FC2ブログ

〇ごとワイド イチオシ味の祭典 しょの3最終回『買って来たもの食べ祭り!!』

さて、2012年9月21日
百貨店の、味の祭典でめっちゃ買い物して
アート・クラフトフェアで
カメさんやぐいのみ、アクセサリー等を
お迎えして
PM12時半には帰って来ますた!!

お昼ご飯を頂きましょう!!!

キムカツ カツサンド
キムカツのカツさんど~~!!!
キムカツ カツさんど
ごくごく薄切りの極上の豚肉を
何枚も何枚も分厚く重ねて作った
ミルフィーユトンカツ・・・
を挟んだ、めちゃめちゃ美味しい
キムカツ カツさんど
カツさんど~~!!!

ああ・・・・・・至福・・・

八天堂くりーむぱん
しょれから、
八天堂のくりーむぱん・・・・
八天堂くりーむぱん
こちらを~~・・・
八天堂くりーむぱん
がぶり!!!
八天堂くりーむぱん
ぱしょほふ~~ん・・・・

ああ~~ん!!!!!

しょして、お飲物はこちら!!!
ルイボスティー
オーガニックルイボスティー!!!
美味しくて体に良い!!!
でございまつでつお!!!

という訳で、至福のお昼ご飯
終了~~~!!!

お次は晩ご飯でつお~~(^0^*)b
一気に行きまつお~~~!!!

晩ご飯は高級お弁当ざます!!!
お弁当

鹿児島県志布志市からは
Dining 萬来 鹿児島黒豚 角煮弁当
Dining 萬来 鹿児島黒豚 角煮弁当
を2折

宮城県岩沼市より
牛たん炭焼 利久 牛たん弁当
牛たん炭焼 利久 牛たん弁当
を2折

京都府京都市から
くらま辻井 かきとおじゃこ弁当
くらま辻井 かきとおじゃこ弁当
を1折

こちらを5人で回し食べ致しまつ~\(≧Д≦)/
高級弁当

おっいっしーーー!!!!!
うまいぞおおおおお!!!!!

さすが、高級弁当!!!
マジ美味いっす!!!
全部!!全部ウマーーーw(゜Д゜;;)w---!!!

あーー美味しかったo(≧∀≦)o
御馳走様でしたああああ!!!!!

さて・・・・・・

ラスボスがまだ残っていまつね・・・・・

そう!!こちら!!!
マダムシンコ
ヒョウ柄社長で有名な
マダムシンコ
『マダムシンコ』さんのマダムブリュレ!!
さあ!!開けるわよ!!!
用意は良い???

サン~~ニ~~イチ~~
どーーーーーん!!!!!!


マダムブリュレ

w(゜∀゜;;)w

濃ゆい・・・・・

濃ゆいわあ~~・・・・・

さすがざますわーーーマダムシンコさま・・・・・

びっくりしますたざます!!!

マダムブリュレ
これが、あの憧れのマダムブリュレなのね・・・
早速カットして頂きましょう!!!
マダムブリュレ
いっただきま~~すo(≧∀≦)o
マダムブリュレ
パクリ・・・・・・・

正直に言いまつ・・・・・
めっちゃめちゃ美味しいでつ!!!
卵たっぷりの
ただでさえ美味しいバウムクーヘンに
何層も何層も手間暇かけて
カラメル(焦がし砂糖)が掛けられていて
本当に夢の様な美味しさo(´Д`*)o

なんでつが・・・!!!

とにかく甘い!!!
甘かったーーー!!!!
めっちゃ甘いので、
かじぺた・・・この一切れを
丸1日かけて
2回に分けて頂いたほどでつ(゜∀゜;;)

まあ、逆に
ちょっとずつちょっとずつ食べることが出来て
なかなか減らなくて良いのかも・・・

しょして・・・

せっかくなので・・・・・
御指示通り、マダムシンコ団扇を
作らせて頂きますた(゜∀゜;;;)b
マダムシンコ団扇とアーサー
これから暑い時は
この団扇で涼ませて頂きまつ!!!
まあ・・・・・
なんとなく・・・
煽いだら熱風が沸き起こりそうな
濃ゆい感じがしなくもないでつが・・・

ってことで!!

《おしまい》でーーつ(^0^*)b
次回も小ネタで!!!!!
お逢いいたしましょう~~~!!!

あ~~食った喰った(笑)


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト



コメント

Secret

こんばんは


 見ていたら、お腹すいたヨ……

 
 ああ、牛タン弁当……マダム……
 こんな夜遅くに食欲が大変な事にv-12 

No title

うお~~><
甘いもの大好き人間には、たまりません。
また、夜中にお腹が鳴りました!
(深夜4時に、閲覧してる私も変ですが)

クリームパン、おいしそうです><
食べたい。

そして、これが噂の『マダムシンコ』さんのマダムブリュレ!!
おいしそうなのと、妙に笑えてしまうダブルのおいしさですね。
アーサー君、扇子の使い心地は、いかがでしょう~。

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
ちょいと活動限界が来ていますので
今日は早く寝たいと思います!!!

コメントどうもありがとうございます!!!

v-274ゆういちさん
こんばんは~(^0^*)ノ
すみませんねえ~~~
てか、夜中ってお腹が空きますよね~~!!

でも!!食べちゃダメ!!
食べちゃダメええええ!!!(笑)

v-274limeさん
きゃーーー!!夜中の4時!!!
だったら、、もう朝ごはんとして
食べちゃっても良いかも??(爆)
是非是非!!蕩けるクリームパン!!!
頂いちゃってください(^∀≦)v

マダムシンコさん、ここまでキャラが濃いとは・・
マダムブリュレのお味も濃いですけどね~(笑)
アーサーに、
お口で持っても良いよ~って渡したんですけど
要らない・・・って言われました(爆)
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 11
2019
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

47食の旅地図

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示