GWは名古屋大須へ!!しょして帰りに・・・ しょの1『橋本のランチプレート!!』

さて、みなさま!!おはこんばんち(^0^*)ノ
長い間、去年の8月にお付き合い頂き、
どうもありがとうございますたm(_ _)m
2012年5月1日
(2012年5月1日の街路樹と空)

これで、ちょっと気持ちが楽に・・・・・・
(そこまで思いつめなくても(爆))
遠州灘
(2012年5月1日の遠州灘)

でも、実は今年の2月のお話から
滞ってるので
まだまだリアルには追いつけそうにありまてん(;m;)
遠州灘
(2012年5月1日の遠州灘、今切れ口付近)

しょんな中・・・・・・
かなり重大な出来事が起こった直近のお話を
とりあえずさせて頂こうと思いまつ!!!
潮見坂手前から遠州灘
(潮見坂手前から遠州灘)

4月28日~29日
MSちゃんを横浜に迎えに行ったんでつが、
この時はあるトコに寄り道して
1000枚以上写真撮っちゃったので
後回しにしまつ(・∀・)\
キャベツ畑
(キャベツの花が咲いちゃった)

が、この時連れ帰ったMSちゃんと
GWただなかで
お休みが5月1日しかなかったMOちゃんも連れて
(学校があったK氏はお留守番)
久しぶりに4人で愛知県名古屋市は大須へ!!
行ったのですた!!!

んでは!!!
始まり始まり~~~o(≧Д≦)o
って、さっきかっら
ちょこちょこ始まってたがなΣ(゜▽゜;)

ずこーーーー!!!

後ろにケータハムが・・・・・
ケータハム
サイドミラーに映ってる姿を
撮ってみますた(^0^*)b
カッコ可愛いでつね!!!

豪邸の門
しゅてきな豪邸・・・・・の門!!

途中、道の駅幸田で休憩~~
団子
野菜類と団子を買った!!!
ここで道の駅『幸田』の記事を探したんだけど・・・

無い・・・・・・・・
おいら、何度も通ってるのに
この道の駅『幸田』の記事・・・・・・
書いてない!!!

・・・・・・・・・・・・・・

ってことで、しょのうち
また下道で名古屋に行った時にでも
書かせて頂きまつわ・・・・・

あれえ???

(団子は美味しかったでつ!!!)

鉄塔

宝船トラック

メ~テレ
AM8時に家を出て下道でAM11時ごろ
名古屋に到着!!!

あ!!ウルフィだ!!!

メ~テレ
駐車場に停める直前に
メ~テレを発見!!!
みんな上の方を見ていたので気づかなかったけど
メ~テレ
(↑↓上の方)
メ~テレ

MOちゃんが、超巨大なウルフィが中に居た!!
と云うので、車から降りて
歩いて行ってみますた(^0^*)b

下茶屋公園
下茶屋公園だって!!
入らなかったけどな!!!

メ~テレ
あ!!あれだね!!でっかいウルフィ!!!

と、写真を撮った時、
偶然ハイヤーが入ってきて慌てて中の人を
テレビ局内に・・・・・・

実は、大胆にも巨大ウルフィに接近するべく
どんどん玄関方面に歩いて行っていたEちゃん・・・

「あの~~ほら!!
昔よくトレンディドラマに出てた!!
誰だっけ??モデル出身の・・・・
が車から出てきてすれ違った。」

「風間トオル??」

「そうそう!!!その人!!!
最近有名人とすれ違うこと多いなあ~~」

実はEちゃん・・・・・
先日H市内で
中村俊輔選手ともすれ違ったんだそうで・・・

しょん時は
F・マリノスが
ジュビロと試合をしに来てたらしいでつね~
横浜F・マリノスのトラック
まあ、しょれは置いといて~~
(しかし、Eちゃん・・・良いなあ~)

これが超巨大ウルフィだ!!!
超巨大ウルフィ
でがっw(゜Д゜;)w

ウルフィ
普通に可愛いサイズのウルフィも!!

メ~テレはウルフィ尽くしだった!!!

ちなみに・・・・・
このメ~テレが建ってる場所は
昔、かなり凄惨な出来事が
ありまくった一角だそうで
呪われたテレビ局として
自社でドラマを作ったこともあったそう・・・

うわーー・・・・
知らなかったわあ~~
(((゜Д゜;;))))
ひょっとして、この大量のウルフィ達は
鎮めの役割を持ってるのかも・・・・・・
これは、かじぺたの想像だけど
鎮めるためのウルフィだとしたら
納得いくくらいのウルフィ尽くしなんだもの・・・

頑張れ!!!ウルフィ!!!
名古屋を怨霊から守れ!!!!!

さて、メ~テレでウルフィを確認して
戻ってくると・・・・・

あれ???
MOちゃんが信号の異変を発見!!!
名古屋 信号
あれ???
あれれ???
ちなみに、反対側の信号は
名古屋 信号
ふつう
対して、向かい側の信号は・・・・・・

!!!!!!
名古屋 大正時代の人信号
大正時代?のおっさん!!!
見難いけど、
赤信号の方も大正時代のカッコっぽい・・・
(赤の時のも撮れば良かったねえ~)

こんな信号初めて見ますたが、
他にもいろいろバージョン違いがあったり
するんでつかねえ~~???

おもしろ~~いo(´▽`*)o

大須
大須に到着~~!!!

いきなりでつが、
お時間となりますたので
・・・・・・・・・・・・・

並びまつ!!!

大須 橋本さん
激安ステーキのお店!!!
『橋本』さんに!!!

40分ほど待って・・・・・・・
ステーキプレート
ステーキプレートにありつきますたお!!!
柔らかな和牛ビーフステーキに
ハッシュドビーフ・・・・・
赤だしの味噌汁付きで・・・・・
なんと!!!

驚きの580円w(゜Д゜;)w


あ~~美味しかったあ~~
o(≧∀≦)o

ちなみに、
前回はこちら↓を頂きますたお(^0^*)b
和牛ステーキ丼
和牛ステーキ丼400円!!!

どちらもランチ、先着20食限定でつ!!!

ってことで、
いきなりお腹も満たされたことだし!!
大須を愉しみまつか!!!

次回は!!!
カフェぶりこにも行って
アレ!!を頂きまつおo(≧∀≦)b

お楽しみに~~~(゜∀≦)ノシ

 



ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!!鍵コメさん(^-^*)ノ

まあ!!そうだったんですかー?!
びっくりしました!!
私もちょっと色々あったので
ご無沙汰してしまってる間に・・・・・

了解しました(^-^*)ゞ
遊びに行きますね!!!
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示