真夏の夜のJAZZ in HAYAMA LIVEレポ!!!上巻『レ・フレールとか・・・』

えーー、
『八重山めおと旅2012』の途中でつが、
ここで、いったん
前編終了ってことで
中断させて頂きまして
2012年7月27日に
真夏の夜のJAZZ in HAYAMA
を観戦するために神奈川県は
三浦郡葉山町に行ったお話を
させて頂きまーつ(^0^*)b

八重山のお話は、
このシリーズ終了後に再開致しまつので
もうちょっと待っててね!!!

しょれでは、まずは
お先にLIVEレポートから行きまっつおーー!!!

早速でつが、
何もかもすっ飛ばして(笑)
会場の葉山マリーナに
葉山マリーナ
やって参りますた!!!
マリーナと云えば思い出すのは
高中さんの逗子マリーナのLIVE・・・・・
プール券付きで
昼間はプールで遊び
夜はオルケスタ・デル・ソルや
ユーミンまでゲスト出演したっけ・・・
アレが、神奈川県民だった
独身最後のLIVEですた・・・・・
青春だったなあ・・・

葉山マリーナ
着いた時間が早かったので
中のショップなんかを見たり・・・
お土産を買ったり・・・・・
自分用にもキャップと60%OFFくらいだった
Tシャツを・・・
キャップとTシャツ

PM3時に開場!!!
真夏のJAZZ in HAYAMA
入りま~~つ(^0^*)b
花

真夏のJAZZ in HAYAMA
入場に際して頂いたもの~~!!
リストバンドと団扇とマグネット!!
しょれから、フライヤー!!!
フライヤー
わーーい\(≧∀≦)/
高中さんのも入ってる~~!!!
嬉しーーーー!!!!!!

記念グッズも購入~~!!!
真夏のJAZZ in HAYAMA
Tシャツとタオルと
鈴木英人さんのイラストがしゅてきな
豪華メモ帳!!!

コンピレーションアルバム
コンピレーションアルバムも買いますたお!!

しょれから、アンケートにお答えして
頂いたグッズ
アンケートにお答え
ポケットティッシュと付箋とクリップ!!
クリップ
無記名の簡単アンケートで、
しかも末等だったのに(三角くじ引いた)
良いもの貰えた!!!
むしろ、1等は『あなたの似顔絵絵葉書』
だったから、こっちの方が良かった!!(爆)

さてさて・・・・・
真夏のJAZZ in HAYAMA
そろそろ
真夏のJAZZ in HAYAMA
LIVEレポ!!と行きましょうか!!!
真夏のJAZZ in HAYAMA
もちろん、公演中は
撮影も録音も不可!!(トーゼンダネ(笑))
なので、
時折挿入される画像は
開演前、および休憩中に撮った写真でつ(^^*)
ご了承くださいませ~~!!!

しょんでは!!!

まず、お席ですたが
6名57,000円のグループテーブル席や
葉山の海クルーズや
一部出演者がお部屋までご挨拶に・・・
というプラチナ・チケット29,800円
がありますたが、

てやんでえ!!こちとら貧乏人!!!
一般ベンチ席を購入だ!!!
と思ったら、
これが大当たり!!!
しかも、Gブロックとか言うから
なんか後ろの方なのかなあ~~・・・
と思ってたら、
なんと!!ど真ん中前から4列目だった!!

わーーーい\(≧∀≦)/
真夏のJAZZ in HAYAMA
まだまだ日の高いPM4時・・・・・
葉山マリーナ

いよいよお1人目は
ブギウギピアノの斎藤圭土さん!!!
しゅげえ、イケメン・・・・

ブギウギピアノ、超楽しいo(≧▽≦)o
曲目は・・・

1.The Roze
2.Boogie Woogie Stomp
3.Boogie Woogie Far East
4.Black Fantasy


いや~~~楽しかったあ!!!

でもって・・・・
お次は、レ・フレール
どんな方達かと思ったら
さっきの斎藤圭土さんが再び登場!!!
お兄さんの斎藤守也さんとお二人で
結成されたキャトルマンスタイルという
ピアノ連弾のデュオで
お隣の横須賀市御出身だそう・・・・・
おいら・・・お兄ちゃんの方がタイプだわ(笑)

曲目は・・・
1. Ocean
2.Eagle
3.On y va !(オニバ!)
4..Boogie Back to YOKOSUKA


これがもうね!!!!!
本当に楽しかった!!!!!
うわーーもう!!ファンになっちゃおうっかな!!
ってくらい!!!
またLIVE感が堪らないわあ!!

ピアノ歴は33年だそうでつが、
兄弟ピアノデュオ
レ・フレール(フランス語で兄弟の意)は
今年で結成10周年だそうでつ!!!
おめでとうございます\(≧▽≦)/

あ~~楽しかったあ~~~!!!!!
また聴きたいわあ!!!

ところで・・・
真夏のJAZZ in HAYAMA
この公演の合間合間には
葉山マリーナ
舞台セットを各アーティストごとに
替えたりするために
休憩が入りまつ・・・・・・
葉山マリーナ
なので、
しょの間に
水分を買いに行ったり出しに行ったり(笑)
葉山マリーナ
してる訳なんでつが
葉山マリーナ
出しに行った時(笑)
ちょっと、
大変なことが起こってしまいますた!!
葉山マリーナ
え??大変なことって
漏らしたのか???って??
も!!漏らさないわよおう(≧Д≦;;)o(爆)

実は・・・・・
葉山マリーナ
トイレが少なくって
結構長蛇の列だったんだけど
前の方が仰るんでつ・・・
葉山マリーナ
「あの~~・・・
失礼ですけど、
あのブログやってらっしゃる方ですよね??
確か、かじぺたさん!!!」
きゃああああああああ\(≧Д≦;;)/
バ!バレタ!!!!!(爆)

まあ、ちょいちょい顔出しもしてるしなあ・・・
なんか、かじぺたのUPした写真にも
写ってらしたそうで・・・
大変申し訳ありませんですm(;Д;)m
本当に、すみません~~~~!!!!!

「さっきから、ずっとお見かけしてて
いつお声かけようかと思ってたんですよ~!!」
って仰ってくださって・・・・

もうちょっとお話したかったんでつが、
生憎(?)トイレの順番が来てしまい
しょれっきり、お逢い出来なかったんでつ(;m;)
くすん・・・

あの時は失礼いたしました~~(^0^;)\
良かったら、お友達になって下さいねえ~!!!

真夏のJAZZ in HAYAMA
さて、しょんな驚愕な出来事もあった訳でつが、
お次の方!!!

3番目に登場は
樹里からんさん(^^*)

曲目は
1.Mr.サマータイム
2.Cheer up!(『元気を出して』英語ver)
3.Rendez-Vous
4.Make-up Shadow


黒い革スーツがとてもおしゃれな
綺麗な方ですた(^v^*)
女性のジャズシンガーってしゅてきでつおね~!!

葉山マリーナ

4組目は・・・・・
この方も女性~~!!
男性ウキウキの美女ヴァイオリニスト・シンガー
サラ・オレインさん!!

曲目は
1.if
2.比べられない
3. L'appuntamento(ラプンタメント)
 イタリア語で”約束”と云う意味だそうでつ。
4.ニューシネマパラダイスのテーマ曲
 ”CINEMA PARADISO”かな??

サラ・オレインさんHP
しょして、だいぶ夕暮れて涼しくなり・・・
葉山マリーナ
お次は、
かじぺた達の大本命!!!
高中さんと、ノヴさんが出る
『村上”ポンタ”秀一meets高中正義with斉藤ノヴ』
なので、
万全に備えるべく!!
晩ご飯を買ってきますた(笑)
マリーナの晩ご飯
地物しらす岩海苔丼
佐島産サザエの香草焼き
オーストラリア牛ステーキ串に
ハンドラーのEちゃんに付き合って
キリン・オールフリー

あ、これ、2人分でつからね~~(笑)
なんか・・・・・
全部めっちゃ美味しかった\(≧Д≦)/
サザエも美味しかったし
ステーキ串も柔らかくて最高!!!
よし!!!
準備万端だ!!バッチ来ーーーい!!!

とテンションもマックスでつが、
今回はここまでで!!!

長くなっちったからね~~~(^0^;)\

次回は、いよいよ!!!
『村上”ポンタ”秀一meets高中正義with斉藤ノヴ』
から!!!

よ~~ろ~~し~~く~~!!!


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

おはようございます!

かじぺたさん、ご無沙汰しちゃってすいません~(汗)
八重山シリーズ始まってたのももちろん知ってましたが、物凄い更新されてる~!

葉山でこんなのやってたんですね~!
しかもブログ読者から声かけられるなんてスゲ~!!
あぁ~...何だかかじぺたさんが遠い存在になっていく...
その内本を出版しちゃったりして、テレビにも出ちゃったりとか(笑)

サザエうまそ~!
葉山もそうですけど、佐島はめっちゃ実家から近いんですよ~。
今度サザエ買いに行こうかな~。

No title

ジャズいいですね。私はピアノならモーニンと言う曲がお気に入りです。

No title

jazzはいいですよね
これといって集めたりしてるわけじゃないのですが
リラックス音楽などで適当に聞いてます

かじぺたさん
ほんとは・・漏らしたんじゃありませんか(笑)ヽ(´o`;

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんにちは(^0^*)ノ
オリンピック観戦にどっぷりの、かじぺたでっす(笑)
毎日暑いし、台風が来まくってますが
いかがお過ごしでしょうか???
暑さにも台風にも、お互い気をつけたいですね~~

いつも色々とどうもありがとうございます!!!

v-232たびぱぱさん
いえいえも~~~(^0^;)\
私こそですよ~~~!!!!!!
ホント、ご無沙汰ばかりで申し訳ありません~!!

あはははは(^0^;;)\
いやあ~~・・・高中さん繋がりですから~~!!
でも、その方からコメントも頂いたんですけど
結構あちこちで、目撃されてたみたいで・・・
お恥ずかしい((▽\*)

>その内本を出版しちゃったりして、
>テレビにも出ちゃったりとか(笑)
ぎゃはは!!無い無い(ヾノ・∀・`)
印税生活は夢ですけどね~~~(^0^;;)o
無理無理無理ーーー!!!(笑)

お魚屋さんにね、
サザエとアワビが売ってたけど
とてもじゃないけどお値段を見に行く勇気が・・・
ああ・・・アワビが食べたい・・・
もうね!!
葉山に行って、レ・フレールの出身地が横須賀
だとか・・・ずっと、たびぱぱさんのこと
考えてましたよ!!実は!!いや、マジで!!!
だから、この佐島産サザエも、もちろん!!!
旅パパさんの御実家のことを思いだしましたよ!!

サザエ、美味しかったです~~o(≧Д≦)o
もっと食べたかったな~~~(笑)

v-232バーテンさん
すみません~~(^0^;)\
ご無沙汰しちゃって~~~~!!!
でも、伺ってはいるんですよ~~~
お元気そうで何よりです(^v^*)o

生ピアノとか、とても良かったです!!!
最近『坂道のアポロン』にも嵌ってたので
(JAZZを題材にした青春漫画&アニメです。
舞台が、たぶん長崎だと・・・・・)
余計にタイムリーで、とっても楽しめました!!
ジャズ、良いですよね~~~!!!

v-232tookueさん
そうですね~~(^v^*)o
JAZZはリラックスには最適な音楽ですよね~~

ギャー――!!ばれてた!!!
って、漏らしてませんよッッ!!
ふんとにもーーーーq从o`・з´・)p(笑)
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示