下條温泉郷コスモスの湯へ・・・ しょの1『真夏の温泉はあっちい!!』

※他にも色々未公開(?)ネタがあるのでつが、
実は、結構前から作ってあったこの記事・・・
いつまでも先送りなのもなんなので
とりあえず、こちらをお楽しみくださいませm(_ _)m


最近、
どこか行きたいな~~~とか思っても
どこって思いつかない、かじぺた家・・・

どこなら行きたいのか??
よく分かんないけど
とにかくどっかに行きたい!!!!!

ってことで、
考え付いた場所がここ!!!

さて、どこに行ったのでしょうか???

ショートシリーズ!!!
2012年8月26日の出来事
始まりでーーつ(^0^*)b

メンバーは、Eちゃん、かじぺた
MSちゃん、K氏の4人~~!!
今回の目的地は
新東名建設中
かじぺた家にしては、かな~り近場なので
出発はAM7時半過ぎ~~~!!!
新東名の建設現場をくぐって行きまつお!!
新東名建設中
工事現場って大好きなんでつおね~~~!!
新東名建設工事
だって、しょの建物なり道なりの
作りかけの姿って、
もう二度と無い訳だから
究極の一期一会な訳で・・・・・
特にこういう空にそびえる道路!!!
道路建設現場
何も無かった空間に道を架ける・・・
個々の点と点とが繋がって道になって行く
過程ってのが、もう堪らない??って言うか(笑)

完成道路
あ~あ・・・完成しちゃった・・・
って、違うか~~(^0^;)\

でもって~・・・
道の駅『千石平』
AM9時49分
こちら方面だと必ず寄る
大きな道の駅『信州新野千石平』に
到着~~~!!!
詳しい道の駅情報は
こちら↓の記事をご覧くださいね~~
中部道の駅シリーズ『信州新野千石平 他』
道の駅『信州新野千石平』
野菜いっぱい買うんだあ~~!!!
ということで買いますた(^0^*)o
野菜いっぱい
みょうがと~~パプリカと~
ズッキーニと~~きゅうりと~
しし唐と~~
野菜とコギ
トマトと~~
野菜とコギ
って、何この写真!!(爆)
コギと野菜
まあ・・あのね・・
苦労したんでつお(笑)

あと・・・
馬いカルビ、ミョウガ酢漬け、紫漬け
馬いカルビ(本当にウマかった!!)
と、大好きなミョウガの酢漬け!!
(ミョウガ、あれだけ買っといて
まだ買うか!!)
と、信濃むらさき~~!!

あ~~ミョウガ安かったなあ~~
ホクホク・・・
(どんだけ、ミョウガ押しなんだ、このヒト・・・)

下條温泉郷コスモスの湯
AM10時38分~~
下條温泉郷コスモスの湯に
着いちゃった\(≧∀≦)/
コスモスの湯

下條温泉郷コスモスの湯

下條温泉郷コスモスの湯
と・・・・・
とりあえず、隣にあった
無人野菜販売所を見に行ってみようっと!!
桃3個100円
安っっw(゜Д゜;)w
桃が3個で100円だって!!!
買おう!!!
(500円玉しかなかったから5袋買いますた(笑))

さて!!
桃も買ったし!!!
早速お風呂に行こうっと!!!

脱衣所
脱衣所でーーーつ(≧Д≦)o
時間が早かったので
どなたもいらしゃらない関係で
お写真撮らせて頂きますたああああ!!!
お風呂
お風呂でえええええつo(≧∀≦)o
でもって!!!

露天風呂
天空の露天風呂ーー!!!

なかなか、これだけ眺めの良い
露天風呂って、無いでつお~~!!!
素晴らしいっっ!!!!!

ひっさしぶりの温泉だああ!!!!!


ハフ~~ン・・・

気持ち良かった~~!!!

気持ち良かったけど
まだ、露天で真昼間に温泉入るには
時期的に暑すぎたなあ~~・・・
なんか、
日差しが熱くて暑くて
11年前に行った
日本最南端の温泉
西表温泉を思い出したお(゜∀゜;)\

まあ・・・自然のジャングル風呂は
めっちゃ面白かったけどね~~(笑)

ここ、『下條温泉郷コスモスの湯』は
なんと言っても
チャリダーさんやライダーさんに大人気らしく
Eちゃんが言うには
男湯は大盛況で人大杉だったらしいっす・・・
女湯は、全然大丈夫だったけどね~~

でもって、
ここの脱衣所でございまつお!!!
かじぺたが、
ナナフシたんをくねくねさせながら
ひょえええええ!!!っと
脱衣所から救出した場所は!!!(笑)
そのことを述べてる記事ナナフシたん画像アリ

さて!!とりあえずお風呂も堪能したし!!
次回はお昼ご飯を頂きまーーーつ(≧∀≦)o

いくちおろしーーーー!!!!!


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

おっ!

コスモスの湯だっ!
なつかしいなあ(^^ゞ
ということで、つい拍手!
どうも~(^o^)

No title

うっはーー(゜◇゜)眺めサイコーー!!

周りに何にも建物がないから目隠しの壁も必要無いですね☆
空気も美味しいし開放的だし、夜には満点の星が見られそう。。
あぁ、私も行きたいですっe-330
あ、でも真夏は全身日焼け注意報ですね(・∀・)

え!?桃が3つで100円((゜Д゜;))これまたガクブル価格。。
私も絶対買いますよ~!味はいかがでしたか(^▽^)

No title

アーサーくんと、野菜のショットがなにげに面白いですw
「僕を撮ってんの?」と、いう感じのアーサーくん。お野菜でしたね^^
かじぺたさん、これだけいろいろな場所に出かけてたら、もう思いつく場所がなくなっちゃうんじゃないでしょうか。
きっと「どこがおすすめ?」と訊かれたら、かじぺたさん、たっくさんいろんな場所を教えてもらえそうですね。

何も思いつかないときは、温泉^^
いいですねえ~、絶景露天風呂。
ああ、温泉、何年行ってないだろう~~。
コスモスの季節に露天風呂♪
自分もちょっと、行った気分で楽しめました^^

No title

コスモスの湯、、、、で
コスモスが出るかと思いきや 
温泉でしたかァ
でもコレは絶景だなあ
桃が3個 100円ってめちゃ安じゃないですか ☆(v^ー°)

No title

いいよね、温泉。
いいよね、露天風呂。
ローマ人に誇れる日本の文化だ(笑)

今 肩こりじゃなくて背中凝りでさぁ、
毎日 温泉を渡り歩きたい気分よ。

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつもどうもありがとうございます!!!

v-281りゆうさん
はじめまして!!こんばんは~~(^0^*)ノ
ようこそ\(≧∀≦)/いらっしゃいました~~!!!
温泉情報、いつも楽しく拝見させて頂いてます~

なんと!!!
横浜から南信州は遠いでしょう???
家からだと、お散歩コース(?)ですが(^0^;;)\
りゆうさんも、
長距離の運転が苦にならないタイプですか??
家の旦那もなんですよ~(^^;;)

いつもご訪問頂き、どうもありがとうございます~
これからもよろしくお願い致しますm(^0^*)m

v-281こゆきさん
でしょでしょ~~???
これだけ眺めの良いトコは
気軽に行けるタイプの温泉としては
なかなかありませんよね~~~o(≧∀≦)v

でも、やっぱり真夏の昼間って
露天風呂には向きませんね(゜∀゜;;)\(爆)

桃、あまりに安いのと白くて堅かったので
もし美味しくなければジャムにでもすればいいや!
と思ったんですけど、
美味しかったんですよ!!!(爆)
お得だったわあ~~o(≧∀≦)ov-238

v-281limeさん
えへへへへ(^0^;)\
実は、1枚目の写真はアーサーがうまい具合に
ニコニコ顔出来てくれたんですけど、
『ハッ!!トマト入れて無かった・・・・』
ってんで、
再び1枚目みたいに入ってもらおうと
呼んだんですけど、
今度は遊びモードに入っちゃって
あんな連作に!!!(爆)

家はね、
実はとってもと~~~っても
日帰りドライブ旅が多いので
結構遠いところは行けてないんですよね~(^0^;)\
だから、遠いとこだったら
行きたい場所はてんこ盛りなんです!!!!!
だけど、近場となると・・・・・・
(しかも、高速代払いたくないから
高速使わないで行きたい。)
思いつかないわ~~・・・・という(笑)

この時、まだ8月だったんですけど
コスモスが普通に咲いてましたね(^0^;)\
行った時は、真夏で暑くて、季節感が・・・・・
と思ったけど記事公開時に
図らずも季節があってしまったというオチでした(爆)

v-281加夢さん
そうそう!!しかも8月ですからね!!これ!!(爆)
でも、咲いてました・・・コスモス・・・(笑)
今はもっと咲いてるんですかねえ???
周りにも・・・・・ひょっとしたら・・・

3個100円桃、お手柄でしょ??(笑)
しかも、白くて堅かったから
美味しくなければジャムにでもすれば良いや!!
と思ったけど、
意外に美味しかったので全部生食しました(≧∀≦)v
お得っっv-238

v-281園長さん
そうそう!!テルマエロマエ~~(笑)
秋になって、温泉シーズン到来!!!
やっぱ、真夏の真昼間の露天風呂は
暑すぎだったわ~~(^0^;;)\

園長さんも背中凝り??
私も肩も背中もなのーーーー!!!!!
お互い揉み合いっこして
温泉入りたいねえ~~~
でもって
「極楽極楽!!」て!!(爆)
ああ!!!一緒に温泉旅行に行きたいっっo(≧Д≦)o

うわぁ!!

下條へおいででしたかぁ!

私も下條だぁーい好き!!

峰竜太の故郷ですよね!

こんにちは~~!! vさん さん(^0^*)ノ

そうなんですよね~~~!!!
家の場合は、下條辺りっていつも通過地点なので
たまには目的地にしてみました!!(爆)
でも、やっぱり走り足りなかったみたい(^0^;)\
(笑)
道の駅『信濃路 下條』に行くと
峰竜太さん押しがすごいですよね~~(笑)
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示