TAKANAKA伝説にかこつけて東京駅見物 しょの10『有楽町から日比谷公園へ』

2012年10月6日
東京駅から国際フォーラム、
徐々に日比谷公園方面に近づいて行っていまつ・・
東京
趣がありまつおねえ~~(^^*)

サトちゃんと27℃
27℃だって・・・・・

東京

東京

東京

東京

この日は朝ご飯が遅かったし
東京駅に着いたのはPM1時だったので
お昼ご飯がまだですた・・・・・

さすがにお腹が空いたし疲れた・・・

何処か
オープンカフェかなんかで休憩したい・・・
東京

あ!!あった!!!
オープンカフェ

しかも!!!!!
アインシュタイン氏

アインシュタイン氏
アインシュタインさんが居た!!(爆)

でも、ここ・・・・・・

高っっ!!!!!!
たっかーーーいよ!!
(ケント・デリカット風に(笑))

あまりに高かったので
(ご~めんね!貧乏症なのよね!!)
お隣の『プロント』へ・・・

アップルパイと洋ナシのキャラメルレアチーズ
アップルパイと
洋ナシのキャラメルレアチーズ・・・
洋ナシのキャラメルレアチーズ

道を挟んで向かい側には
ペニンシュラ東京
ペニンシュラ東京
ペニンシュラ東京

ワンコ

落ち葉
歩道には落ち葉が散り敷き・・・

東京
オシャレな秋の雰囲気が
かもし出されてる様に見える画像でつが


実は27℃でつからーーーー!!!!!

あっつい!!!

有楽町
PM4時まで休憩して
有楽町へ・・・・・・

有楽町シャンテ

薔薇がみっしり
有楽町シャンテ
造花でつが・・・・・
(1個落ちてた(笑))

時間をつぶそうと思って中に入ったら
最上階がアウトドア専門街??になっていて
Eちゃん、KANKENバッグを購入!!!
KANKENバッグ
超使いやすいそうでつ(^^*)
でもって、この3日後、
かじぺたも名古屋でリュック買ってもらった(笑)
買ってもらったリュック
(↑これな!!)

有楽町
もうじきPM5時なので
(なんで此処に来たか覚えてますたか??
そう!!日比谷の野音で
高中さんのLIVEがあったからでつお!!)
有楽町
日比谷公園にそろそろ行ってみっかね!!

日比谷公園
日比谷公園では
日比谷公園
なんか、グリーンのイベントやってますた!!

コギ
公園に、超可愛いコギちゃんが居た!!!
コギちゃん
おちりも可愛い~~o(≧Д≦)o

この後
2012年野音LIVEレポ
に繋がりまつ(^0^*)b

で、次回はLIVE後から~~~~!!!
またまた?!!!
雨の中???!!
へ?????

ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

コメント

Secret

ありがとうございます!

高中さんって、あの・・マサヨシさんの事でつか??

良いなぁ!!

ラジカセで久し振りに聴いてみよーーー!!っと!!

No title

私の知ってる有楽町って40年前なのよねぇ。
線路下ってちっとも変わらないみたいね。

有楽町の駅前 お堀側の丸の内ビルの地下にね、
美味しい雉焼き重があってよく食べてた。笑

行ってみたいなー、日比谷界隈に。

No title

かじぺたさんと、このあたりブラブラしたら、楽しいでしょうね~。
オープンテラスのアインシュタイン氏。
・・・なぜ(笑)
高架下の古い感じと、大通りのおしゃれな町並みの差が、東京って感じですね(おのぼりさん発言><)
このあとライブなのですね。
いってらっしゃい!(って、レポ済みでしたのね^^)

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつもどうもありがとうございます!!!!!

v-494vさん さん
初めましてでしたあ~~!!こんばんは~(^0^*)ノ
そうでえ~~す!!!
その、マサヨシさんの事でっつ(≧Д≦)o
毎年LIVEに行かせて頂いてるんですよ~~!!!

是非是非、聴いて下さいねえ~~!!!
ってラジカセ?!Σ(゜Д゜;)し・・しぶいっ!!!

v-494ゆーしゃんさん
そうですねえ~~~
線路下は、昭和のかほりが溢れていました・・・・
ちょっと一杯ひっかけてみたかったな~~(笑)

美味しい雉焼き重、まだあるのかしら???
食べたいっっ!!!
今度探しに行ってみますね!!!
あったら、一緒に食べに行きましょうよ!!!
ね?ね?ね!!!

v-494limeさん
うひゃひゃひゃひゃ!!!
私とぶらぶらしたら必ず!!!道に迷いますよ!!
(爆)
でも、その迷っちゃうのもまた楽しいのだo(≧Д≦)o
だから、いつか一緒にぶらぶらしましょうねえ~~
はとバスツアーとかも楽しいかもね~~
実は、まだ はとバスには乗ったことが無いので
ちょっと乗ってみたいし~~~!!!
いつか絶対行きましょうねえ~~o(≧ω≦)o
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示