牡蠣まつり2017はEちゃんのお誕生会に!!

さてさて・・・・・・
2017年3月1日・・・・・・

今年も・・・・・・・
マブダチの、まにぽちさんから
ドドーーーン!!!
牡蠣が届きますた~~ヽ(≧∀≦)ノ
頂いた牡蠣
今年の牡蠣も超でかくて
超大量☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
頂いた牡蠣
全部で!55個もあったんでつお~ヽ(≧∀≦)ノ
この大きさの牡蠣が!!!
牡蠣
んで~~~・・・・・
まにぽちさんから
毎年送って頂いてるんだけど・・・

このところ
家の人口が極端に減ってしまって(4人とか(泣))
こんなに沢山送っていただく甲斐も無いっていう
申し訳ない状態だったんでつけど(´;ω;`)

今年は違うぜ(゚∀゚≡゚∀゚)
今年はな~~~~!!!!!
MOちゃんも居るし(まだ食べらんないけどマゴラも居るし)
なんと!!!
MOちゃんの旦那さんのKA君も
たまたま来てくれてたんだぜーーヽ(´∀`)ノ
YATTA!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
人口が全部で7人(マゴラ含む)だ!!!
人口が!今年は牡蠣に見合うぞ!!!
ひゃっほ~~~い(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも!!!しかもな!!!
3月1日は
ケーキ
Eちゃんのお誕生日なのだーーヽ(≧∀≦)ノ
ケーキ
わーーーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ケーキ
牡蠣食べ放題お誕生パーティー
だーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))
牡蠣とケーキ
ってことで~~~
お誕生会
♪はぴばすでーつーゆーーーー
Eちゃん、お誕生日おめでとう~(*´∀`人 ♪
ロウソク吹き消しセレモニーの後は~
(家はご飯の前にやって
とりあえずケーキを仕舞っておく派!
なんでかってーと、後にすると
酔って寝る人が居るから(爆))
プレゼントを渡しま~つo(^▽^)o

MOちゃんたちからは
江戸古地図トートv(o゚∀゚o)v
古地図トート 現在
片面↑が現在で
片面↓が江戸時代(* ´ ▽ ` *)b
古地図トート
こうやって
同じ場所を照らし合わせてみると
面白いおね~~ヽ(≧∀≦)ノ
古地図トート 浅草辺り現在
浅草辺りとか~~
古地図トート 浅草辺り
こちらは
古地図トート 上野辺り現在
上野辺り~~o(≧ω≦)o
古地図トート 上野辺り
しゅご~~~いv(o゚∀゚o)v
良かったねえ~~!!Eちゃん!!!
K氏からはお言葉だけですたが
東京に居るMSちゃんからは電話が来たし
良かったね.゚+.(・∀・)゚+.

おいらからは
京極夏彦先生の
書楼弔堂(しょろうとむらいどう)
『破曉(はぎょう)』『炎昼(えんちゅう)』と~~
誕生日プレゼント
ゾウさんパオーンのグラスコード(* ´ ▽ ` *)
誕生日プレゼント
これは、実を言うと
このときに買ったんでつけどね( ^ω^ )
誕プレがネタバレになっちゃうから
この記事には書いてないんだ~(*´~`*)\

Eちゃん、喜んでくれて良かったな~(ノ´▽`*)b☆

で~~~~
誕プレを渡したら~~~

お待ちかね!!o(^▽^)o
牡蠣!食べ放題で~~つヽ(≧∀≦)ノ
牡蠣
今年の牡蠣もぷりっぷりで
超美味しかった~~((∩^Д^∩))
牡蠣
牡蠣が大好きなKA君も大喜びだったし
MOちゃんも、滋養がついたし
Eちゃんも長生きパワーが充填されたし
みんなみんな大満足ヽ(≧∀≦)ノ
まにぽちさ~~ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美味しい牡蠣で
みんなみんな元気が
た~~っぷり充填されたおp(*^-^*)q
本当に本当に
どうもありがとうね~~ヽ(≧∀≦)ノ


いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

コメント

Secret

No title

旦那様 お誕生日おめでとうございます。
いいなぁ、みんなにお祝いしてもらって・・
かじぺたさんちはほんとにいつも明るくて幸せそう^^
ごちそうもいっぱい。笑)
マゴラちゃんもくわわってみんなが集まるとますます
賑やかになりそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんにちは(^0^*)ノ
いつもどうもありがとうございます!!!
お返事が遅くなっちゃって、ごめんなさいm(;▽;)m

v-22ゆーしゃんさん
どうもありがとうございます~~m(^v^*)mv-238
この日のご馳走はお友達から頂いた牡蠣で完了でしたので
滅多に食べられないし美味しいし
私的に、とっても楽チンでした\(≧∀≦)/v-238

マゴラも、めっちゃ食いしん坊っぽいので
(泣いてても、泣いてるというより、
毎回「腹減った!」って怒ってる感じなんですよ(爆))
ご飯食べられるようになったら
いっぱい食べるでしょうね~~~(^^;)
また、たっくさんお料理作らないと・・・(笑)

v-19鍵コメ(o)さん
どうもありがとうございます~~m(≧▽≦)mv-238
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
籍を入れますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(笑えない)
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示