真夏の昼のWALK in HAYAMA しょの2『葉山町海岸線散策』

葉山町
2012年7月27日
神奈川県三浦郡葉山町でつ(^0^*)b
『真夏のJAZZ in HAYAMA』のために
来ていまつお~~~!!!
葉山町

葉山町
しゅてき!!!
葉山町

葉山町
神奈川県在住時も
葉山には1回しか来たこと無かったから
知らなかったけど
海、綺麗でつねえ~~~!!!
水が透き通ってまつお(^-^*)
葉山町

柴崎バス停

タチアオイ
タチアオイ
可愛いね~~~

葉山町

葉山町 消火栓

葉山町

葉山町

葉山町
この辺の磯の岩は黒いんでつおね~~

葉山町

葉山町
夏ぢゃない時に来てゆっくりするのも良いねえ~
葉山町
だって・・・・・
葉山町
夏は暑いんだもの(爆)

葉山町
しょれにしても水が綺麗・・・・・

葉山町

県立近代美術館
神奈川県立近代美術館でつ(^^*)
夕方4時からのLIVEだけど
駐車場確保のため朝から来る関係上
ここの美術館を観るのはどうかな??
とかいろいろ検討したんでつけどね・・・

・・・・・・・・・・・
この日は、なぜか!休館日だったお!!!

良かったなあ~~
ここを目指してなくて!!(笑)

(後で、来るけどね・・くすっ)

葉山町

葉山町
やってたら、アイスキャンデーとか
食べたかったなあ~~・・・

葉山しおさい公園
さて!!歩き始めてから約30分!!
目指していた場所に着きますたお(^0^*)b

次回は、この
『葉山しおさい公園』を
ご紹介いたしまーーつd(^0^*)

ヨロシクぴょんっっ!!!
(笑)

※八重山めおと旅2012後編は
このシリーズ終了後に再開致しまつ!!
もうちょっと待っててね(^0^;)\



ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~~!!鍵コメ(こ)さん(^0^*)ノ

わーーーい!!!
どうもありがとうございます~~\(≧Д≦)/
超嬉しいです~~~v-238v-238v-238
もう、あれしかない!!!って
書いてて思いましたからね!!!
わーーい!!\(≧▽≦)/わーーい!!

葉山には、なぜか丸ポストがいっぱいありました!
レトロな雰囲気がオシャレな海辺の街に
マッチ(笑)!してて、しゅてきでした!!!

8日の記事を楽しみにしててくださいね(^∀≦)v

No title

沖縄県から神奈川県に、でも海続きますねぇ♪
恋しいなぁ海・・・(泣)
今日は湖を見てきました。でもはるか彼方に・・・(笑)
JAZZフェスティバルこちらでも良くあるんですよ。私もJAZZ好きなので今度いってみたいです♪

ご心配いただきありがとうございます。
近日中にBOBまた出します。お付き合いよろしくお願いいたします。♪

こんばんは~~!!よよさん(^0^*)ノ

フランスは今、夕方(?)ですよね??(笑)
日本は、あっさでーーす\(^0^*)/
すみません・・徹夜のテンションで(爆)

そうなんですよ~~!!!
山野草が趣味なんで山も大好きなんですけど
最近あんまり山方面に行って無いですね~~~
山にも行きたい~~o(≧Д≦)o

このシリーズが終わったら
また八重山に戻りますよーーー(^0^;)\

フランスで湖と云えば・・・・
レマン??つーか、それしか知らなかったりする
(笑)
フランスでJAZZとか、超カッコいい!!!
是非!レポお願します!!!

まあ、生きてりゃ色々ありますよね~~~
かくいう私も、かなり凹みやすい性格なので
よく自分を持てあましますよ!!あはは(^0^;;)\

気楽に行きましょ!!ねっ(^v^*)v

こんにちは!

ねぇ~、綺麗でしょ~?(笑)

湘南で一括りにされちゃって、知らない人にはイメージ悪かったりしますが、実は水質はピカイチなんですよね~。
特に葉山周辺はシュノーケリングしたらもう最高!
去年は波が荒くてダメでしたが、今年もし行ければ、海の中をご披露出来ればな~って思ってます。

綺麗でしたよ~~!!たびぱぱさん(^0^*)ノ

あーーー!!そっかああ!!!
沖縄行けない時は葉山に行けば良いんですね!!!
今度、ポイント教えてくださいよ~~!!
旦那が喜びます(笑)
私は~~・・・・うきわ持っていこう(爆)

お魚v-520画像も楽しみにしてます(≧ω≦)ov-238
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示