2011年8月の横浜 しょの1『8/1マンホール祭りと、居酒屋わん』

※まずは、お知らせ・・・

申し訳ないのでつが、
このままでは
記事がリアルを追い越して(?)
去年の8月の話を今年の8月以降に・・・
なんて、嫌~んなことになっちゃいそうで
気が気ぢゃありまてん(;m;)
なので、しばらくの間、1日の記事量を、
本文と追記に分けて
2本分載せることにしますた!!

長くなっちゃって本当にすみませんが、
どうかご理解ご協力のほど
お願いいたしまつm(_ _)m



あれは、いつのことだったかのう・・・・・

って云うか
去年の8月だ・・・・・・
そう、
2011年の8月にあった出来事を
2012年4月の今まで
見て見ぬふりしながら
丸ごと放置し続けてきた、かじぺた・・・・・

でつが!!!

遂に!!!

遂に!!!

手を付ける日がやってまいりますた\(≧Д≦)/

ヤッターーヽ(´∀`●)ノ┗(*`・∀・)┛ヤッター!!
ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

ってことで!!!
満を持して(???)

いっきまつお~~~o(≧Д≦)o

2011年8月1日から7日の一週間、
かじぺたとMOちゃん、K氏は
横浜の、かじぺたの実家に
MSちゃんを迎えに行きがてら
遊びに行ったのですた(^-^*)b

東海道線
東海道線でのんびり・・・・・・

東海道線から
これは大井川・・・・・

東海道線で移動なのは
いつものことなので
写真はほとんど撮りませんですた(^0^;)\
てか、寝てた??(爆)
横浜駅

横浜にも普通に居る、スジトカゲちゃん!!
スジトカゲ

スジトカゲ
綺麗!!!可愛い!!!

センター北駅、モザイクモール
阪急デパート モザイクモール
ここで、まずはMSちゃんと待ち合わせ!!!
阪急
MSちゃん、なんか垢抜けた!!!
様な気がした気がした(爆)
くるねこ
くるねこのガチャガチャがあったので
Eちゃんにお土産!!(笑)

ガチャったもの、撮るの忘れた(笑)

とりあえず、お昼ご飯&おやつに
PM3時40分にサーティーワンで
夏の雪だるま大作戦を決行!!!
夏の雪だるま大作戦
チョップドチョコレート&チョコミント
         

ロッキーロード&
フルーティーデューソルベ夏の雪だるま大作戦

夏の雪だるま大作戦
ボックスオブチョコレート&クリームソーダ
         

マンゴーココナップル&
クリーミーオレンジマフィン夏の雪だるま大作戦
↑かじぺたのはこれ~~!!

あ~~~~
夏って良いねえ~~~!!!
美味しかったなあ~~アイス・・・(遠い目)

えみママとセンター南駅で待ち合わせてるので
歩いて行ってみまつ(≧Д≦)o

ここからは、
恐ろしいほどのマンホール祭り!!!
みなさま、ご覚悟を!!!(爆)

横浜 消火栓マンホール
消火栓に
      汚水横浜 マンホール

横浜市都筑区

横浜市都筑区

横浜 電気マンホール
電気に
     雨水横浜 マンホール 雨水

横浜 マンホール汚水
またまた汚水・・・・・
            
      横浜 マンホール
なんで、こんなにマンホールだらけなんだ!!
しかも、違った形の!!!
横浜マンホール
 
      横浜マンホール

横浜マンホール

      横浜マンホール

何??このマンホール祭り・・・???

↓追記は居酒屋めし!!!

もー良いよ!!
って、あなたは悲しいけど、ここで・・・・・
(≧Д≦)ノシ またねーー!!!
良かったら、↓ポチだけでも・・・・・

 



ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

かじぺたのデンジャラス(そうでもない)ゾーン
にて新記事更新しますた!!
良かったら、見に行ってやってね(^0^*)b
さて、センター南駅で、
えみママと落ち合った
かじぺたたち一行!!!
晩ご飯に
『居酒屋わん』さんに行きますたお(≧Д≦)o

あんず棒サワー
あんず棒サワー!!
凍らせたアンズ棒がたぶん杏露酒の
チューハイに入っているという
めっちゃ美味しい逸品!!!
これは、真似したい!!!

チャージ料で出してくれたサラダ
わんサラダ
揚げたワンタンの皮がぱりぱりで美味しい!!

山芋の千切り!!!
山芋の短冊
さっくさく!!!

アスパラがステーキ!!!
アスパラバター
間違いないね!!!アスパラにバター!!
ああっ!!!今食べたいっ!!!
(どうしても食べたくなったので、
もう後日、作っちゃったお!!(笑))

もやしの塩だれナムル・・・
もやしのナムル
お腹がすいたあああああ!!!

旨辛!イカ軟骨唐揚げ
ゲソ唐揚げ
コレだきゃあ、絶対食べたいおね!!!
ハア~・・・・・
はらへった・・・・

ポテトのチーズ焼き・・・・・
チーズベーコンポテト
こんなのさあ~・・・・・・・・
美味しいに決まってるし・・・

美味しいに決まってんぢゃん!!
うええええええ(´Д⊂。・゜・。
居酒屋に行きたい・・・・・・・・・

今すぐ・・・・・・・

蟹クリームWチーズナンピザ・・・
チーズナン
美味しくない訳がない!!!

男の鶏唐!ジューシー揚げ
とりせんべい
はふ~~んo(´Д`*)o
はあああああああ!!!!!
食べたいお~~(´Д⊂。・゜・。

チーズ揚げたこ焼き!!!
チーズたこ焼き
もう・・・・・・泣いても良いでつか・・・
てか、泣いてたけど・・・

親鳥キャベツ生姜焼きそば~~~!!!
塩焼きそば
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
お腹すいた・・・・・・・・

リッキー
お代わりは、
ルジェストロベリーリッキー!!!
なんで、ここの飲み物って
こんなに凝ってるの???
しゅてきすぐる!!!

ちょっと、とばし過ぎたので
軽く枝豆なんぞ・・・・・
えだまめ

しょして、さっぱりと
きゅうりの一本漬け
きゅうりの一本漬け!!!

肉巻おにぎり
イベリコ豚ロール焼きオニギリはK氏(笑)
でも、今食べたい・・・・・・・・
本当に腹減った(;m;)

ゴボウのサクサク揚げ
ごぼうチップス
さっくさくぱりぱり!!!
ごぼうチップス~~~!!!

・・・・・・・・・・・・
???????
居酒屋わん の・・・
なんだっけ??これ・・・・・
全く思い出せない・・・・・・

何の食べ物なんでつか???

と思ってたら、
あな恐ろしや、かじぺたって人・・・
去年のこの日の日記を見たら
レシートが挟まってた!!!

ってことで、
くだんの食べ物は
モッツアレラと南瓜のふりっと
ですた!!!
ハア~~しゅっきりーーー!!!

居酒屋わん さんでは
お味噌汁がサービスで出まつ(^-^*)b
〆はお味噌汁!!!
しかも無料!!って良いおね!!!
味噌汁
生海苔のお味噌汁・・・・・・

ハア~~~
ホッとするねえ~~~~

って、

もう8か月も前の居酒屋メニューは
すきっ腹に来るわーーーー!!!!!

お腹へった。


次回は2011年8月2日をお送りいたしまつ!!!
何したんでしょうね???

お楽しみに~~(≧Д≦)ノシ

未ポチ(笑)だった貴方・・・・
↓よろしかったら、お願いいたしまするm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

コメント

Secret

こんにちは

あまり気にした事なかったですが、色々なマンホールが
あるんですね~写真に撮って並べて見ると面白い。
何度も恐縮ですが、フィルムだったらこうゆうカットは撮れないですよね(^^)
応援ポチ完了です
ナメ猫八代目 脇田 敏

こんばんは~!!ナメ猫八代目 脇田 敏さん(^0^*)ノ

そうですね~~!!!
フィルムだったら勿体無くて撮れないですね~~!!
たった一駅分歩いただけで
こんなにいろんなマンホール的なものが・・・
これ、デジカメでもめんどくさかったですよ(^^;)
もう、デザイン統一してーーーーーー!!!
って叫びたくなりました(^0^;)\

いつも本当にありがとうございますm(^0^*)m

こんばんはー
すっかりご無沙汰しちゃってすみません。相変わらずのかじぺたさんの記事読んで、ほっと安心っうか、さらにパワーアップしてますね!(笑)
アスパラバターめっちゃ食べたくなっちゃいました。でも、まだ、高いよね?(笑)

こんばんは~~!!onorinbeckさん(^0^*)ノ

いえいえもーー(^0^;)\
お気になさらずに~~~!!!
私こそ、伺ってはいるんですけど
なかなかコメント出来なくてごめんなさいm(_ _)m

本当はねーーー
こんな2本立てみたいな長い記事
書きたくなかったんですよね~~~(;m;)
でも、日に何度も更新すると
後で見た時ややこしいし
(以前、沖縄の記事でやったら
めっちゃ、ややこしかった(笑))
このまま普通に更新してると
写真が溜まり過ぎて
気になっちゃって気になっちゃって・・・
諦めが悪いんですよ、私(笑)
で、こんなことになっちゃいました・・・・・
読んで下さる方には申し訳ないんですけど
(いや、本当に申し訳ありませんですm(;m;)m)

アスパラ、たまたま1束198円のがあったので
3束買ってきて、
アスパラバター作りました(^0^;)\
めっちゃ美味しかったです!!!(笑)
8か月前の居酒屋の写真はヤバいですね!!(爆)
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示