秋の芸術祭!!弾丸ツアー!!! しょの7『さよならカメムシ』

芸術祭
なんかよく見たら・・・
教員専用
『教員専用』のトイレ・・・
の他にマークがついてる?
↓こういうこと???
犬の先生
(メフィ犬:漫画『青の祓魔師(エクソシスト)』
の登場人物でメフィスト・フェレス先生の
犬変化した時の姿。)

暗幕
きれいな暗幕ときたない暗幕
どっちがお好きでつか???

芸術祭

芸術祭

芸術祭

芸術祭
忘却の扉・・・っぽい(笑)

芸術祭
エサを与えたいいいいいo(≧Д≦)o

芸術祭

芸術祭
そろそろ全部観終わったし・・・
芸術祭
お別れの時間が近づいていまつ・・・
(記事は終わらないお(≧ω≦)bきゃるーん)

芸術祭
また来年まで・・・・・・
芸術祭
精進せいよ!!!MS!!!
この学び舎で!!!

あーーー楽しかったぁ\(≧∀≦)/

今からH市まで直帰だからな!!!
Eちゃん、よろしくっっ(゜∀≦)v

と、車に戻ると・・・・・
アオモンツノカメムシ
カメムシが車にくっついていた。
アオモンツノカメムシ?だと思うけど・・・

カメムーーーシ!!
横浜
アディオーーース!!!

横浜 鉄塔

ラーメン屋さん

道

駅と線路

薄
これ、東京都町田辺りでつ・・・

渋滞ちゅう・・・
渋滞ちゅう
車窓に映る青空を撮る

渋滞ちゅう・・・
渋滞ちゅう
隣は何をする人ぞ(笑)

空

クレーン
しゅっげえ高いクレーンだ!!!
クレーンと月
クレーンの先には三日月が・・・・・
あれを捕ろうと精一杯伸びてるのかも・・・


次回、シリーズ最終回・・・・・・
各方面から大ブーイングの
人気記事!!!

帰るだけ!!!!!!

(爆)

だってーーー!!だってーーー!!!
運転してる人の隣に乗ってるだけだと、
ついつい空がしゅてき!!とか雲がしゅてき!!
とか、あ!クレーン!!!とか思っちゃう
のだものおおおおおo(≧Д≦)o

お楽しみにっっ(≧∀≦)o
しなくて良いでつ・・・・・・・
(自虐的~~(笑))


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!


コメント

Secret

No title

おおお~~~さっすが 都会のカメムシは なんちゅ~~おっしゃれーwww (≧m≦)
いぁ マジで なんでそんなにかっこいい?

No title

芸術祭、と~~っても楽しかったです。(次はいつですか!w)
アートな作品たちも楽しかったけど、かじぺたさんの視線が当たっただけで、アートになっちゃう静物たちも、たのしかった~~。

カメムシ、飛んでっちゃったかな~(笑
このカメムシも、匂いを出すのでしょうねえ^^;

カメムシにはねえ、苦い思い出がありまして。
子供の頃、コタツの中に、何やら小さなゴミが。
にぎにぎしてたら・・・・・・カメムシでした。
その後の悲劇は、ご想像通り。

アディオーーーース、カメムシ!

クレーンも、マンホールも、ただ青い空も。
なんだってかじぺたさんの手にかかったら、楽しくなっちゃいます>< 不思議だ!
また来ます!

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつもながらお返事が遅くなっちゃって
ごめんなさい~~~m(;m;)m

コメントどうもありがとうございます!!!

v-34maso♪ちゃん
んまあ!!しょんなにもカメムシに反応!!!(爆)
そうそう、結構見たこと無いカメムシだったから
調べるのちょっと苦労しちゃった(≧Д≦;)\
都会のカメムシ(笑)かっけえ?!!!

v-34limeさん
どうもありがとうございます~~(^0^;)\
本当は写真自体はこの10倍は撮ってるんですけど
まあ、
あんまりいっぱい載せるのもどうかなあ~~
と、立体的なものを中心に載せてみました・・・

カメムシにぎにぎ事件!!!
それは、なんという悲惨な!!!!!
うーーわーーーー・・・・・・
カメムシ、炬燵の中が温かいから
つい入っちゃったんでしょうけど
それは互いにとって壮絶な悲しい事件でしたね(;Д;)

あははははは(^0^;;)\
どうもありがとうございます~~~!!!
それでは、これからも
しょーもなさに磨きをかけて精進致しますわ!!!

カメムシは、アディオーーース(≧Д≦)ノシ(爆)
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示