焼津さかなセンターと駿府公園 しょの6最終回『盛り上がれ!!』

駿府城公園
2012年3月12日
駿府城公園でつ(^0^*)b
整然と並んだキューブな石垣に
なんだか、よくわからない石像、石碑
キーワードは!!!
しかし、これだけ石が頑張ってるのに
全く統一感が感じられないのは何故??
静岡市葵区 マンホール
マンホールはタチアオイ~~


はだかんぼの
静岡 ひととき
『ひととき』
やっふーーい!!

駿府城公園そば



ってことで、
そろそろ帰りまつ(゜∀゜)b

車中から激写!!
このオブジェはなんぞや???
駿府城公園ちかくの公園
・・・・・・・・・・・・・
シャチホコ???

静岡市

静岡市

静岡市 消火栓マンホール
車内から、消火栓マンホールを激写!!

国1

大井川
越すに越されぬ大井川・・・・を、
容易に越えておりまつ!!!

歩道橋

歩道橋

本当は、駿府城公園で
何か売店でもあるんぢゃ・・・・・
と思ってた・・・・
ソフトクリームとか食べたいね~!!
とか・・・・・・

でも、何にも無かった・・・・・・・
周りにコンビニすらなかった・・・・・・
ので、
掛川の道の駅で
何か、テンションの上がるものを・・・・・・
道の駅『掛川』
買って食べようね!!!

・・・・・・・・・・・・・・・
????????

アレ???

定休日

ドギャアアアアン!!!

なんと!!!
月に1回しかない定休日
当たってしまったああああああ・・・

・・・ああああああん(´Д⊂。・゜・。

えええええええーーー?!!!

仕方ないので・・・・・・・

併設されてるファミマへ・・・・・

ファミマってさ・・・・・・・
滅多にソフトクリームがある店が無いらしい・・・・
よく分かんないけど・・・・・・
でも、とにかく

道の駅『掛川』のファミマには無い・・・・・・
だおね~~~
だって、普通は周りで売ってるもんねえ~~!!

orz


白桃ミルク
普通にアイス買ってみた・・・・・
白桃ミルク
ファミマのアイス

道の駅『掛川』
あんまりテンション上がらなかった・・・

(;m;)

晩ご飯はラケルに行くことにしますた!!
ラケル
可愛い内装!!!
ラケル
横たわるチェシャ猫!!!
ラケル
しょして!!!!!!

十穀米とエビとシメジのオムライス
(十穀米とエビとシメジのオムライス)

ハンバーグドリアオムライス
(ハンバーグドリアオムライス)

おこげごはんのオムライスとハンバーグ
(おこげごはんのオムライスと
ハンバーグ)

おこげごはんのオムライスとチキンソテー
(おこげごはんのオムライスと
チキンソテー)

美味しいご飯!!!

\(≧∀≦)/

無事、テンションも上がりますた!!!

MOちゃん、一日運転ご苦労様でした~(^0^*)o
どうもありがとうね!!!

ってことで~~~~~

《お・し・ま・い(゜∀≦)v》

また、どっか連れてけ!!!(笑)

ってことで、次回も?!!

 



ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

靜岡市にはいかによくわからん石の物が、無計画に造られているかよくわかってしまいました。(沈)
言われてみれば突如これらのものが出没したとき疑問に思ったものでした。
芸術からは程遠い靜岡市・・・(沈)(沈)

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつもどうもありがとうございます!!!
なかなか毎日きちんとお返事が出来なくて
申し訳ありませんm(_ _)m

いつも本当にありがとう!!!!!!!

v-263鍵コメ(v-283)さん
もう、びっくりしちゃいました・・・・・・
くわしいことはお返事しときましたが
本当にお大事にね(^v^*)
ゆっくり体を治して元気で帰ってきてくださいね!
復帰を心待ちにしてます!!!!!

v-263よよさん
いや~~ん!!よよさ~~ん!!!
そんなに(沈)(沈)しないでえ~~o(≧Д≦)o
静岡には芹沢介美術館もあるし
静岡市美術館も県立美術館も
めっちゃ良い美術館がいっぱいあるじゃなーい!!

昭和の頃に建てられた石像群とかって
大体どこも似たようなものよ!!!
あの、江戸城の周りにも
訳わかんない石像いっぱいあるわよ!!(爆)
皇居の周りなのに全裸の女体像とかね~~(笑)

H市なんかね!!
浜松城公園、旦那が子どもの頃は
動物園になってたらしいし・・・・・・

ごめんね、面白おかしく書いちゃって・・・

でもね、車の中から石像いっぱい見つけて
すごく面白いと思ったから
わざわざ外周歩いてみようよ!!!
って、みんなを誘って歩いたんだよ!!

もうね!ワサビとか、めっちゃツボだったし!!!

だからもー(沈)しないでええええ(≧Д≦)o
しゅごい芸術的だよ!!静岡市!!!!!
ホントだよ!!!

おはようございます!

“?”なオブジェ?物体?が気になりますねぇ~。
こういうのシュールで嫌いじゃないです(笑)

あと外灯にぶら下がったハト?ニワトリ?
なんだこれ!?
見方が間違ってるんでしょうか...。
なんか生贄の鳥をぶら下げてるように見えます(笑)

こんばんは~~!!たびぱぱさん(^0^*)ノ

"?"なオブジェは、なんか聖火台みたいな??
でも、草が生えてました(笑)
こういうのも面白いですよね~~~!!!

あはははは(^0^;)o
”生贄の鳥”あながち間違いじゃないと思います(笑)
あれ、たぶんカラス避けで
カラスを模した模型?がぶら下げてあって・・・
「ほ~ら!仲間が捕まってぶら下がってるよ~~
コワいよ~~近寄るなーーー」
って、奴だとは思うんですけど
カラスは頭が良いんですからねえ~~
ひっかかるのかなあ???

何にせよ・・・・
ソフトクリームが食べられなかった
打ちひしがれた気持ちにピッタリでした(´Д⊂。
って、それくらいで打ちひしがれるな!!(爆)

No title

こんにちは!
駿府公園は子供の頃からよく知っていますが、
こんなに石の像が多いとは把握してなくて^_^;
かじぺたさんのリポートでよくわかりました~
こうゆうの結構好きんなんですけど、
お金いっぱい使って???ですよね・・・・

こんばんは~~!!Akiさん(^0^*)ノ

はじめまして!!こんばんは(^0^*)ノ
ようこそ\(≧▽≦)/いらっしゃいました~!!
いつもポチ逃げしててすみませんでした~m(_ _)m

おお!!Akiさんも駿府に馴染みあり!
でいらっしゃいますか!!!

いや~~楽しい石像がいっぱいで
楽しかったですよ~~\(^0^*)/
まあ・・・お金はかかっちゃってるかも・・・
ですね~~(^0^;;)\
財源はどこか分からないけどーー・・・・・

いつもどうもありがとうございますm(^0^*)m
よろしかったら、
これからもよろしくお願いいたします~v-238
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示