fc2ブログ

八重山めおと旅2017 南国人情てっ編゜しょの15『2年ぶりのみんぴかさんとモンパの木さん!!』

2017年5月24日
無事、1便で波照間に着いたおいらたちは
早速!!
みんぴかさんに行く事にしますたo(^▽^)o
みんぴかさん
みんぴかさんは
いつでも大歓迎してくださって
此処に来るのもやっぱり
帰ってきた感p(*^-^*)q
みんぴかさんからニシハマ
この時はまだ梅雨だった波照間だけど
梅雨の晴れ間に来られたので
ニシハマが本当に綺麗(*≧∪≦)
みんぴかさんからニシハマ
しょして2年ぶりの
みんぴかさんのカレー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんぴかさん
やっぱり、めっちゃ美味しい~~v(o゚∀゚o)v
また此処に来られて
本当に良かったな(´;ω;`)

しょしてカキ氷~~~ヽ(≧∀≦)ノ
みんぴかさん
Eちゃんは波照間黒みつスペシャルで
おいらは、はてるまブル~~o(^▽^)o
みんぴかさん
はてるまブルーを見ながらの
はてるまブルーカキ氷は
みんぴかさんからニシハマ
本当に本当にスペシャル☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
はてるまスペシャル
とってもとっても幸せな時間でつ(´;∀;`)
[広告] VPS

ああ・・・・・・
生きてて良かった・゚・(つД`)・゚・

ぬちぐすいの
美味しいカレーと美味しいかき氷が
心と体を満たしてくれて・・・・
ごちそうさまをすると・・・・・
なんと!!
みんぴかさんからマゴラ誕生のお祝いに
泡波の3合瓶を頂いちゃいましたヽ(≧∀≦)ノ
頂いた泡波
本当にありがとうございましたm(;∀;)m
マゴラのパパのKA君は
家で飲ませてあげたときに
泡波がとても気に入っていたので
娘夫婦に送っておげましたよ~(*≧∪≦)
二人ともめっちゃ喜んでましたよ~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
本当に本当に
本っ当~にありがとうございました~(´ω`人)

みんぴかさんに居た間に
モンパの木さんが開く時間になったので
ご挨拶に~~(* ´ ▽ ` *)
モンパの木さん
2年ぶりの御無沙汰でした~~\(^o^)/
モンパの木さん
良かったなあ~~(*´∀`人 ♪
また来られて~~p(*^-^*)q
モンパの木さん
Kさんも奥様もお元気で
おいらたちも元気で逢うことが出来る幸せ・・・
モンパの木さん
40代前半の弟さんを亡くされたKさんと
(Kさんの弟さんは
おいらが入ってた町内バレーボールチームの
コーチをしてくださってた。っていう
ものすごい稀有な縁があったの・・・
陽気で優しかったコーチは
四十代前半に白血病で亡くなられちゃったんだ・・・・)
大好きなお父さんを51歳で亡くしたおいらたち
だからこそ
この、逢える・・・・・・
っていうことが当たり前でない事を知ってる・・・・
モンパの木さん
本当に良かったな・・・・・・・
またお逢いすることが出来て(´;ω;`)

とりあえず
Kさんの予測では
この後天気が崩れるということで
晴れてるうちに浜に行ってきな~~
って仰っていただいたので
じっくり懇談(?)するのは後のお楽しみヽ(´∀`)ノ
ってことで10分ほどお話して
ニシハマに行く事にしますた(^∇^)

モンパの木さんからニシハマに行こうとすると
Hさん家の
黒牛ちゃん家の横を通るんでつけども・・・
波照間の牛さんとアマサギとコサギ
なんか
アマサギちゃんやコサギちゃんたちが
黒牛さんに集ってる(゚∀゚)
波照間の牛さんとアマサギとコサギ
いつも、こんな集いしてたっけ??(゚∀゚;;)
波照間の牛さんとアマサギとコサギ
なんか面白~~~いヽ(´∀`)ノ
波照間の牛さんとアマサギとコサギ
サギたちは牛に集った虫目当て
で集まってるんでつね~~(^^*)
牛は気持ちいいしサギは美味しいし
しゅてきな関係ね~~(´ω`人)
[広告] VPS

さーーーーー
しょして・・・・・・・

ニシハマへ・・・・・・・
波照間ニシハマ
次回は、たっぷりと
波照間ブルーをお見せしまつね~.゚+.(・∀・)゚+.
お楽しみに~~ヽ(≧∀≦)ノシ

いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト



コメント

Secret

みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 03
2024
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
777777!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
東京都在住
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 モササウルス好きの
超きゃわわ男子5歳
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

妖気デース.(日記、雑記)

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

47食の旅地図

岐阜県飛騨地方の温泉旅行とカップルにお薦めの人気宿の情報が満載

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示