2011年8月17日 真夏の大須 下『ヤモリたんの服とトリの丸焼き!!!』

2011年8月17日
大須でっつ(^0^*)ノ


♪おお~~すウイロと~
 ナイィ~ロ~でええすう~~

大須
『珈琲ぶりこ』を出て
あちこち歩きまつ(^0^*)b
大須
大須ってとこは昭和な雰囲気がたっぷりで
なかなか面白いとこなんでつね!!
大須
かじぺたお気に入りのアジアン雑貨屋さん♪
大須の中に2軒ありまつ(^^*)b
えへへへへへ(≧∀≦)\
こんなしょーもない服買っちゃった!!!
トッケイの服
トッケイ(やもり)たんの服!!
(爆)
モデルはMSちゃんだ!!(笑)

しょれから、他のお店で買った
ハチドリのネックレス
木で出来たハチドリのネックレス!!
結構でかい!!!

大須ってのは
オタの町でもございまして・・・・
もやしもん
もやしもんのガチャガチャがあった(´∀`*)o

Eちゃん、がちゃがちゃ・・
もやしもんストラップ
シャーレ型~~~!!可愛い!!!

ワンピースの海軍コート!!!
正義コート
これ欲しいんだおなあ~~・・・・・・
え??ワンピースのファンなのかって??
(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ
高中さんのLIVEで着たいのだお!!!
(爆)
これは、おいらからすると
”せいぎ”ではなく”まさよし”と読むのだ!!
ああ!!これ着てLIVE行きたい・・・・・

あら??公設市場があるわ!!
ちょっと覗いて行きましょ!!!
中公設市場
・・・・・・・・・・・・
中公設市場
うう~~~ん・・・・・・・
次行こ!!次!!!

まんだらけ
MSちゃん待望の、まんだらけ!!!

かじぺた、ここで
K氏にこれを買ってあげますた・・・・・

ドヂャーーーン!!!
ドリル大全
ドリルは男のロマン!!
ドリル大全
俺のドリルは
天を突くドリルだ!!!


たまに貸してくれ!!K氏!!!
ドリドリ!!!

↑欲しくなっちゃった、だちこうは
買ってくれ!!!アツいぜ!!!
チェ・ゲバラ的アルパカ?
チェ・ゲバラ的アルパカ???
てか・・・・・マグマ大使???(爆)

お昼ご飯は
橋本
激安ステーキハウス橋本さんで・・・・・・

やっぱり、顔を隠す人々・・・(笑)
顔を隠す人々

和牛ステーキ丼
和牛ステーキ丼
これ、おいくらだと思いまつ???

答えの用意は出来ますたか~~???

なんと!!!

なななんと!!!

おいし~~い赤だし付きで

400円!!!だ!!!

証拠
橋本さんのメニュー

ここ、いっつも外まで
めっちゃ並んでるんだおね~!!!
夏は並んでる間、麦茶がもらえるんだ~~

あーー美味しかったあ~~o(≧∀≦)o

大須
あちこちお店を見て~~~~!!!!!
MSちゃん
(MSちゃんは、こんな服を買いますたお(^^*)b)
とりの丸焼き買って帰るんだあ~~o(´∀`*)o
フラグぢゃないお???

ほら!!!
とりの丸焼き
これを買って帰りたかったんだおね~!!!

PM4時ごろ大須を出発!!!
お家に前りまつお!!!

夏の夕日
あれ??太陽柱かな???

夏の夕日
PM6時、山の端に陽が沈む・・・・・

お家に着いた!!!

ばんごはーーーんo(≧∀≦)o
とりの丸焼きとサラダ
サラダと
とりの丸焼き
とりの丸焼き!!!!!!
2個!!!

はあ~~!!!美味しかった~~o(´∀`*)o

19日の晩ご飯は、
大須の激安スーパーに売ってた
巨大串カツ!!
100円串カツ
1本100円ですたw(゜Д゜;;)w


2011年8月17日
去年の真夏の大須!!!

これで終わり
ぢゃああああい!!!


《おすまい》

次回から、またまたローーーング・・・・
シリーーーーズ!!!!!!

そうでもない方に4月25日付で
新記事更新!!!読みに来て!!
デラ~~ックス!!

 



ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ステキな街ですね~(*´∀`*)
行ってみたい!

若いっていいなーって思いました。
私、その丈のスカートはもう履きたくても
履けないです。周囲がそれを許さない(;^ω^)

それに鳥の丸焼きも…食べたーい!

No title

大須、なつかしいなぁ。
小学校の数年と結婚当初、名古屋住まいだったので、よく大須の商店街に遊びに行きました。
確か、家電屋がいっぱいあったような・・・ちがったっけ?

でもいまだに大須ういろと青柳ういろうの区別がつきません・・ってか、大須ういろって食べたことないわ。

トッケイ!お好きですか!?
私も飼いたいものリストのトップ3に入っているのですが、ハンドリングが危険そうなのと、「うるさい」と評判なのと、何よりももうスペースがない・・・w
キレイなヤモリですよねぇ。鳴き声聞いてみたいなぁ・・・まぁツノガエルだけで十分うるさいけど、私は言いたい、亭主に。
「てめぇの鳴き声(いびきとも)が一番うるせぇンだよ!!」

No title

橋本屋って聞いたことあったけど
大須にあったんだぁ
それは知らんかったなあ
400円って大盛り牛丼よりも
味噌汁つきなら安いじゃないですか ( ゚д゚)

この鳥の丸焼きって
ブラジルの方がやってるところ?
よく通るんですが未だに買ったことは無いなあ  (*^▽^*)

こんにちは~

 大須は一時良く行きました。
 秋葉原や、日本橋と比べると電気街としての規模は小さめですが、独自のフードや文化があり、良いところです。

 確かに、あそこのステーキ丼は安いですね~
 私も何回か行った事がありますが、幸せな気分になりました。あと、コメダ珈琲店が他のチェーン店とちょっと雰囲気が違いますですv-291
 

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
のーみそも肝っ玉も小さい
ヘタレかじぺたサンが
その所為で凹んでるのに
家族がみんな寝てしまいました・・・・・・・
うえええええ(´Д⊂。・゜・。

良いもん・・・・・・
ぐしゅ・・・ひっく・・・・・
本当は泣いてないしっっ!!!(笑)

コメントどうもありがとうございます!!!!!

v-535鍵コメ(c)さん
えええええええーーー?!!!マジすか?!!!
びっくりしたわあw(゜Д゜;)w
大須、楽しいとこですよ~~!!!
結構何度も行ってますが、
こっちの記事↓の方が詳しいかなあ~~??
http://kajipeta.blog64.fc2.com/blog-entry-436.html
よろしかったら、どうぞ(^0^;)\
続きもんで、やっぱり長いけど・・・・・・(爆)
ほええええ~~~~!!!
ドキドキだわ~~o(≧Д≦)o

v-535鍵コメ(シ)さん
えええええーーー?!!!
そ!そうなんですか?!!!
びっくりしましたーーーw(゜Д゜;)w
大須って、良いとこですよねえ~~!!!
うわーー!!そっかあ~!!
うわーー!!そっかあ~!!!!!

v-535みーまま太郎さん
ねーーー!!良いとこでしょ~~???

ホント、ホント!!!
私も穿けないわあ~~~!!!!!
若いって良いよねーーーーo(^0^;;)o

でもって、私もトリの丸焼き食べた~~い!!!
だって、食べたの
もう8か月も前だもの!!!(爆)

v-535とんがりねずみさん
ええええええーーーー?!!!
そうなんですかあ???
なんか、大須に縁のある方が多いなあ~~!!!
家電屋、ありますね!!!
でも、今では東の秋葉原と一緒で
オタクの町になりつつあります(^0^;)\
雑多でレトロで面白い街ですよね~~!!!

実は私も、ういろ・・・・
あんまり好んで食べない食べ物なもので・・・・・
でも、地デジ化前はテレビ愛知が視聴出来たので
大須ういろのCMは知ってたんですよね~(笑)
青柳ういろうは子供の時に関東でもCMやってたので
知ってたんですけど、
ういろう自体は知りませんでした(^0^;)\
昔好きだった慶応ボーイが名古屋出身で
食べたこと無いって言ったら
帰省のお土産で買ってきてくれたんですけど、
食べつけない味だったのでね~~(^0^;;)\
あはは

トッケイたん、かなり五月蠅そうですよね~~
↓綺麗だし可愛いけど・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=GHUvUDgx70s
本当に「トッケイ!」って鳴くんだーーー!!?

実はね、去年
波照間のモンパの木にあった
トッケイのパラオ・・・・・
島で見た時には
でも、着ないしな~~って、
それほど買いたい気にもならなかったのに
帰ってから気になって気になって・・・・・
同じ柄のをどこかで売ってないか
めっちゃ探したんですけど見つからなくてね~
で、ついつい(^0^;)\

家の旦那もですわ~~~
なんででしょうねえ~~(;m;)

v-535加夢さん
そうなんですよ~~~!!!
大須にあったんです!!!
まあ、私たちは一昨年偶然見つけて
入ったのが最初だったんですけど~~(^0^;)\

安いですし美味しいし、
いつ行ってもかなり並んでますね~~~(^^;)

そうです!!それそれ!!!
ずーーーーーっと買ってみたくて~~~!!!
車で持ち帰れるか心配だったんですけど
結構きちんと包んでくれたので
問題なく持ち帰れました(^^*)v
また買いに行きたいですね~~~!!!!!
美味しかった~~v-238

v-535ゆういちさん
えーーーと・・・・・
はじめまして??こんばんは~~~\(^0^*)/
もし”はじめまして”じゃなかったら
ごめんなさいm(;m;)m
でもでも
どっちにしても
ようこそ\(≧Д≦)/いらっしゃいました~!!!

おおお!!そうなんですか?!!
みなさん、行かれたことがある!!!
大須って人気者な街ですね!!!!!

本当に安いですよね~~ステーキ丼!!!!!
それに、コメダ!!!!!!
確か、一昨年入ったんじゃなかったかなあ~~
でもって、確かに雰囲気が全く違う!!
と感じた覚えが・・・・・・

ああ~~~
大須・・・・行きたくなってきちゃったなあ~~
(^0^;)

ゆういちさん、以前にもいらしてて
私が失念してた・・なんて
とんでもない失礼があったら
ごめんなさいねm(;m;)m
コメント頂き、とっても嬉しかったです!!!

よろしかったら、
また遊びにいらして下さいね!!!!!
お待ちしております~~o(^0^*)o

No title

大須ってなかなかあなどれないお店が多そうですねー
私も昭和レトロ大好き。自分自身がリアルレトロなもんで(爆)
しかもまんだらけがやたら堂々とした構え(笑)

ドリル大全お買い上げあざーっす。

こんばんは~~!!かもめいとさん(^0^*)ノ

いつもどうもありがとうございます~\(^0^*)/

大須、良いですよ~~!!!
実は明日、また行く予定です(爆)
雨がひどかったらやめるかもしれませんけど~(^0^;)

私も相当レトロですけど・・・・って
私たち、きっと同年代では
若い方ですよ!!!たぶん(爆)

ここのまんだらけ、
本当に堂々としてます(笑)
たぶん明日も行くでしょう・・・・・
そして、次女がコスプレ衣装を買うんですな・・・
あはは(^0^;;)\
困ったもんだ・・・・・・

ドリル大全、めっちゃ良い本でした!!!
あ、今更だけどAMAZONで探して
貼っておきますっ姐御っ(≧Д≦)ゞ
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示