美味しい牡蠣三昧!!

2013年1月6日、
かじぺた家のチャイムが鳴った・・・
荷物が届いたようだ・・・

w(゜Д゜)w

!!!!!!!!

うおおおおおお\(≧Д≦)/


牡蠣
牡蠣ダ!!!!!!
牡蠣
岡山は寄島産の大量の牡蠣が
広島のまにぽちさんから届いたああああ!!!
牡蠣とアーサー
まにぽちさん、
毎年贈って下さるんだけど
もうね!!牡蠣が70個くらい入ってて
毎回毎回、食べ放題なのだーー\(≧Д≦)/
牡蠣
まにぽちさ~ん!!
いつも本当にありがとうございます~o(≧∀≦)o

さて、今回は
ホットプレートで焼き牡蠣にしてみますたお!!!
焼き牡蠣
焼けた~~~んo(´Д`*)o
焼き牡蠣
焼き牡蠣~~ん
ぷりぷり
大きな殻の中いっぱいに
ぷりっぷりの牡蠣が!!!!!

いっただっきま~~す\(≧∀≦)/
アーサー
って、これは牡蠣では無くてアーサー!!
牡蠣食べた後で写真撮ったんだけど
偶然、牡蠣っぽかった(爆)

うう~~~ん!!!!
ぷりウマーーーー\(´Д`*)/

こんな美味しい牡蠣を食べ放題!!!!!
なんて!!なんって!!贅沢なのーー?!!!

この日は
MSちゃんが横浜に帰る日だったので
牡蠣を食べさせてから駅まで送りに行ったんだけど
(居る時で超良かった~~~!!!)
だから、6人で45個くらい頂いたんだけど
まだまだいっぱいあるので
今度は翌日・・・・

生のうちに殻を剥いておいて
牡蠣のコチュジャン炒め
コチュジャン炒めに!!!!!!

めちゃめちゃ美味しーーー\(≧Д≦)/
ワンダフォーーーー!!!
ブラボーーーーーー!!!
オーチンハラショーーーーー!!!!!
牡蠣のある晩ご飯
あ~~~~
めっちゃ牡蠣を堪能したーーーo(´Д`*)o

まにぽちさんo(≧∀≦)o
御馳走様でしたあ~!!!
いつもどうもありがとうございます~~
\(≧Д≦)/
本当に本当にありがとうございました~!!!




ああ牡蠣・・・・・
至福の食べ物・・・・・・




ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

すごーい、大量の牡蠣~!
いいですね。贅沢ぅ~
焼き牡蠣食べたいです。
以前宮島で食べた焼き牡蠣の味と食感が忘れられないです。

実は今日牡蠣鍋でした。
スーパーで買った小さな牡蠣ですけどね。
こんなに大きくないです。

これだけあれば、いろいろな牡蠣料理堪能できますね。
牡蠣食べ放題ないかしら。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
MSちゃんいる時で良かったですう〜
70個くらい入っているんですね、うんうんいい感じ。
うちも毎回寄島牡蠣を冬に堪能します。
本当は2月が一番旬って言ってたけどみんなが集まる時がいいもんね。
ここは気前のいいおじちゃん(って言っても私より若いかもしれん。。。)で1.5キロを持ち帰り用って言ったら800円だった。うん、今回も良い買い物でした!!
アーサー君牡蠣も食べちゃいたいくらい可愛いよお。

羨ましい、、、

生も、焼いたのも、煮たのも、揚げたのも、炊いたのも、みんな美味しいですもんね。この写真見ながら妄想しちゃいました。

カキは栄養満点!

こんにちは。
見事なカキですね。
栄養満点の食材、嬉しいですね〜ちなみに一昨日の我が家は牡蠣ご飯でした!

No title

牡蠣は一番の好物です
牡蠣フライがたまらんです

羨ましい・・・・・・

アーサー牡蠣って品種あったんですね
知らんかったヽ(´o`;

こんばんはー、
牡蠣めちゃ美味しそうですねー!
焼き牡蠣、昔、仙台で食べたら激旨でしたー\(^o^)/

こんばんは

イヤ~目の毒 気の毒な みかん家
カキフライ大好き ( ^)o(^ )
美味しいのいただいて 寿命が延びましたね^^

コメントどうもありがとうございます\(≧∀≦)/

みなさま、こんにちは(^0^*)ノ
沢山のコメントどうもありがとうございます~!!

昨日は階段の下から5段目くらいから
左ひざを折り、右足を伸ばして
左足の弁慶の泣き所と足の甲で
階段の角の感触を確かめながらスライディング!
そして着地に失敗!!!
という暴挙をしでかしました!!!
左足が痛いよお~~(´Д⊂。・゜・。

ま!!触らなければ、もう痛くないですけど!!(爆)

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

v-351MIUMIU 美雨さん
そうなんですよ~~!!!
すごい量なんですよ!!
しかも、ものすごく美味しいです!!!
味が濃厚なんですよね~~

牡蠣鍋も美味しいですよね!!!

食べ放題、愛知や三重の方にあるみたいで
よく『愛知 牡蠣食べ放題』
『三重 牡蠣食べ放題』で
ブログをググられていたりします(^^;)\
一度行ってみたいな~~と思いつつ
まだ行ったことありません(^0^;)

v-349鍵コメ(オ)さん
決して御無理のない様に・・・・・
お体を大事にされてくださいね(^v^*)

v-351まにぽちさん
もうもうもう!!
毎年、本当にありがとうございます~~\(≧∀≦)/
御馳走様でした~~~m(≧∀≦)m

先日は、電話でお話も出来て
超嬉しかったです!!!!!!
お忙しい時間に電話しちゃって
すみませんでした(^0^;)\
話したいお話が、まだまだいっぱいあるので
また電話しますね~~~(^0^*)o
(あら?なんかストーカーっぽい??(爆))

美味しくて良いものが、いっぱい!!!!
って、なんてステキ!!!
寄島の牡蠣!!最高です!!!!!

アーサー、いつも私の膝に寄りかかってるか
隣で丸くなって寝てるんですけど
(エドは体が太くて硬くて丸くなれないけど
アーサーはひょろりとしていて柔らかいので
丸くなれるんです(笑))
可愛いな~~と思って何気なく撮ったら
牡蠣の画像の次画像で、そっくりでした!!(笑)

本当に本当に御馳走様でした~~\(≧∀≦)/
皆さんにもよろしくお伝えくださいねo(^^*)ov-238


v-349az10banさん
ホント!ホント!!
もう、本当に牡蠣って偉いですよねーー!!!
ああっ!!
私も妄想してお腹すいちゃった!!!!
カキフライが食べたいo(≧Д≦)o(爆)

v-351yokoblueplanetさん
こんにちは~~(^0^*)ノ
もう、本当にみごとな牡蠣なんですよ!!!
栄養満点で美味しくて牡蠣って偉いですよね~~!
あーー牡蠣ご飯も良いなあ~~~!!!
牡蠣!!ばんざーーーい\(≧Д≦)/

v-349
tookueさん

カキフライ!!たまらないですよね~~!!
私も、今ちょうど食べたくなってるとこです(笑)

アーサー牡蠣は、すっごく暴れるので
調理が大変です!!!(爆)
v-351
onorinbeckさん

仙台の牡蠣も美味しそうですね~~!!!
って言うか、牡蠣はウマい!!!!!!
いや~~~(^0^;)\
先日たらふく頂いたところなのに
また食べたくなってきちゃいました~~!!(爆)

v-349みかんさん
んまあ~~みかんさんったら~~!!!
お家が近かったら
おすそ分けして差し上げたかったわ~~o(≧Д≦)o
ごめんなさい、全部食べちゃいました!!(笑)
そして寿命が延びました~~\(≧∀≦)/v-238

No title

牡蠣~♪
近頃は縁がないけど 昔は左手に軍手して
牡蠣剥きナイフで殻を剥いたなぁ。
目が慣れないと殻の境目がわからなかったっけ(^o^;)
でも焼き牡蠣なら 開くから 剥かなくていいんだね。
おいしそうだな~ 焼き牡蠣。

ダンナさま 風邪治った?
かじぺたさんも もらわないようにね~

こんばんは~~!!園長さん(^0^*)ノ

園長さん、そんなに牡蠣を剥いていたとは・・・!!

そうそう、ハマグリみたいにぱかっとは開かないけど
一応開いてくるので境目を探す手間は省けるみたい
(^^;)
翌日は生の状態で殻むきしましたけど
20個くらいだったから
それほど大変でも無かったです(^^*)
旦那にも手伝ってもらったけど(^0^;)\

旦那の風邪は一応治って来たけど
完治では無いようで肩や背中が凝っているのと
頭痛が残ってるみたいです。
肩こりから来てるのかもしれないけど・・・・・

娘ちゃんのインフルエンザも早く治ると良いですね
(^^*)
くれぐれも、お大事にねv-238
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示