横須賀!!戦艦三笠と浦賀ドッグ しょの23最終回『横須賀からの帰り道』

2012年4月28日
もうすでに7か月以上前になっちまった
このシリーズも
いよいよ最終回!!!!!!
ラストスパート!!行くぜ!!!
横須賀付近
横浜の家に向かってま~~つ(≧∀≦)o
安針塚駅
おお!!此処に安針塚があるんだな!!
横須賀市HP「安針塚」

横須賀付近

横須賀付近
おいら超映りこんでる・・・・
心霊写真みたい(笑)
え?こんなおちゃらけた服着た
オバケいないって??(笑)

追浜
追浜(おっぱま)だね~~!!!
懐かしいな~~~
小学校の時
日産の追浜工場に工場見学に来たっけ~~
お土産は、車を作る工程下敷きと
当時はまだ珍しかった
グラスファイバー製の鉛筆だったっけ・・・
ナイガイ編み物に行った時は靴下だった・・・
明星に行った時は『チビ六』だったよ・・・

日産・・・・なんだから
車がお土産に欲しかった!!!
1人に1台!!!(爆)

追浜付近

二本松トンネル

しゅみまてん・・・・・・
この後1時間くらい落ちてますた・・・
(^0^;)\
Eちゃん、ごめん・・・・・

重機
いえ~~い!!!

日産スタジアム
日産スタジアム~!!!
日産スタジアム
なんかこうして見ると
コロッセオみたい???

日産スタジアム

日産スタジアム

鶴見川
鶴見川でつ(^^*)
2002年にアゴヒゲアザラシのタマちゃんが
来たことでも有名でつね(笑)

新吉田付近

晩ご飯は途中の『華屋与兵衛』さんで!!!
野菜天重
Eちゃんは野菜天重

かじぺたは
マグロ漬け丼セット
マグロ漬け丼セット!!!

めっちゃお腹いっぱい!!!


しょして横浜の家に到着~~~
お疲れ様ですたああ\(≧∀≦)/
くーちゃん
あら?アンタたち・・来たの???
くー様・・・・

あと、めずらしく・・・
フーちゃん
フー様

今回はマフ太郎さんはナシ(笑)

でもって、この後
↓ここに繋がるのですた(^0^*)o
横浜某所GWお散歩日記 しょの1『はじめのい~~っぽっっ!!!』
横浜某所GWお散歩日記 しょの2『うえ~~ん(´Д⊂。ここも横浜なんだよお~信じてぇ~~』
横浜某所GWお散歩日記 しょの3『緑地保存区域で・・・』
横浜某所GWお散歩日記 しょの4最終回『懐かしの小学校と尻尾コーギー』

みなさま、大変お疲れ様ですた\(≧∀≦)/
お付き合い頂き
どうもありがとうございました!!!

次回は、ちょいと軽めに行きたいと思いまつ!!!

しょんでは、またね~~~(≧Д≦)ノシ

《おしまい》


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

 小学校の工場見学は懐かしいですね。
 私はチョコレート工場に見学に行ってチョコレートをもらったような記憶がありますが、車は無理ですね。
やっぱり・・・(^^;)

 日産は株主にはスカイラインのミニカーを配ってましたけどね。

 横浜は以前親戚が白楽というところに住んでましたので風景は良く似ているなと思いましたよ。

No title

ああっそういえば
私 日産に勤めてたけど
会社 やめるとき 車もらうの忘れてた(笑)

さっきの地震
各方面への
すばやい安否確認 ありがとうです(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは!!!
心身ともになんだか不健康なかじぺたでっす!!
ハアア・・・・・・

いやいやもう!!!
こんなに、みなさまから
ステキなコメント頂けてるんだし!!!
頑張りまっす!!!!!!!

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

v-22カツオシ Dさん
おおおおおお!!!それは!!!
まるで、チャーリーとチョコレート工場!!!
なんか羨ましーーーーo(≧Д≦)o

そうそう!!ミニカーくらいくれても
良かったですよね??(笑)日産さん!!!

おお!!マジすか???
私は白楽にある学校に通ってましたよ!!!
六角橋商店街が楽しくてねえ~~!!!
あと、あそこのケンタでバイトもしてました(爆)

v-22園長さん
ええーーー?!!そうだったんだ??!!
そりゃ、大きな忘れ物しちゃったねえ~~~
家の実家は昔はずーーーっと日産だったんだよ~
横浜は、やっぱ日産!!!
こっちに来たら日産車が少なくて、びっくり!!!

皆さん、ご無事で良かったです~~!!!
もう、地震は本当に嫌だね(;m;)

v-22鍵コメ(オ)さん
もう本当に皆さんが御無事で良かったです!!!
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示