20170220マゴラ爆誕\(≧∀≦)/

\\\\\\\|||///////
マゴラ
///////|||\\\\\\\
無事に生まれるまではと
今まで秘密にしてきますたが
長女MOちゃんが帝王切開にて
3266gの男の子を
出産致しますたo(^▽^)o

2017 0220 1306
マゴラ爆誕ヽ(≧∀≦)ノ

いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

初めまして!!マゴラ君!!

かじぺたさん、こんばんは!

MOちゃん、ご出産おめでとうございます!!
マゴラ君、初めまして!!
かわいい~かわいすぎる~~💕
ほっぺぷにぷにした~いぞ~💕
素敵な家族のもとに、かわいい天使ちゃんがやってきましたね!!この幸せがずーっとずーっと続きます様に!!!
Eちゃんおじいちゃん、かじぺたおばあちゃん、おめでとうございます🎶

No title

きゃぁ~~♪おめでとう~~~♪
MOちゃんがんばったのね。
赤ちゃんもがんばって生まれてきたのねぇ。
良かった 良かった、可愛いねぇ^^

ん??

かじぺたさん・・・・・・おばぁちゃん!!
わぁ!!

おぉ~

マゴラ誕生! おめでとうございます!!
できたてほやほや赤ぴん! きゃわいい~(*^_^*)
MOちゃん、重労働お疲れさまです!

やや、かじぺたさんはば~ちゃんになられたのですね!
これからますます元気なば~ちゃんとなり、マゴラくんを見守って行かなくちゃなりませんね!
おめでとうございます!!

ところで、マゴラくんのブログ上のアルファベットはなんになるのかな~

No title

わ~~い\(*´∀`*)/
かじぺたさん お孫ちゃんが生まれたんだね、
おめでとう!!!
かじぺたファミリーは これからどんどん
にぎやかに もっと楽しくなるね。


娘ちゃんにも
大仕事だったね、よく頑張ったねって
ねぎらいの言葉をお伝えくださいませ♡

No title

おめでとうございます

お嬢様もよくがんばりました お孫ちゃんもよくがんばりました
りっぱな男の子ですねえ 

よく私の母は「孫は冠」と言っていました
いままで生きてきたことの、神様からのご褒美なのだそうですよ 

ご家族の皆様に心からお祝い申し上げます

No title

ええええ~~~BIGイベントそうだったんだぁ?! おめでとうございます~~☆
お嬢さんの初出産には母親としては ドキドキソワソワで 産んだ以上にお疲れだったかも?ですが
とうとうかじぺたおばあちゃん誕生だ~~!!
めでたい~~~~ ヽ(^o^)丿

命名「マゴラ」いいね!

まだ、ミニラですね!

火を噴くようになるのはいつか?(笑)

とにかく、おめでとうございます!!

また来ます、ではではー!

おめでとうございます!

おめでとうございます。長女さん、お疲れ様でした

かわいいですねぇ。これからますます楽しみですね

マゴラちゃんおめでとう!!!

え~!!!ということはかじぺたさんがおばあさま?
ひえ~!!!・・・じゃない。
おめでとうございます!!!
なにより無事なご出産と、プニプニのべービーちゃん!
いやぁ、めでたいです。
まずはお祝いを申し上げます。

No title

こんばんは♪
お孫さんの誕生おめでとうございます^^
かわいいです~♪
ホントかわいい^^
これからますます幸せな毎日になりますね。
大変な日もたくさんあると思いますが、1つ1つ家族で乗り越えて幸せな日々を過ごしてくださいね。
成長が楽しみです^^
またお話も聞かせてくださいね!

No title

なんて可愛いんでしょ
マゴラちゃん!!
すばらしいお顔!!
美形です!!

お祝いのお言葉、どうもありがとうございますm(≧∀≦)m壱

みなさま、おはようございます~~~\(^0^*)/
この度は素敵で心温まるお祝いのお言葉を
どうもありがとうございますm(^v^*)mv-238

v-254 ぬのちゃん
どうもありがとう~~~\(^0^*)/v-238
可愛いでしょ~~???(笑)
ほっぺも驚きの柔らかさよ(゜∀゜*)v
触ってる感がイマイチ無いくらい!!(爆)

無事に生まれてくれて本当に良かったよ~~~!!!
どうもありがとうね~~\(≧∀≦)/v-238

v-254ゆーしゃんさん
どうもありがとうございます~~m(^0^*)mv-238
そうなの~~~
おばあちゃんになっちゃったのよ~~(^0^;)\(笑)
このところ、そんな訳で
なかなか、ちちんぷいぷいしに行けなくて
ごめんね~~~(;∀;)落ち着いたら行くので
ちょっと待っててくださいね~~~v-238

v-254大海彩洋さん
どうもありがとうございます~~m(^0^*)mv-238
本当に、ほやほやで
めっちゃ柔らかいホッペです(笑)
無事に生まれてきてくれて本当に良かった!!!

そうなんです~~~(^0^;)\
おばあちゃんになっちまいましたよ~~~!!!
ブログ上のアルファベットはTになると思うんですけど
Tはね~~もう飽和状態超えてるから
(妹Tちゃん、甥っ子TAKUちゃん、義弟のTAKAちゃん・・)
マゴラで通しちゃうかも~~~(笑)
ん~~~・・・それか、つんつくつんかも(笑)

v-254 園長さん
どうもありがとう~~~\(^0^*)/v-238
そうなの~~~!!孫が出来ちゃったのよ~~(笑)
無事に生まれてくれて本当に良かった~~(´Д⊂。
若い二人も、あと一人くらいは欲しいって言ってるから
今から生まれたばっかりの彼を預かるのが楽しみ(笑)

どうもありがとう~~~m(^v^*)mv-238
伝えとくね~~~o(^∀^*)ov-238

v-254 Jamさん
どうもありがとうございます~~m(^v^*)mv-238

母子ともに無事で頑張ってくれて
本当に良かったです(;∀;)

「孫は冠」って素敵な言葉ですね~~(^^*)
私はあんまり一生懸命生きてないんだけど(^0^;)\
周りが生かしてくれたからこそ
頂けたご褒美なんですね・・・きっと(^v^*)v-238

お祝いのお言葉、どうもありがとうございますm(≧∀≦)m弐

一度にお返事しようとしたら長すぎて(;∀;)
不正な投稿と判断されました。って言われたから
ふたつに分けました~~~(泣)

素敵で心温まるお祝いのお言葉を
どうもありがとうございますm(^v^*)mv-238

v-254 maso♪ちゃん
どうもありがとう~~~\(^0^*)/v-238
もう本当にね~~~
心配で心配で(;∀;)
無事に生まれてくれて本当にホッとしたよ~~~!!

そ~~~
あんまり実感湧かないんだけど
おばあちゃんになっちゃった(^0^;)\(笑)

本当にありがとうね~~~v-238
maso♪ちゃんの関東遠征記にコメント入れに行きたいんだけど
なかなか出来なくてごめんね(;∀;)
落ち着いたら絶対に行くから
もうちょっと待っててね~~~!!!

v-254 ダリルジョンさん
どうもありがとうございます~~\(^0^*)/v-238

マゴラいいでしょ??(笑)
でも今はまだミニラ・・・・・早く火を吹かないかなあ~(笑)

v-254 kyoroさん
どうもありがとうございます~~\(^0^*)/v-238
目指すはカブちゃんのような
ウィットとペーソスに富んだ素敵男子ですよ!!
楽しみだな~~~v-238

v-254 山西 サキさん
どうもありがとうございます~~~\(≧▽≦)/v-238
そうなんですよ~~~
おばあちゃんになっちゃいました~~(^0^;)\
私も、ひえ~~って思ってます(爆)

も~~本当に母子ともに無事でぷにぷにで(笑)
良かったです~~~o(^v^*)ov-238

v-254うささん
どうもありがとうございます~~m(^▽^*)mv-238
えへへ~~~(´∀`*)\可愛いでしょ~~(笑)
まだ目がちゃんと開いてないんだけど
早くパッチリ目が開いたとこを見たいです~♪

もう、生まれるまで心配で心配で気が気じゃなかったんですけど
無事に生まれてくれて本当に良かったです(^v^*)v-238

はあい(^∀^*)oみんなで頑張って乗り越えま~す!!
あ、そうそう!!ずっと気になってたんですけど
あの例のお菓子のことダイレクトメールしにいきますね~!
母乳にも良さそうだし~~(^^*)
遅くなっちゃって本当にごめんなさい~~i-201

v-254 kikilalacafeさん
どうもありがとうございます~~m(^0^*)mv-238
美形でしょ??(早くもばばバカ発揮(笑))
でもって、ぷにぷになんですよ~~(笑)

おめでとうございまーす!

わー!!!!
大変!!!
おめでとうございます!!!!
マゴラたん、可愛いですね(≧▽≦)

気づくのが遅くなり申し訳ない気持ちでいっぱいです( ;∀;)

わ~~い\(≧▽≦)/どうもありがとうございます~ pansyさ~ん♪♪♪

どうもありがとうございま~~す\(≧▽≦)/v-238
マゴラ、だいぶしっかりしてきて
元気いっぱい!
ミルクを飲みすぎるほど飲んじゃう
手のかからない子で
娘も楽しく子育てしています(^^*)

いや~~~ん(人^^*)も~~~
良いんですよ~~~v-238
それよりも、さかのぼって気づいて下さったことの方が
もう有難くて有難くて
とっても嬉しいです(^^*)v-238

八重山メリーゴーランド、
2つ、てしごとやさんに
取り置きして頂いちゃった\(≧▽≦)/キャハv-238
5月に逢えるのが楽しみです~~~♪
でもって、でもって
pansyさんにもお逢いできると素敵だな~(人^^*)ウフv-238
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
籍を入れますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(笑えない)
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示