伊勢湾フェリーで鳥羽水族館!! しょの11『海の可愛いちゃんまつり!!』

※みなさま、おはこんばんちわ!
かじぺた、現在(2012年6月23日)
八重山旅行中、三日目!!!
予定だと波照間でのんびりした後
(波照間に行けてたらね・・・)
PM4時40分の船で石垣島に戻り
ゆんたく中だと思われまつ(^0^*)日

ご訪問等は末っ子K氏に頼んでありまつので
もし、全然来なかったよ!!って場合は
遠慮なく御チクリくださいませね(爆)
もしご報告がありました祭には
帰宅後、彼にお土産小遣い無しの刑の上
ファイナルイナズマキックを
お見舞い致しまつので(爆)
逆に・・・
ちゃんと来てたよ!!って場合は
かいぐりかいぐりしておきまつね!!(笑)
って、ことで本日も
鳥羽水族館をお楽しみくださいませ~!!



2012年3月27日
鳥羽水族館に来ていまつ(^-^*)b

前回はオオグソクムシやら
バッカルコーンやらで
ホント、すみませんですたm(_ _)m

今回は、お詫びと云っちゃあなんでつが、
可愛いもの尽くしでつお(≧Д≦)o

まずは~~~!!!
イロワケイルカ
イロワケイルカたん!!!
イロワケイルカ
可愛いっっo(≧Д≦)o
イロワケイルカ
めちゃめちゃ!!!
イロワケイルカ
可愛いっっo(≧Д≦)o

あ~~
可愛かったああ~~!!!
昔はパンダイルカなんて
呼ばれてましたねえ~

お次の可愛いちゃん!!!

バイカルアザラシ
バイカルアザラシたん!!!
バイカルアザラシ
ラヴリーーo(≧∀≦)o
泳いでるとこはね~~~
速過ぎて・・・・・
バイカルアザラシ
ちゃんと撮れなかったの~(´Д⊂。・゜・。
バイカルアザラシ

次の可愛いのはウミガメたん!!
名前は『かめきち』だって(笑)
アオウミガメ

鳥羽水族館
南の海の魚たちが広い飼育槽で
元気いっぱい泳ぎ回っていまつ(^^*)b
ユメウメイロ

鳥羽水族館 ウミガメ

しょして~~~
ジュゴン
なんと!!!日本では
鳥羽水族館でだけで飼育されている
ジュゴン!!!
ジュゴン
ぬほりん・・・・(´▽`*)
ジュゴン
水槽内の清掃をしていた
ダイバーさんとお話(^^*)
ジュゴン
えへへ
ジュゴン
セレナでっす!!!
(か、どうかは不明(笑)でも、たぶんセレナ)

こちらの詳しい説明は
鳥羽水族館公式HP 人魚の海
でどうぞ!!!

ジュゴンのご飯は海草なので
海藻の生態展示も・・・・・・
鳥羽水族館
アマモ場でつねえ~~
鳥羽水族館
トゲチョウチョウウオの幼魚が・・・
鳥羽水族館

今回は可愛い生き物ばかりで良かったでつね!!

でも、次回は可愛いものも
なんだかよく分かんない生き物も・・・・

とにかく淡水系だ!!!

おたのしみに~~~o(´▽`*)o

 



ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちはー!
鳥羽水族館にはジュゴンが居るとですか!
今年の秋に,コペンハーゲンに行く予定なので
世界3大がっかりの人魚姫を見てきたいと思います!!

鳥羽か~.
的矢牡蠣や伊勢エビなど,食べましたか~???

No title

かじぺたさん こんばんは~♪
うわぁ! 今年もご旅行行かれてるんですね!
さぞや満喫してらっしゃることと思います♪ヽ(*´∀`)ノ
ステキな思い出をたくさんつくってきてくださいね☆

ジュゴン! 大きな体のわりにお顔はキュートなんだねぇヾ(o´▽`)ノ゙ 癒されるわぁ。
↓↓のくらげにも癒されました♪
東村アキコの海月姫読みたくなった(笑)←関係ない。

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、おはようございます\(^0^*)/
旅行後、やっと通常業務に戻れそうな
かじぺたでっつ!!!

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

v-518猫ちょうちんさん
そうなんです!!いるとですよ!!(笑)
人魚と言われてるジュゴンちゃんが!!
そして、石垣島にも居ると言われてますが
こちらでは逢いませんでしたが(笑)
猫ちょうちんさんは、
ちゃんと人魚姫と逢ってきてくださいね!!!
楽しみにしてます\(^0^*)/

鳥羽に行ったは行きましたが、
そういうものは頂けませんでした~(´Д⊂。・゜・。
うえええええええん!!!
食べたいよーーーーー!!!!!

v-518colonママさん
colonママさん、こんにちは~o(^0^*)o
そうなんです!!
また行って来ちゃいました(^0^;)\
なんと去年やり残したこと
90%の達成率ですよ!!!!!
おかげ様で(^^*)oとっても良い旅でした!!!
どうもありがとうございます~~!!!

ジュゴンちゃん、めっちゃ癒し系でしょ~~??
このアッサリした顔が可愛いよね~v-238
海月姫、面白いらしいですね~~!!!
MOに訊いたら知ってました(^^*)
でもって、AMAZONの評価も
軒並みe-69e-69e-69e-69e-69!!!
私も読みたい~~o(^0^*)o
買ってこようかな???

こんにちは!

わはははは!
ジュゴンの横顔すっごい笑ってる!

可愛いでしょ??たびぱぱさんo(^v^*)o

ジュゴン、このアッサリとした顔が
めっちゃ癒されます!!!(笑)
可愛いでしょ???(^v^*)v-238
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示