焼津さかなセンターと駿府公園 しょの4『駿府城公園の弐 駿府城東御門』

駿府城 東御門
2012年3月12日
駿府城公園(当時は駿府公園)
に来ていまつ!!!

あの建物は
駿府城公園
(あの建物)
駿府城の本丸ではありまてんお!!(笑)
まあ、しいて言えば静岡県の本丸???
全然知らなかったけど・・・・・・
(県民として、
しょれは如何なものであろうか???)

なんか、東御門と巽櫓は
復元したらしいのね~~~~~
ちょっと、見て見るのね~~~

駿府城東御門
ぴっかぴかだねo(´▽`*)o
駿府城本丸堀 水路
駿府城本丸堀 水路
だそうでつ・・・・・・・
ふーーん・・・

駿府城公園

駿府城公園

駿府城公園


おお!!なかなか・・・・・・・・
駿府城東御門

駿府城東御門
ほうほう・・・・・

駿府城東御門

駿府城東御門
仲良いねえ~~あの子たち・・・・

タチアオイ
門の片隅にタチアオイが・・・

駿府城東御門

駿府城東御門

駿府城東御門
公園の中・・・・・何にも無かったね・・・
お店も何にも・・・・・・・

駿府城東御門

駿府城東御門
結構良いじゃん!!!

復元されたのが
此処一つだけってのは寂しいけど・・・

カルガモ
お堀にカルガモたん達がいた~
可愛い!!!


駿府城東御門

駿府城東御門と県庁舎
ブッ!! ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

これは・・・・・・・・・
撮っちゃダメな写真だお・・・・・・・

残念すぐる(´Д⊂。・゜・。

駿府城
だそうでつ!!!
ここ、試験に出るからね!!!
よく読んでおくように!!!
ウソだけど!!!

駿府城東御門
さて、
次回は外周を歩きまつお(゜▽゜)b
しょれはしょれはもう!!!
ワンダーランド!!!

なんぢゃこりゃああああ!!!


ヘンテコ番外地・・・・・
さく裂!!!

おもしろスポット好きな方必見だ!!!
ええーーーーー?!!

マジで??

 



ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

コメント

Secret

こんばんはー
精神状態、暗黒面に落ちながら、いつもながら、きっちりと写真撮ってますねー!さすが、かじぺたさん、根性あるわ!もう、元気になった?

こんばんは~~!!onorinbeckさん(^0^*)ノ

どうもありがとうございます~~!!!
実は、今日もその関連で~~(笑)
おかげ様で、かなり元気になれました(^^*)
柄にもないことするって
本当にエネルギーが要りますね(^^;;)\

実は、この時も前日
全く眠れなかったので
車中は行きも帰りもほとんど寝てました・・・
というか、もう何にも考えてくなかったので
寝るしかなかったというか・・・

本当にありがとうございますm(^0^*)m
おかげ様で、今は元気です!!!!!

おはようございます!

あの門の、なんていうんだろう?ハリ?
凄いですね~!太い木そのまんまみたいな。凄い迫力!!
下で写真撮ってる人たちにハラハラします。
お~い!上上!!危ないぞ~~!!(笑)

すごい梁でしょ!!たびぱぱさん(^0^*)ノ

そうそう!!
私も梁の太さにはびっくりしたんですよ!!
さすが林業が盛んな静岡県です!!!

そう、言われてみると・・・・・・
あ!!あぶなーーーーい!!!下の人たちいいい
(爆)
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示