山梨~八王子~横浜~木更津、 達人事件!! 富士山は見ていた しょの17『大宴会を見ていたのは・・・』

さて、2012年8月17日
かじぺたサン、頑張って
宴会の用意を致しますた(≧Д≦)b

だだ茶豆と大根割り干しホタテ漬物
だだ茶豆と
木更津で買って来た
大根割り干しホタテ漬(^^*)

豆腐サラダ
毎度お馴染み豆腐サラダ

ヒレカツとメンチカツ
えみママが買ってきてくれた
『鎌倉こうえつ』さんの
ヒレカツとメンチカツ!!!
肉が得意で無い
えみママ曰く、油がしつこくなくて
あっさりと、肉が好きではない人でも
美味しく食べられるトンカツでつ(^^*)b

あとは~~
千葉で買ったもの
これを、切ったり・・・

カツオのたたき、サンマとイワシの卯の花漬、ハマグリかまぼこ
カツオのたたきをドレッセ(笑)

弟のSちゃんと、義妹のRちゃんも来て
だ~いえんかい\(≧∀≦)/

マフ太郎さん
マフ太郎さん・・・・・
マフ太郎さん
が、険しい顔で窺っているのは・・・・

せいる君!!!
せいる君とマフ太郎さん
ふっしゃーーーー!!!
せいる君とマフ太郎さん
一触即発状態!!!

マフ太郎さん
マフ太郎さん、
毛が、めっちゃ逆立ってる!!!

プリングルス
Sちゃんが持ってきた
プリングルスの期間限定商品
タイ スパイシーソース!!!
美味しかったでつ(^^*)

昼間の暑さで疲れた せいる君は
せいる君
おとうちゃん(TKちゃん)の
膝で爆睡!!!

あまりに爆睡してるので・・・・・
せいる君
(笑)
かわい~~o(´Д`*)o

興がノッテきて・・・・・・


こっちでは三線教室
三線教室
♪♪♪~~・・・・・・

あっちではフラ教室
フラ教室
アー ヘ( ̄ー ̄へ)) ロー ~( ̄ー ̄~)) ハー((~ ̄ー ̄)~ オエー

はたまた
三線とピアノのセッション
三線とピアノのセッション!!!
Tちゃんは、かじぺたとは違って
ちゃんとピアノをやってきたヒトでつ(^^*)
でもって、幼稚園の先生にもなりますた!!
エライ!!!

ってことで、
とってもとっても楽しい一日になったのですた!!!
ハイ!ポーズ!!
みんな、ありがとうね~~\(≧∀≦)/
本当に楽しかったお~~!!!

Tちゃん一家は
TKちゃんが、お酒を呑まずに頑張ってくれてたし、
ちょっと遠方なので(相模原)
先に帰って行き・・・・・

くーちゃんとフーちゃん
(くーちゃんとフーちゃん)

SちゃんとRちゃんは
AM1時ごろ帰って行った・・・・・

見送ろうと玄関に行くと・・・・・

!!!!!!


やもりたん
ヤモリたんが居た!!!!!!

びっくりしたなあ!!!
この家にも、ヤモリたんが居たなんて・・・

いつも誰かが帰り際に出てくるヤモリたん・・・

この家を護ってくれてるんだねえ~~
居てくれて、ありがとう!!!

SちゃんもRちゃんもありがとうね!!!
Tちゃん一家もありがとう!!!
えみママもありがとう!!!
山梨のT家の皆さんもありがとう!!!
みんなみんなどうもありがとう\(≧∀≦)/

本当に心が
ほっこりした一日だったのですた(^^*)o


楽しかった\(≧Д≦)/


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

お久しぶりです!

おひさしぶりです!
いつも訪問ありがとうございます★★★

最近ぜんぜんコメントしてなかったので
久しぶりにコメしました_(:3∠)_

いつもご飯が美味しそうです(^ω^)
写真の景色に癒されてます。
かじぺたさんの写真が好きです(´ω`)

突然ですが
かじぺたさんのブログを
リンクさせて頂いてよろしいですか?
ご返答よろしくお願いします。

こんばんは~~!!西田友希さん(^0^*)ノ

こちらこそ、
ご無沙汰しちゃってすみません~~!!!
ホント、お邪魔してはいるんですけど
コメント出来なくって(鳥取の記事とか~~)
本当にごめんなさいm(_ _)m

わーーーーーw(≧Д≦;;)w
なんか、色々お褒め頂いちゃって
どうもありがとうございます~~~~!!!
恥ずかしいけど、嬉しいですぅ~~~~!!!
かくいう私は、実は
西田友希さんの絵のファンなんですよ~(^0^*)\
すっごく可愛いもん!!!
マジで、大好きです!!!!!

リンクのお申し出、
めっちゃ嬉しいですo(^∀^*)o
私もリンクしときますね~~~!!!
これからも
末永くよろしくお願い致します~~m(≧∀≦)m

No title

こんにちは♪
美味しそう・楽しそうがいっぱい!
人も動物たちもみんな楽しそう^^
楽しそうな音が聴こえてヤモリたんもやってきたのかな?!
豆腐サラダの周りのトマトの色がとってもキレイ★
かじぺたさんの周りには芸術の秋を楽しめるお方が沢山いらっしゃるのですね^^
フラダンスも三線も興味あります♪
ピアノが弾ける人もうらやましく感じる私です。
本当に楽しそうです^^

No title

かじぺたファミリー拡大版(笑)は いつもほっこりしてて
見てて幸せになるよ~♪
なんかさ、先祖を大事にして一族が集まるという沖縄の
雰囲気を感じるな。




No title

返信ありがとうございます(^ω^)

こちらこそありがとうございます!
絵のファンだなんてっ(><)
嬉しすぎます!
これからも画力上げていきます(●´ω`●)

リンクの承諾ありがとうございます
相互リンクして頂けるなんて!
とっても嬉しいです★
こちらこそ,末永くよろしくお願い致します(^ω^)

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
あ、おはようございます!!かな???(笑)

いつもどうもありがとうございますm(^0^*)m

v-286うささん
こんばんは~(^0^*)ノ
いつもね、私が行く時にみんなで万障繰り合わせて
集まってくれるんですよ~~!!!!!
私は家族に恵まれてます(^v^*)v-238

そう言えば、犬もいるしネコもいるし
ピアノに三線にフラダンス(笑)
超賑やかですよね~~~!!!
ホントホント!!だから、ヤモリたんも
出てきたんですね!!きっと(^^*)

あ、トマト・・・気付かれましたか???
そうなんです!!普通の赤いのと
黄色いトマト両方あったんですよ~~!!!
これに気付かれるなんて、うささん
さすがです~~o(^^*)o

ピアノはなんと、
45年くらいこの家に居るんですよ(^-^*)
父が私に買ってくれたんですけど、
私はダメで~~(爆)
妹が引いてくれて本当に良かったです(^^*)
彼女がピアノの蓋開けっ放しにしてて
夜中にピアノの音が聞こえて、ぞ~~~~っと
しながら見に行ったら、ネコが上に乗って
ピアノを弾いてた事件とか
結構しょーもない逸話があるピアノです(^^;)
楽器が出来る人、私も羨ましいです~~
本当に全然ダメなのでーーー(^0^;;)\

v-286園長さん
どうもありがとう~~!!園長さん(^v^*)v-238
私は家族に恵まれてると思います(^^*)
私が行く時にみんなで万障繰り合わせて
集まってくれる、みんなに感謝ですo(^v^*)o

うん!家って沖縄の雰囲気あるのかもーーーー
三線もあったし、ヤモリも出たし(笑)
って、違うかーーー(爆)

v-286西田友希さん
いえいえ~~~(^0^*)\

でもって、私ね!!本当に大好きなの!!!!
西田友希さんの絵!!!
なんかね~~雰囲気があるって言うか・・・・
何とも言えない魅力があるのよね~~~!!!
可愛くって大好き!!グッズとか欲しいくらい!!
是非是非!いっぱい描いて
喜ばせて下さいね~~~o(≧∀≦)ov-238

えへへ~~(^^*)o
これからも未来永劫よろしくねっっ!!!
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示