あけましておめでとうございます!!!(ぐだぐだな新年)

新年
あけまして
おめでとう
ございます!!!

あけおめ2013
えーー!!!
旧年中は大変お世話になりましたーーm(≧∀≦)m
本年もよろしくお願い致しまっす!!!

実は、大晦日・・・
おせち料理を詰め終ったのは
新年明けちゃった2013年1月1日午前1時・・・

さてと、やっと取り掛かった
倒しに倒れたけつかっちんな年賀状は
6枚刷り終わったところで
プリンターが突然停止!!!
Eちゃんとかじぺた
疲労困憊状態で徹夜・・・・・・
Eちゃんが悪戦苦闘の末
やっとプリンターが動き出したのは
1月1日午後12時半・・・・・・
1月1日午後7時55分現在で
未だ・・・・・・

未だ・・・・・・

終わっておりまてん!!!!!

しかも、この後
我々は晩ご飯を食べ、出かける準備をし
横浜に行かなければなりまてん!!!!!

と云う事で大変申し訳ないのでつが、
本日はご挨拶のみとさせて頂きまつ・・・・・

横浜から帰るのは1月3日を予定しておりまつので
しょの後のお話は
またじっくりと落ち着いてからさせて頂きまつ(^0^;)\

ああ・・・・・
新年初めからぐだぐだだ・・・・・

という訳でご挨拶もままならず
本当に申し訳ありまてんが、

本年も
よろしくお願い
致しまつるーーーm(≧Д≦)m


ああっ!!!
そこの貴方!!!見捨てないでええええええ!!!!!


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

新年明けましておめでとうございます♪

プリンターの件、お疲れ様でしたww

旧年中はお世話になりありがとうございました。
今年もどうかよろしくお願い申し上げまする。

No title

かじぺたさん。
あけましておめでとうございますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

昨年は大変お世話になりました☆
本年もどうぞよろしくお願い致します。

かじぺた家の皆様が健やかに幸せな1年を送れますように☆

さやいち。

あけました

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

年賀状とおせち料理の準備,お疲れ様です(^ω^)
新年を迎える準備は大変ですよね。
うちも毎度多忙です。

今年もかじぺたさん一家にとって
幸多き年でありますように★

No title

かじぺたさん、

明けましておめでとうございます。
横浜でゆっくりしてきて下さいねー!
って、かじぺたさんがゆっくりしてる訳が無いか(笑)
今年も楽しい記事をよろしくお願いします(^o^)丿

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくぅ(^o^)/お願いします。

No title

かじぺたさんあけましておめでとうございます★
今年も楽しい記事楽しみにしています^^
2013年もよろしくお願いします^^
楽しいこと面白いことが沢山の1年になりますように・・・

横浜で楽しいお正月を過ごして、安全運転で帰ってきてくださいね!

No title

あけましておめでとーございます!
大変そーですねぇ。
うち なぁんもしておりません。
寝正月です。(いつものことだけどね。。。)
少ない年賀状も 今日(2日)ポストをのぞいた始末。
どういうわけかオートロック(建物に不似合い)なので いったん外にでなければばらないのよ。

というようなわけで かじぺたさん、忙しすぎてこけないよう、今年もよろしくお願いいたします~。

あけましておめでとうございますm(^0^*)m

あけましておめでとうございますm(≧∀≦)m
今年もよろしくお願い致しまっすo(≧Д≦)ov-238

v-481spruceさん
あけましておめでとうございます~~m(^0^*)m

どうもありがとうございます\(≧Д≦)/
頑張りました!!!(旦那が!!(爆))

いえいえ、こちらこそ
大変お世話になりましたm(≧▽≦)m
今年もよろしくお願い致しまするるるるる~~♪

v-481さやいちさん
あけましておめでとうございます~~m(^0^*)m
さやいちさんv-238
お伺いはしてるんだけど
なかなかコメント出来なくてごめんなさいm(;m;)m

さやいちさん御一家も
今年1年、またそれからもずーーーっと
ずーーーーーーーっと!!!!!
幸せに包まれていますようにo(^v^*)ov-238
今年もよろしくお願い致しますm(^0^*)m

v-481西田友希さん
あけましておめでとうございます~~\(≧▽≦)/

どうもありがとうございます~~!!!!!
年賀状は旦那が(笑)
おせち料理は、みんなで頑張りました!!!(爆)
お正月って迎えるまでが大変ですよね~~(^0^;)\

西田友希さんのお家も
今年1年、またそれからもずーーーっと
ずーーーーーーーっと!!!!!
幸せに包まれていますようにo(^v^*)ov-238
今年もよろしくお願い致しますm(^0^*)m

v-481onorinbeckさん
あけましておめでとうございます~\(≧▽≦)/
onorinbeckさん!!!!!
横浜で~~・・・・・

ゆっくりしてきませんでしたーーー\(≧▽≦)/
(爆)
でも、今ゆっくりしています(^0^;)\(笑)

こちらこそ!onorinbeckさんの、
おしゃれなお出かけ記事楽しみにしてまーす
o(≧Д≦)ov-238
今年もよろしくお願い致します~~!!!

v-481歳さん
あけましておめでとうございます~~\(≧Д≦)/
こちらこそ、
今年もよろしくお願い致します~~o(≧▽≦)o
今年は軽井沢で会えると良いですね~~v-238

v-481うささん
あけましておめでとうございます~~m(^0^*)m
うささんv-238
はーーーい(≧▽≦)o
がんばりまーーーす!!!!!
うささんの楽しくておしゃれな記事も
超!楽しみにしてま~~す!!!!!

うささんのお家も
今年1年、またそれからもずーーーっと
ずーーーーーーーっと!!!!!
幸せに包まれていますようにo(^v^*)ov-238
今年もよろしくお願い致しますm(^0^*)m

v-481ゆーしゃんさん
あけましておめでとうございます~~m(^0^*)m
ゆーしゃんさん\(≧Д≦)/v-238

いや~~~
家って家も実家も核家族同士なんですけど
その核家族に兄弟姉妹がいて
結局本家状態になるので
お互いの家に集まるのが常で・・・・・
おせち料理も
結婚してすぐの年に作っちゃったので
(もともとは旦那の家は
買ってきてヨシ!!だったらしいんですけどね(^^;))
毎年習慣化しちゃってねーーー(^0^;;)\
なにか特別な理由が無ければ、
なんか作んないとダメな感じに?(笑)
(笑)

大掃除も、普段やらないから
この時にやらないと、一生やらないですからね(爆)

年賀状は最近絵を描かないから
描くのがめんどくさくて(笑)
やっとこさ(泣きながら(?))描きました(^0^;)
もっと余裕を持って新年を迎えたい!!!
と毎年思ってるんですがねーーー(^^;;)\

どうもありがとうございます~~~!!!
何度もコケそうになりましたが、
なんとか踏みとどまりましたo(≧▽≦;)o(爆)

今年もよろしくお願い致します~~~m(^0^*)m

かな~り遅くなりましたが...

あけましておめでとうございます~!

お忙しい中、新年のご挨拶頂いてたのに、こちらからは中々お邪魔出来ずに失礼致しました~!
本日から通常営業となりました(笑)
やっとお正月ボケが治ったと言う...(汗)

プリンターは大惨事でしたねぇ~!!
想像しただけでも恐ろしい~~...

そうそう!
年末実は、“宝くじのマスミ”で年末ジャンボ買ったんですよ~。はずれたけど...
多分たじぺたさんが寝てる時間(早朝)に伺って、寝てる時間に次の現場へ移動しちゃいました(笑)

今年もよろしくお願いします~!




今年もよろしくお願い致します~~!!

おめでとうございます~~!!たびぱぱさん\(^0^*)/

こんばんは~~!!!
いやいやも~~~(^0^;)\
私の方こそ、なかなかつっくり遊びに伺えず・・・
本当にすみませんですm(^∀^;)m

プリンター、大惨事でしたよ!!(笑)
本当にもーーーー!!!
まあ、結局はなんとかなりましたけど
(旦那が何とかしたんだけど(^^;)\)
正月早々、めっちゃ危機感が漂いました!!(爆)

そうそう!!
あの、マスミの記事読んで
『ああっ!!たびぱぱさんたら
私に黙って!!!!!』(笑)
って思ってたんですよ~~~!!!
すごいでしょ?あそこ・・・・・・
私は、あそこで買ったこと無いんですけど
車で前を通ることはよくあります(^^*)
TVCMもやってるんですよね~~~
H市民(ひょっとしたら静岡県民全体も)は
みんな知ってるお店です(^^*)

今度は黙って来ちゃ、ダメなんだからねっ!!!
プンプン(`Д´)o

こちらこそ、
今年もお願い致します~~~\(≧∀≦)/v-238
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示