横浜でいつもの正月を・・・!!! しょの4『宴会夜の部!!』

2013年1月2日
かじぺた、横浜の実家でございまつ(^0^*)b

宴会、夜の部!!
はっじまっるよーーーーo(≧∀≦)o
正月宴会
えみママ、Tちゃん一家4人
Sちゃん夫婦2人、
かじぺた家、
仕事で来られなかったMOちゃんを除く4人の
総勢11人で大宴会でつ(^-^*)b

まずは、大プレゼント交換大会!!!
Tちゃんから
かじぺたにバースデープレゼント~~♪
たんプレ
わ~~い\(≧∀≦)/
Tちゃん!!ありがとーーーー!!!
たんプレ
可愛いジャケットーーー!!!!!

しょれから、Tちゃんから
みんなに~~~
ヒツジさん
スネールハンドクリームと
かじぺたには、
ベージュのヒツジさんが当たりますた!!
この子、実は・・・・・・・
ひざかけ
ほかほかあったかひざ掛けなんでつお!!

ちなみに、MOちゃんには水色のクマさん
MSちゃんには
ピンクのヒツジさんが当たりますた(^^*)

Tちゃん、どうもありがと~~~!!!

しょれに、
浅草のお土産ももらっちゃった!!!
人形焼
人形焼~~~o(≧∀≦)o
人形焼
わ~~い!!美味しそう!!!
色々どうもありがとうね~~~!!TちゃんTKAちゃん!!

弟のSちゃんからは・・・・
越路吹雪
越路吹雪 鑑評会出品酒!!!
五年連続優秀賞!!!
わーーーい!!しゅげえ!!!

しょれから・・・
おせんべ
雅で美味しいおせんべい!!!
長岡京
とても雅でございまつ~~!!
かわいい
しかも、可愛くて美味しい!!
百人一首
小倉百人一首の解説付き!!

しょれと~~!!!
うさぎシールとカレンダー
うさぎシールとカレンダー!!!
カレンダー

かじぺたからは
三重のお土産や
(いえね、去年の11月に三重の道の駅めぐりをね
したんでございまつお!!!
まだ記事にしてないけどね!!
お土産も撮り忘れたけどね!!(爆))

ふがし
みんな大好き!!でっかい麩菓子!!!
長いのは姪っ子KHちゃんと甥っ子TKUちゃん用~~

あと、みんなに合わせた・・・・・
鉛筆削り
鉛筆削り!!!(笑)
これは、かじぺた(ギター)
Eちゃん(飛行機)K氏(地球儀)
だけど
他の人にはカボチャの馬車や、バイク
オルガンや蓄音機等、色々・・・・・

ちょっと面白いでしょ??(笑)

しょのあとは、
のめや歌えのどんちゃん騒ぎ・・・・・


酔っぱらった勢いで男性陣は
なぜか毎年恒例の腕相撲と筋トレ大会(笑)
腕相撲大会
翌日
腕相撲大会
腹筋と空気椅子をした
完全非運動系男子K氏、
筋肉痛で苦しんでおりますた(^0^;;)
運動不足だっちゅーの!!!

しこたまお酒を飲んで・・・
お酒に飽きたとこで
Tちゃんが焼きおにぎり作ってくれた~~
手作り焼きオニギリ
手作り焼きおにぎり、美味しい~~!!!

越乃寒梅、真澄
なななんと!!!
8時間も呑んでいたら
朝の越乃寒梅に引き続き
真澄あらばしり樽酒も全部なくなっちゃった!!

ちなみに、すべての日本酒は
Sちゃんからでつ(^^*)b
Sちゃんの奥さんのRちゃんの御実家で
いつも手に入りにくい
珍しい日本酒を用意してくれるんだって~~!!!

この真澄も、樽酒なので
樽の杉の香りがとても良い美味しいお酒ですた!!
もう無くなっちゃったけどな!!(爆)

宴会の閉めくくりは1月4日がお誕生日のえみママの
ケーキセレモニ~~!!!
ケーキ

ケーキ
何じゃ??この写真(爆)

せいる君
えみママ!!!
マフ太郎
お誕生日!!!
ケーキ
おめでと~~~\(≧∀≦)/

みんな!!!今年もよろしくね~~~!!!!!
家族

宴会はAM1時過ぎまで続き・・・・・
みんな、へべれけになったのだった!!(爆)

次回!!!
帰るだけ!!!
帰るだけの記事2回だ!!!
どんだけーーーーー?!!!(爆)



ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

実家のお正月。たのしそうだ~~。
プレゼント交換もあるんですね!!
クリスマス以上の盛り上がりだあ。
かじぺたさんのご実家だから、きっとみんな、かじぺたさんのような陽気さなんだろうなあ^^
そういえば私は結婚してから、お正月、実家に帰ったことないんです。もう20年かあ~。
(旦那の実家の連日の新年会に出たら、休日が終わってしまうもんで><)
だから、兄弟にも何年も会ってないなあ。
実家のお正月がちょっぴり恋しくなりました^^。

No title

腕相撲おもしろそうですね
酔ってる時は血がなくなりそうですが

〆の焼きおにぎり
美味しいですよね~
タレ?隠し味企業秘密的なものあるんですか?(笑)

No title

かじぺた一族の皆々様は
どんな胃袋をお持ちなんでしょうか?
これらみな納まったわけですよね
恐るべし(+o+)

みなさんセンスよろしいですね
こんなすてきなプレゼント交換うらやましいですよ

年末年始 冨士山観ながら過ごしてました

今年もかじぺたさんのところで
画像旅行楽しませてもらいます
よろしくおねがいしmす

No title

おおっ樽酒!
ほんとに樽の木の香りがするんだよね~
しかし8時間も飲み続け騒ぎ続けるとは
かじぺた一族(^m^)チョー陽気だわぁ。

今年は正月早々風邪ひいちゃって
初ブログ回りが今頃になっちゃったんだけど
今年もよろしくね~(^o^)/

No title

かじぺたさん こんばんは♫
ご実家でのお正月満喫されてますね~(*´▽`*)
豪勢なお料理だしー!!
そちらではあっさり系のお雑煮なんですね。
colon地方はぜんざいなんですよ(爆)
って、あの年賀状はかじぺたさんのお手製なんですね!
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ 素敵すぎますーっ
わんにゃんパラダイスもいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

No title

8時間飲みっぱなしの宴会って、、、笑
越乃寒梅も真澄も
喜んでることでしょう U=^▽^)

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつもどうもありがとうございます!!
お返事が遅くなっちゃって、ごめんなさい・・・
まあ、いつものことですが(^^;;)\

v-522limeさん
や―――(^0^;)\楽しいですね~~~!!!
プレゼント交換はね、
1月の辺りに誕生日の人が多いので
(私含めて3人??)
誕生日じゃない人がさびしかろう・・・
じゃ、お土産代わりに・・・・・って
いうのがいつの間にか(^0^*)\

まあ、みんな あっかるいですね~~!!!
うん、そっかーーー陽気なのかあ~~(^v^*)v-238家の家族って(笑)

ええええーーーー?!!!
limeさん、
結婚以来、お正月にご実家に帰ってらしてないの?!
家だったら、母が鬼になっちゃうわ――(^0^;;)\
いや、マジで(爆)

ええーーー???
たまには実家でのんびりお正月したいですよねえ?
limeさんのご主人様!!
来年のお正月はlimeさんの御実家で!!!
なにとぞ!なにとぞ!!!

v-283tookueさん
今年はまだ逆立ち大会が無かったから
良い方だったんですよ~~(爆)
酔って逆立ちとか、見てる方が怖いですよ、もーー

焼きおにぎり、
ご飯に最初から
お醤油にまぶした鰹節を
混ぜ込んでから握るんですって~~(^^*)
で、それをフライパンで焼くんです。
美味しかったですよ~~v-238

v-522ひめさん
なんかねーーーー
とりあえず、のんべ??(笑)
実を云うと実家の一族の中で
私が一番呑まない方かも・・・・・日(^^;)\

あと、食欲もみんなある方ですね~~~!!!
基本、飲み食いが好きなんですよ(笑)

プレゼント交換は
1月の辺りに誕生日の人が多いので
(私含めて3人??)
誕生日じゃない人がさびしかろう・・・
じゃ、お土産代わりに・・・・・って
いうのがいつの間にか(^0^*)\

楽しいですv-238

画像旅行!!(笑)
あはははは(^0^*)\頑張りまっす!!!

v-283園長さん
そうそう!!樽の杉の香りが堪らないです~~v-238

毎年ね~~だいたい午後4時5時から始まって
夜中の1時2時まで続くんで
数えてみると、
とんでもない時間呑み続けているという・・・
日(^∀^;)\

わーーー!!園長さん、
風邪ひいちゃってたの???
かわいそうに・・・・・
もう大丈夫???
今、家の旦那が寝込んでるけど・・・・・
無理しない様に、大事にしてね(^v^*)v-238

v-522colonママさん
毎年、実家に着いて新年会やって・・・
ってくだりになって
や~~っとホッとできるんですよね~~(^v^*)\
旦那は可哀想だけど・・・

お雑煮、
家のは鶏肉と干しシイタケで
醤油味の濃厚系なんですけど
実家のは、かなりあっさりですね~~!!!

ええーーー?!!
colonママさんとこは、ぜんざいなんですか?!!
私・・・・そっちの方が好きかも(^v^*)v-238
あっ!!そーーだ!!!
冷蔵庫に小倉餡が入ってたっけ!!!!!
ぜんざい、つ~~~くろっと\(≧∀≦)/

そうなんですぅ~~~!!!
泣きながら描きましたああああああ(´Д⊂。・゜・。
(笑)
妹に、アーサー連れてきてほしかったあ~~!!
って言われたけど
ネコが戦々恐々になるから
母は会いたいけど、やめて!!って
言ってました(^∀^;;)\(爆)

v-283加夢さん
いや~~~(^0^;)\
酒盛りって、
いつの間にか時間が経っちゃいますよね~~(^^;)
だいたい、いつも
午後4~5時から始めて
夜中の1~2時までやっちゃうんですよ
日(^^*)(爆)
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示