伊勢湾フェリーで鳥羽水族館!! しょの2『伊勢湾フェリーの②』

♪さ~あ!い~こう~
夢に見た島へと~~~
波を越えて風に乗って海へで~よう~
伊勢湾
ってことで、
まだ船に乗ってまーーつo(≧Д≦)o
2012年3月27日
鳥羽行の伊勢湾フェリーでーーつ!!!
伊勢湾フェリーより
海が青かねえ~~~
(すんまそん・・・・
ノイタミナの『坂道のアポロン』視ながら
記事書いちょりまつ(゜Д゜*)bので、つい!)
伊勢湾フェリーより・・

鳥羽丸

鳥羽丸

神島
三重県に属する神島でつ(^^*)b
三島由紀夫の小説『潮騒』の舞台になった島で
神島近海
映画化の際にも
実際の舞台になったそうでつ・・・・
神島
ちょっと、クジラみたい(^^*)

伊勢湾フェリーより

カモメ
波間にカモメたんが居るの分かるかな??

神島
神島に光が降り注ぐ・・・・・・・

伊勢湾フェリーと漁船
鳥羽から来た伊勢湾フェリーと漁船・・・

この海域は大変船が多いでつね~
漁船

漁船
『板子一枚下は地獄』とは
よく言ったものだと思いまつね・・・

恐い・・・・・・

海は美しいけども・・・

伊勢湾フェリーより

伊勢湾フェリー

神島と伊勢湾フェリー

伊勢湾

伊勢湾フェリー

鳥羽港が近づいてきますた!!!
伊勢湾フェリーより

鳥羽
たった1時間ほどで
伊勢湾を突っ切って
愛知県渥美半島から
三重県鳥羽市まで来てしまうのでつ・・・
鳥羽
早いねえ~~~
伊勢湾フェリーより

三重県鳥羽市

・・・・・・・・・・・・・・・・・
水族館はまだかーーー?!!!
(゜□゜;)

次回のかじぺたサンは~~??!
まだ船の上???
真っ黒なあなた
ラッコは貝が好き
の3本でーーす!!!!!

じゃんけん・・・・・・




ぽん(゜▽゜)o(ぐー)

うふふふふ!!!

 



ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おおお~。海はやっぱり、広い。。。〈芸のない表現〉
三島由紀夫もこの海を見たんですかねえ。
なんか、ドラマが起こりそうな海と島。
さあ、かじぺたさんは、今どこに。

次回の三本立てもたのしみ!・・・って、サザエさん!

No title

こんにちは

あー次男なら負けだ~
次男はいつも最初にチョキだから~

かじぺた様は 知ってるかな…人気ブログらしいですし
でもアドレス添付しときます
きっときっと好きなんじゃないかなあ・・・・・って

お時間あったら 是非! 

http://d.hatena.ne.jp/mereco/20120402/p1


No title

風邪ひいてまでも撮った甲斐のある写真たち

いいね~
海見てないなぁ~
海風感じてないなぁ~

フォローしたいのに
なかなかできずにあたふたしております
m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

海だ~、海だわぁぁ☆☆
今は山に住んでいるけど もともと千葉県民の私。
海を見るとテンションあがります。

でも船ダメなの。
まだ学生の頃
伊豆大島から本土まで乗ったことあるけど
悲惨でした・・・
せっかくイルカさんが追走してくれたのに~

次回は水族館に着く?(笑)

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつもながらお返事が遅くなっちゃって
本当にすみませんm(_ _)m

コメントどうもありがとうございます!!!

e-211limeさん
海って本当に広いですよね~~(笑)
あはははは!!!
limeさんに
サスペンスのお話を書いてもらわないと!!
ちょっと物悲しいお話を!!!

昔は、
「んがぐぐ」でしたよね~~(笑)

e-211jamさん
おお!!次男君はチョキですか!!!
私の研究結果から(笑)
結構強気なヒトは
しょっぱなにチョキを出す傾向が・・・
ちなみに弱気なヒトはグー
パーって意外に最初からは出しにくいみたいで
出す人少ないみたいです(^0^;)\
ちなみに、私は子供たちに
めっちゃジャンケン弱くて
9割がた負けます(爆)なんでだろ???

おお!!!どうもありがとうございます!!!
うんうん!!面白かったです!!!
そっかあ~福島ですねえ~~・・・・・
そういえばいろいろ話題になりましたもんね。
あの時・・・・・・
時間がある時にゆっくり
他の記事も拝見させて頂きたいな~
と思いました(^^*)
アクアマリンふくしま、行きた~~い!!!

e-211ひめさん
フォローどうもありがとう\(≧Д≦)/
お忙しいのに、めっちゃ嬉しいです!!!

お褒め頂いて嬉しいけど
風邪ひくまで写真撮ってちゃダメです(笑)
でも、またたぶん
同じような事やると思いますけど――(^0^;)\
(爆)

e-211鍵コメ(ゆ)さん
いやんもう!!
気にしないでぇ~~!!!
私もなかなか訪問できてないんだし―(^0^;)\
来て頂けただけで嬉しいよ!!!
あんまり無理しないように
体だけは気を付けてね(^^*)v

e-211園長さん
それは、海が恋しいよねえ~~~!!!
私は、横浜→だったから
海が逆に近くなった(笑)

船の揺れって独特だもんね~~
この時のフェリーは全然大丈夫だったけど
私も去年の石垣、波照間往復は
大変だったわあ~~
(大変だったのは世話させられた旦那??(爆))

うわあ!!
イルカさんが追走してくれたのっっ?!!!
すっごーーいo(≧Д≦)o
良いなあ~~~
でも、船酔いだったんだっけ~~・・・
(;m;)ぐっすん

えっとね!!着きました!!!
着くだけ!!!(爆)

こんばんは!

そうだ!
今思いましたけど、この航路なくなるとか復活したとか、僕らが使った時確かそんな話題で盛り上がってましたね。

でも残ってよかったですねぇ~。
もっともっと宣伝してもいい、素敵な航路ですから。

こんばんは~~!!たびぱぱさん(^0^*)ノ

そうそう!!そうなんですよね~~!!!
一時期、あの辺(めっくんはうすとか(笑))
行くと、フェリー存続の署名運動とかしてて
もう、ダメなのかな~~・・・・
って思ってたけど、存続して良かったですよ!!!

ちなみに、石垣⇔波照間の
ぱいぱてぃろーまの波照間海運は
無期限全便運休中ですよ(;m;)
困ったわ~~
台風にはもっと困ってるけど(´Д⊂。・・・・・
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示