!!!

大須は面白い街ですよ~~~
昭和テイストで秋葉原な要素もあって
お店の看板だけ見てても楽しくて飽きないです(^^*)
コップのふち子ちゃんガチャ、
是非やってくださいね~~~!!!

v-22みーまま太郎 さん
いや~~お肉料理が安くて美味しいって
最高ですよね\(≧Д≦)/

おお!!みーまま太郎さんは
コップのふちこちゃん、御存知でしたか~~
あれから次女が関東方面でガチャって来ました!!(^^;)\
ふちこちゃん、人気者~~~!!(笑)

v-22ひかりこころさん
こちらこそ、いつもどうもありがとうございます
m(^0^*)m
大須って、本当に別世界ですね~~~~
昭和にタイムスリップ気分です(笑)

v-22BOB君とよよさん
おお!!やっぱりですか!!
昔、青いバナナの缶のカクテルがあったの
覚えてらっしゃいますか??
あれが大好きだったんだけど、なくなっちゃった
(;m;)
あの、青臭さが最高っす(笑)

v-22鍵コメ(オ)さん
お疲れ様ですm(^v^*)m
なるべく御無理のない様にお願いしますね~~v-238

v-22オサシさん
食べるの大好きなんですよね~~~(^0^;)\
最近、体がかなりでかくなっちゃったので
ちょっとセーブしなきゃデス(爆)
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示