山梨~八王子~横浜~木更津、 達人事件!! 富士山は見ていた しょの7『夕暮れの富士山と明野ひまわり畑』

富士山
2012年8月15日、
清里の萌木の村に遊びに行って、
T家まで戻ってきますた(^^*)
着いた時には見えなかった富士山が綺麗・・・
富士山
時刻はPM5時47分・・・・・
山梨
空や雲が美しかったので
山梨
あっち向いたり、そっち向いたり・・・
山梨
上向いたり横向いたり・・・
(あ、彩雲だ~~!!!)
山梨
大きくしたり小さくしたり
山梨
写真を撮ってたら・・・

出掛けるから、また車に乗るように
言われますた(^^*)

さて、着いたところは・・・・・

こちら!!!

明野ひまわり畑

明野村のひまわり畑でつ\(≧∀≦)/
明野ひまわり畑
明野にはT家から車で15分かからず行けるので
よく野菜を買いに行くんでつおね~!!
で、ここで毎年ひまわり畑を、やるのを
知ってはいたんでつが
初めて来ますたお!!!
明野ひまわり畑
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
ごめん・・・・・・
明野ひまわり畑
こんなに綺麗だとは思ってなかった・・・
明野ひまわり畑
しかも、夕暮れ時のひまわりが
こんなに良いなんて・・・
明野ひまわり畑
びっくり・・・
明野ひまわり畑
また、雲の多い空の
明野ひまわり畑
すみれ色がたまらない・・・・
明野ひまわり畑

明野ひまわり畑

明野ひまわり畑

明野ひまわり畑

明野ひまわり畑

明野ひまわり畑

明野ひまわり畑

明野ひまわり畑
次回は、もうちょっと明野と
1日の終わりまで一気に・・・!!

ひまわり・・・イイね!!!


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

う~ん、素敵♡
ひまわりと空がきれいで、
なんとも言えないですね。(*^_^*)

はじめまして!!

初めてコメントさせていただきます!!

とっても綺麗なひまわりですね。

ひまわりと空のコラボが素晴らしいです。

突然ですが
よろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか?
勝手ながら貴ブログのリンクを、私のブログに貼らせていただきました。

ご確認して頂けると嬉しく思います。

それではよろしくお願いいたします。

No title

ひまわり写真の2枚目!!
どこぞの画家さんがお描きになられた
絵かと思いましたよ。
美しいですねーー!!

こんばんわ!

最初の夕日が射し込むヒマワリ畑の絵が凄い!
奇跡の一枚ですね!

ヒマワリってやっぱり、元気が出るイメージがあります。

でもなんか...

すっごい沢山のヒマワリに見られてるようで緊張する...。
なんでみんなこっち見てんの~!?(笑)

No title

こんばんは♪
めちゃめちゃキレイ・・・本当にキレイで幻想的。
太陽の光と沢山のひまわりたち。
絵のような世界ですね。
私もここに立ちたいなぁ。。。
お花も空も光もみんなかじぺたさんの見方になったような世界ですね^^
私、ひまわり大好きです♪

富士山もキレイ・・・日本で一番高い山は日本で一番美しい山に感じてしまいます^^

No title

ソフィア・ローレンになった気分です(笑、気分だけです)。

ヒマワリ

こんにちは。
ヒマワリ畑に射す陽の光が素晴らしいですね。
素敵な所へ行かれましたね!

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
昼間はまだまだ暑いですね~~!!!
夜はだいぶ涼しくなってきましたが・・・・・

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

v-299星空月子さん
どうもありがとうございます~\(^0^*)/
ひまわりと言えば、真昼間だと思っていたので
日暮れ時がこんなに綺麗だなんて
思っても見ませんでした(^0^;)\
また、場所が良いんですよね~~~!!!!!
最高の景色でしたo(^v^*)ov-238

v-299ステファンの五つ子さん
初コメントどうもありがとうございます!!!
ひまわりとすみれ色の空のコラボ、
本当に素敵でした(^v^*)
また、リンクいただき、
どうもありがとうございますm(^0^*)m
こちらもリンクしておきました!!!
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

v-299みーまま太郎さん
なかなか、良いでしょ~~~???
自然のなせる業ですよね~~o(^v^*)ov-238夕暮れ時のひまわりが、
こんなに良いなんて
目からうろこでした(笑)

v-299たびぱぱさん
そうそう!!なんか、偶然
ステキな感じに撮れましたよ(^0^;)\
連れてってもらって、友人に大感謝です!!!

でね、
実は書こうかどうしようかと思ってたんですが、
たびぱぱさんと同じような事を
友人も私も感じていました(笑)
なんかね・・・植物じゃなくて
宇宙人??みたいな??
でっかい花な上に
みんな、同じ方向向いてこっちを見てるもんだから
花の近くに寄ると
ちょっぴり不気味でしたよ(爆)

v-299うささん
ひまわりと夕陽の光景・・・・
本当に素敵でした(^v^*)v-238
この辺りって、
四方を山に囲まれてるし富士山は近いし
本当に綺麗な場所なんですよね~~!!!
北海道も、きっと
それはそれは美しいんだろうな~~

まだ行ったことが無いから想像しか出来ないけど
(^^;)\

v-299母兵衛さん
おお!!そういえば、それがありましたね!!!
私は、気分になるのを忘れていました(爆)
今度行ったら、
戦争の所為で引き裂かれた運命に翻弄される
気分に浸ってみようと思います(^^;;)

v-299yokoblueplanetさん
ここには、本当に
数えきれないくらい行っているのに
ひまわりの時期、
それも日暮れ時に来たのは初めてでした(^^*)
本当に素敵でしたね~~~!!!
友人に感謝です(^v^*)v-238
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示