伊勢湾フェリーで鳥羽水族館!! しょの8『ペンギン村から・・・アシカチビッ子たち①』

鳥羽水族館 

えーーみなさま、おはこんばんちわ!!
かじぺたでっつ(^0^*)ノ

本日のお題はフンボルトペンギンとセイウチ、
ビーバー!!!あと、アシカを少し
だけ!!!(爆)

鳥羽水族館 ペンギン
ってことで、
まずはフンボルトペンギンたちをたっぷり!!
え??前回歩いてるのを見たから良い??
しょんな事云わず・・・・・
飼育ゾーンに居る彼らは
この間とは違った表情を
見せてくれてまつからね(^0^*)b

えーーとペンギンを見るための
注意でーーつ(≧Д≦)b
鳥羽水族館 ペンギン
ペンちゃん達が食べたら
病気になっちゃうから
パンフレットとかを差し出さないでね!!

ペンギンは・・・・・・・・


鳥羽水族館 ペンギン
つつくお!!!

手を出しちゃ、ダメーーーo(≧Д≦)b

なんで、こんな注意書きがされてるかってーと・・・

ババーーーン!!!

鳥羽水族館 フンボルトペンギン

デデーーーン!!!

鳥羽水族館 フンボルトペンギン

ババーーーン!!デデーーーン!!
ってほども無いけど・・・・・
すんません・・・・・
あんまりいいのが撮れてないけど
鳥羽水族館 フンボルトペンギン
実は、水槽からの距離は
通路から0距離!!!
上面は開放型なので
触れるくらい近くに
ペンギンたちが泳いで来るんでつo(≧Д≦)o
鳥羽水族館 フンボルトペンギン

鳥羽水族館 フンボルトペンギン
右端の人間の指が分かるかな??

こんなに近いの!!!

鳥羽水族館 フンボルトペンギン

鳥羽水族館 フンボルトペンギン

鳥羽水族館 フンボルトペンギン

鳥羽水族館 フンボルトペンギン

あ~~可愛かったあ~ペンギンo(´▽`*)o

で、可愛いモノたち!!!

コツメカワウソ、フンボルトペンギンと来て
お次は~~・・・・・・

ゴッザッババーーーン!!!


鳥羽水族館 セイウチ

・・・・・・・可愛い・・・・???
かどうかは
見てる方のご判断にゆだねまつが
超巨大!!!!!

ダメおやじさん
ダメおやじ
に似ている・・・・・・(爆)

鳥羽水族館 セイウチ
本当にでっかいなあ!!!!!

鳥羽水族館 セイウチ

鳥羽水族館 セイウチ
前脚が可愛い♡

セイウチたんは後日たっぷりお見せしまつ!!
なんでかはまだ秘密(笑)

さて、ここには
ビーバーも居るんでつお~~o(^0^*)o
鳥羽水族館 ビーバー
ハアア~~ビバのんの!!
鳥羽水族館 ビーバー
夜行性のビーバーたち・・・・・
昼間は毛玉と化していますた・・・・・

もっちもっち!!

まあ、ビーバーたちは寝てるので
そっとしといてあげて~~・・・・・・・

さっきまで、また~りと寝てた
アシカたちが大暴れしてたので
鳥羽水族館 アシカ
うお~~!!しゅげえw(゜▽゜*)o
鳥羽水族館 アシカ
と見ていると・・・・・・
鳥羽水族館 アシカ
なんと!!!

まだ子供の
アシカたちが目の前に続々と出てきた!!!

でもって・・・・・・・

鳥羽水族館 アシカ
超近距離で公開練習が始まりますた!!!
チビッ子アシカのトレーニングショー!!
鳥羽水族館 アシカショー公開練習
なにこれ?!!しゅげえ!!!
鳥羽水族館、楽しすぐる\(≧∀≦)/
鳥羽水族館 チビッ子アシカトレーニング

鳥羽水族館 アシカトレーニング
オイ~~ッス!!
(笑)

鳥羽水族館 アシカトレーニング

次回も(すみません、台風の記事挟みます)
チビッ子アシカのトレーニングショーから・・・
動画もあるお!!!

おったのしみに~~(^0^*)ノシ

 



ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

スポンサーサイト

コメント

Secret

絶賛停電中!!

停電してから1時間以上経過しましたが、まだ復旧しません(TT)冷凍庫が…

こんばんわ!

静岡停電!のニュースを見たので来てみたら案の定...
大丈夫ですか~?
更新は何とか間に合ったようですね(笑)

僕は天下の京王線が風で全線見合せになってしまい、家に帰るのに四苦八苦してるところです。

No title

こんばんは~
台風大丈夫ですか~?のコメント入れようと久しぶりにきたら可愛いペンギンさんが!!
この6ヶ月間父なし子のソフトボールの付き添いでヘトヘトでしたが、癒されました!
台風上陸してるみたいですから気をつけてくださいね!

No title

やっぱペンギンはいいねぇ~ペンペン~
なんてなごんでる場合じゃないね!
大丈夫ですか??
私は傘をさしているのに水も滴るいい女になって帰宅しましたが。

明日は冷凍食品大処分市かねえ……

ご心配いただき、どうもありがとうございましたm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
まあ!!!
こんなことになるとは露知らず!!!
まさか、16時間も停電するなんて・・・・・・
復旧後は電気があって初めて出来ることを
てんやわんやでやっていて、
そうだ!!簡単に記事をUPして
皆様に安心して頂こう!!
と思って記事書いて
前の記事にお返事して・・・・たら
こんな時間になってしまいました・・・・・
本当にすみませんm(_ _)m

ご心配いただき、
本当に本当にありがとうございました!!!

e-252たびぱぱさん
そうなんですよ~~(≧Д⊂
とんだことになりました!!!
でも、ローカルニュースで今やってたけど
まだ1万戸くらい停電してるらしく・・・・・
お昼過ぎに復旧した我が家は
まだマシなんだなあ~~としみじみ思いました・・

たびぱぱさんは御帰宅できましたか???
本当に、ひとたびこういうことがあると
我々が生活している基盤が
実はぐずぐずの脆弱さを持っていることを
露呈しますよね(;m;)

記事は、実は最近ほぼ予約投稿してるので
急に何かがあっても更新されます(^0^;)\
明日からもね!!!フフフフフ・・・

e-252まにぽちさん
きゃーーーーー\(≧Д≦)/
ままままままま!まにぽちさんだあああああ!!!
良かったあ!!!
牡蠣を頂いてブログの方にお邪魔したり
メールしたりしてたんですけど
なにかあったのかなあ~~と心配してました・・・
良かったあ!!!!!!!
牡蠣、御馳走様でしたぁ!!!!!!!
いつもどうもありがとうございます\(≧▽≦)/

ええ?!!父なし子って・・・・・
どうかなさったんですか???
御主人さま、海外に御出張でしたっけ???
なんか、すごく大変だったんですね・・・・
そういうのの付添って本当に大変ですもんね・・・
お体を壊さない様にお気を付け下さいね(^^*)

台風は、かようなことになりました・・・(笑)
めっちゃ不便でしたが、みんな元気です!!
ご心配いただき
本当にありがとうございました~m(^0^*)m

あ~~それにしても良かったあ!!!

こちらは、こんな感じで相変わらずやってますので
良かったら、また遊びにいらして下さいね~!!
もちろん、来て下さるだけで超OKです!!!
お待ちしてますね~~(^0^*)ノシv-238

e-252かもめいとさん
どうもありがとうございます~\(≧▽≦)/
大丈夫でしたーーー!!!

水も滴るいい女になっての
御帰宅だったんですね!!
風邪とかひかれませんでしたか???
もう本当に、この時期にこんな台風とか
もう、いいかげんにして欲しいですよね~!!!
このまんまじゃ、そのうち
セミが一年中鳴くようになって
温泉ペンギンが突然変異で・・・・・
って、
ペンペンは発生してもいいや!!可愛いから!
(爆)

冷凍食品は大処分市しようかと思いましたが
何とか大丈夫そうなので
そ~~っと再び冷凍庫に封印しておきました(爆)
でも、晩御飯のおかずが・・・・・・
やっぱり出そうかしら??冷凍食品(笑)
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示