fc2ブログ

リフレッシュ休暇2022!しょの81『3/24Nおねえさんと色々』

さて、Eちゃんのリフレッシュ休暇中
2022年3月22~23日
伊豆に一泊旅行に行ってきた
おいらたち・・・

旅行に行くのは久し振りだったんだけど
なんで久し振りだったかと云うと・・・

コロナ禍と、
今はお空に居るアーサーが
具合が悪かったのに加えて
おいらたちが、なかなか旅行に行けない理由が
もうひとつあって・・・・・・・

実は、去年あたりから
家に同居してるEちゃんのお母さんである
お姑ちゃんが、ちょっともう
一人で留守番させるのは心配なお年頃で

この日はEちゃんのお姉さん、Nおねえさんに
留守の護りに来て頂いていたのですた・・・

留守番して頂いた上に
東京の土産も頂いちゃったo(^▽^)o
チーズケーキ
めっちゃ美味しい(´ω`人)
ニューヨークチーズケーキと
チーズケーキ
ディズニーな東京バナナ.゚+.(・∀・)゚+.
ディズニー東京バナナ
チョコバナナ味なんだけど
ディズニー東京バナナ
めっちゃ可愛い((⊂(^ω^)⊃))
ディズニー東京バナナ
Nおねえさん、
どうもありがとう~(*´∀`人 ♪

しょして翌日・・・・・
天竜川
3月24日は、
天竜川
お墓参りに
買い物
行ってから
命山
コストコにお買い物に行って
コストコで買った肉
お肉とか
ハーゲンダッツとかコンビーフとか
コストコで買ったもの
ドライマンゴーとかチョコとか
コストコで買ったチョコ
マゴラに
コストコで買った服
サメと恐竜の服
コストコで買った服
買って~~~

いったん帰ってから電気屋さんに行って

Nおねえさんにスマートウォッチ
スマートウォッチ
買って頂いちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))
スマートウォッチ
どうもありがとう
ございます~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

晩御飯はスシローさんで
スシローさん
キングボンビー寿司~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
キングボンビー寿司
ボンビラスな世界に
キングボンビー寿司
連れて行ってやるぜえええ!!!
キングボンビー寿司
ぎゃあああああ((((;゚Д゚)))))))
キングボンビー寿司
カード全部捨てられちゃうーー!!!
キングボンビー寿司
ボンビラス星に連れて行かれちゃううう(つД`)ノ
キングボンビー寿司
でも、キングボンビー寿司!!!
キングボンビー寿司
めっちゃ豪華だし、うまあああ(゚д゚)

で!!当時キャンペーン中で
キングボンビー寿司をツイートすると
何かもらえるって書いてあったので
ツイートしてみますたヽ(´∀`)ノ
しょん時のツイートは見つけられなかったんだけど~

なんか・・・・・・

当たっちゃったv(o゚∀゚o)v
桃鉄
桃鉄が☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
桃鉄
当たった時にしたツイートは見つかった((⊂(^ω^)⊃))

お寿司は、もちろん
他にも色々食べて大満足ヽ(≧∀≦)ノ

デザートもマリーアントワネット様(?)に
イチゴすいーつ
言われるままに
いちご好いちょっど白くまパフェを
いちごすいちょっど白くまパフェ
頂きますた~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
いちごすいちょっど白くまパフェ
あ~~!!美味しかった(*≧∪≦)o

だけど、この日・・・・・・・・
お姑ちゃんが、
ちっとばかし問題行動を・・・・・
(人様に迷惑はかけてないでつが)
もう、一緒に回転寿司は無理かもしんない・・・


いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
虹の様に光り輝きますように!!!
スポンサーサイト



コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ(え)さん、どうもありがとうね~(T▽T)

ごめんね~~~
コメントに気づいてなかったよお~~~m(;▽;)m
本当にねえ・・・・・
本当に毎日がアレだけど
仕方ないもんね・・・・・・
温かいコメントどうもありがとうねえ~~~v-238
それなのに気づいてなくって
超絶ごめんなさいいいいいいm(;▽;)mヒョエーv-238
そして超ありがとう~~~o(T▽T)ov-238v-238v-238
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 03
2024
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
777777!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
東京都在住
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 モササウルス好きの
超きゃわわ男子5歳
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

妖気デース.(日記、雑記)

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

47食の旅地図

岐阜県飛騨地方の温泉旅行とカップルにお薦めの人気宿の情報が満載

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示