伊勢湾フェリーで鳥羽水族館!! しょの7『まったりアシカとペンギン散歩・・・と・・・!!?』

2012年3月27日
鳥羽水族館でつ(^0^*)b
鳥羽水族館 アシカ
ボク・・眠いアシカ・・・
寝るアシカ・・・
鳥羽水族館 アシカ
ZZZZZZZZZ・・・・・・
アシカ
時刻はAM11時50分・・・・・
鳥羽水族館 アシカ
アシカたち、ぐっすりでつ・・・・・


あっ!!!
ペリカンペリカンペリカン!!!
鳥羽水族館 ペリカン

あ・・・・・・・
細かいネットが張られてる・・・・・
以前はこうだったのに・・・・・
キケン!!
危険なモモイロペリカン・・
(↑2008年の画像だ!!
クリックして見よう!!
びっくりする迫力だぞ!!)
本当に危険だお・・・・・・・・

あんまり危険ぢゃなくなっちゃったなあ~~
鳥羽水族館 ペリカン
残念←をい!!!

此処には3種類のペリカンが居まつお!!
鳥羽水族館 ペリカン
モモイロペリカン、コシベニペリカン
しょれに・・・
鳥羽水族館 ペリカン
コシグロペリカン

鳥羽水族館 ペリカン
左がコシグロペリカンで
右は・・・・・・・・
コシベニペリカン???

ペリカン
なんだろ・・・この生きもの・・・
ペリカン
面白い(爆)

あいつら、変よねーーー!!!
ねーーー!!!
フラミンゴ
お隣にはフラミンゴたんも!!!
フラミンゴ
フラミンゴたんと一緒にカモたんも!!
カモ
グワグワ!!
カモ

鳥羽水族館 フラミンゴ
やっぱ、あいつら変よねー!!!
ねーー!!!
フンボルトペンギン
ガクガクブルブル((゜Д゜;;)))

さて、なんでこのエリアに来たかってーと
ここで、
なんと!!!
フンボルトペンギンたちの
お散歩タイム!!があったからなのですた!!

おさんぽーーーo(≧Д≦)o

開始!!!
鳥羽水族館 ペンギンお散歩
やっふぃ!散歩だ散歩だ!!
ペンギンお散歩
人間、いっぱいだねえ~~
ペンギンお散歩
お散歩楽しいな!!!

[広告] VPS


鳥羽水族館 ペンギンお散歩
『パパ、ママどこに行ったのかな??』

この子は、まだ子供だそうでつ(^^*)
だから色がくすんでるのだ!!
可愛いね~~!!!

ペンギンのお散歩、楽しかったなあ~~!!

ペンギンも可愛いけど
ココには、めちゃめちゃ可愛い
コツメカワウソちゃんもいまつお\(≧Д≦)/

ほら!!!

コツメカワウソ
キュウンo(*´Д`)o
コツメカワウソ
むにゃむにゃ・・・・・

コツメカワウソ
ほうほう!!なるほど!!!

ぢゃあ、この子たちは
コツメカワウソ
カッポーで寝てるんだね!!!

かんわい~~o(´Д`*)o

ハア~~
可愛かった!!!

ってことで、
次回も、この可愛いエリアからお送りしまつ(^0^*)b

可愛いを世界に広めたいの!!
きゃりーぱみゅぱみゅ!!!

お楽しみに~~~(^0^*)ノシ

 



ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ああ~、か、かわいい><

ペリカンも、フラミンゴも、ペンギンも・・・。
鳥、万歳ーーー^^
(私も危険なモモイロペリカンを見たかったです)

全開のカエル達も、可愛かったけど、やっぱ鳥はいいですねえ。

あ、コツメカワウソも、最高に可愛いww

可愛いものいっぱいで、幸せでした^^

No title

おはよ^^

こりゃいいわ~!!

カエルさんよりいい!!^^;
コツメカワウソさんを見たかったのよ~
私の知り合いの方がブログの ハンドル名で使っているから
おもしろいな~って思っていてね。
可愛いね~!

こんにちは!

なるほどなるほど~!
H市のきゃりーぱみゅぱみゅと言えばかじぺたさんでしたね!!
これには市民も異論はないと思います!

鳥羽水族館の規模がかなり大きいのが分かります。
ペンギンの行進はいいですねぇ~!
小さい子も喜びますしね。

No title

こんにちは!

鳥羽水族館懐かし~TT

三代目のご先祖のルーツってこちらの方らしいんです^^;;

ずーーっと以前、小さい頃に一度だけ行ったことがあります。

こんなに大きくて素晴らしい水族館だったのですね☆

今回の記事も素敵ですけど、金魚とかそういう水棲生物もちゃんといて^^

一日じゃ回りきれないくらいじゃないんですか?^^

それにしても、かわうそくんはかわいいですね~☆

でもかわいいからって油断してると、化かされるかもしれませんよ^^(あれ?かわうそってそんなことしたっけ?ww)

No title

かじぺたさん こんばんは~♪
台風、大丈夫ですか!?
何事もなく通過してくれること祈っております・・・。

わー、カワウソのへそ天(笑)初めてみた!!
アシカも気持ちよさそう♪
ペンギンの歩く姿ってとっても萌えぇヾ(o´▽`)ノ゙
癒される空間ですね゜*。(*´Д`)。*°

こんばんは(*^^*)みなさま!!ただいま、絶賛停電中です(TT)

現在、こちら地方、台風の影響で停電中(--;)です。何もすることが、ありません\(^o^)/近くの川は、すごい増水…川にかかった架線上に新幹線が停まっています(--;)家から見える鉄塔が、ビカピカスパークしています。携帯から打っていますが、いつ復旧するか分からないので、とりあえず、電池の温存しますm(__)m

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんにちは(^0^*)ノ
まあ!!!
こんなことになるとは露知らず!!!
まさか、16時間も停電するなんて・・・・・・
復旧後は電気があって初めて出来ることを
てんやわんやでやっていて、
そうだ!!簡単に記事をUPして
皆様に安心して頂こう!!
と思って記事書いたら
こんな時間になってしまいました・・・・・
本当にすみませんm(_ _)m

ご心配いただき、
本当に本当にありがとうございました!!!

e-252limeさん
ごめんね~~m(;0;)m
limeさん~~
本当は昨晩辺り
コメントをしに行く予定だったのだけど
こんなことに・・・・・
あとで頑張って行くから待っててね!!!

このエリアは、
可愛いちゃんでいっぱいなんですよね~o(≧▽≦)o
危険なペリカンは私も楽しみにしてたので(笑)
ちょっと残念でした(^0^;)\
4年の間に誰か本当に危険な目に遭ったのかな??
(笑)

e-252ゆめはなさん
可愛いでしょ~~???
この水族館、
本当に色んな生き物がいるから
自分の好きな生き物だけに逢いに行っても
充分楽しめるのだ\(≧▽≦)/

コツメカワウソちゃん、
起きてても可愛かったと思うけど
みんな寝ちゃってました(^0^;)\
まあ、寝てても可愛かったから良いけど(笑)

e-252たびぱぱさん
あははははは(^0^;)\
どうもありがとうございます~~!!!
記事書いてた時、ちょうど
きゃりーぱみゅぱみゅが
「世界に可愛いを広めたいんです!!」
って言ったとか言う漫画を読んでいて(爆)
つい(笑)

鳥羽水族館、本当に広くて
全部見ると本当に丸一日かかります!!!
もう超お勧め水族館なので
次回は是非是非!!!ですよ!!!

e-252三代目さん
おお!!そうなんですか?!!
子供の頃も楽しいけど
此処は大人も充分楽しめるので
四代目ちゃんと二代目さんも一緒に
チョイとお見せを休んで如何ですか???

ちなみに、頑張れば一日で回り切れます(笑)
でも、頑張らなかったらダメかも(爆)

行った時によって
いろいろ生物が違っていたりもするので
侮れません!!(笑)

カワウソ君は・・・・・
実は江戸時代頃には河童の一種として
妖怪視されてたみたいですね~~(^0^;)\
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AF%E3%82%A6%E3%82%BD
確か、ゲゲゲの鬼太郎にも出てたな~と
・・・出てた!!(笑)
でも、可愛い妖怪ですよね~~!!!

e-252colonママさん
ご心配、どうもありがとうございます~\(^0^*)/
台風、一応大丈夫でしたが
そんな訳で停電がごっつかったです(爆)
(詳しくは記事をご覧ください(笑))

そうそう!!この空間!!!
可愛いが溢れてますo(´▽`*)o
ペリカンはちょっと怖いけどね!!(爆)
ペンギンちゃんは、
この後もご堪能して頂けますよ!!!
エヘ(^∀^*)o
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示