ハーゲン忘年会2016!!

さて・・・
またまた
タイムスリップ投稿になってしまいますた(;▽;)
ヤバイっす・・・・・・
これはかなり・・・・・

が・・・がんばりまっす(つД`)ノ

ってことで今日のお話は
浜名湖に鍋焼きうどん食べに行った日
2016年12月17日の晩のお話~~(o‘∀‘o)*:◦♪

なななんと!!かじぺたなんざ
次女MSちゃんが宿ったときに
辺縁全治胎盤という妊娠状態になってしまったので
たった半年で辞めざる終えなかった
四半世紀も前のバイト仲間との忘年会のお話だ!!

場所は
本格スペイン酒屋BAR MARさん!!
バルで忘年会
今年の夏に、このバイト仲間飲み会に
帰郷復帰したR奈ちゃんが
幹事さんを買って出てくれて
バルで忘年会
今年は二度目の開催になったんだけど
バルで忘年会
やっぱり、この仲間は最高!!!
バルで忘年会
だってさあ・・・・・
普通バイト仲間が
25年近く経ってるのに繋がってて
今でも毎年逢ってるんだお??
超すげくね??!(((o(*゚▽゚*)o)))
(まずはハイネケンで乾杯~~♪)
バルで忘年会
あの頃・・・・・
まだ十代だった子達は
立派なアラうんちゃらになり
(ポテトサラダと魚介のマリネ)
ポテトサラダと魚介マリネ
おいらなんか・・・・・ねえ~~・・・・
なんも言えねえ~\(//∇//)\
(カルパッチョ(*´∀`人 ♪)
カルパッチョ
だけどね、
みんな変わらないんだお!!
本当に・・・・・
あの頃のままの楽しい仲間達・・・
(モスコミュールも飲んだお~(o‘∀‘o)日*:◦♪)
モスコミュール
毎回逢うたびに色んな話をする・・・・・
大変な生活をしてる人も
充実してるけど忙しい人も
苦労して幸せを手に入れた人も
あの頃とは
全く違う境遇に居る人も多いんだけど
(おいらくらいかな?(^0^;)\
年齢以外境遇が変わらないのって・・・)
(めちゃウマ!!きのこのアヒージョo(^▽^)o)
きのこのアヒージョ
でも、やっぱりみんな変わらないの(* ´ ▽ ` *)
変わらないって言っても
みんなちゃんと成長してるし
大人になってるんだけど
だけど、なんなんだろうね??
学生時代の友達みたいな、そんな関係(*^_^*)
(スペイン風焼きイカ~)
スペイン風焼きイカ
偶然の出逢いが必然になるって
ステキぢゃない??!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(レバーステーキも美味い!!)
レバーステーキ
本当に、あのとき
ハーゲンに行って良かったな~~
だって一生の友達が出来たもの・・・・・
本当に、かけがえのない一生の友達・・・
(魚介のパエーリア~
エスカルゴのパエーリアも選べるおヽ(≧∀≦)ノ)

魚介のパエーリア
(エビもムール貝もたっぷり!!)
魚介のパエーリア
みんなと出逢えて
ハーゲン忘年会♪
今年も逢えて、
しかも2回も(R奈ちゃん、本当にありがとうね~(*´∀`人 ♪)
ハーゲン忘年会♪
本当に良かったな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このあと、愛知からH市に毎回来てくれてる
店長を駅まで送っていって
ハグして別れた・・・・・・・
店長、また逢いましょうね~~ヽ(≧∀≦)ノシ

でもってH市組は別れがたくて
ついつい二次会へ(゚∀゚)o
お店は
宮崎地鶏専門店居酒屋じとっこ組合さんヽ(´∀`)ノ
宮崎地鶏のお店
このお店も、何でも美味しくてさ~~
宮崎地鶏のお店
突き出しの、この味噌がまた絶品!!
突き出しの超美味しい味噌
超美味かった~~(´ω`人)
突き出しのもろきゅう
枝豆のガーリックバター醤油も
目からうろこ!!
枝豆バター醤油いため
枝豆をさやごと炒めるってアリだね!!

ゴボウチップスもサックサクだったし~(´ω`人)
ゴボウチップス
このじとっこ流ミックス盛り!!!
じとっこ流ミックス盛り
これがまためちゃウマ!!!
あと、これな!!
優勝ハラミ炭火焼!!!
優勝ハラミ炭火焼
ちょ!(゚д゚)ウマー
こんな美味しいハラミ・・・・・・
初めて食べたかも・・・
マジ優勝だったヽ(≧∀≦)ノ

二次会は2時過ぎまで続いてしまい・・・・・
お家で
待機してくれてたEちゃんが車で迎えに来てくれて
H市中広範囲に点々と住んでる全員を送り届けると
朝になっていたヽ(´∀`)ノ(笑)
おいらたち!6時半に寝たぜ~~(^∇^)ぽっぽー!!

だけど、本当に楽しかった~~ヽ(≧∀≦)ノ
R奈ちゃん企画してくれて本当にありがとう!!
店長、遠くから参加してくれてありがとうございます~♪
他のメンバーも万障繰り合わせて来てくれて
ありがとう~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しょして、Eちゃん!!!!!
夜のH市周遊ドライブどうもありがとうね~ヽ(≧∀≦)ノ

みんな~~~!!!
また来年も逢おうね~~~ヽ(≧∀≦)ノシ
大好きだ~~!!!

次回のお話は
お友達とランチ~~o(^▽^)o
こちらも一生のお友達だお!!!
リアル更新できるように頑張りマッス(つД`)ノ

いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

コメント

Secret

No title

こんばんは♪
忘年会!おいしそう~^^
かじぺたさんの周りにはいつもおいしいものがいっぱいっ♪
ずっと続く友情もあったかいね^^
かじぺたさんのお人柄に人が集まってくるのかも♪

明日の更新にて私のブログは冬休みに入りますので、少し早いのですが年末のご挨拶を。
今年も大変お世話になりました。
ありがとうございます^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね^^

あけましておめでとうございますm(^∀^*)mうささん♪

返信が大変遅くなり
歳を越えたばかりか三箇日まで終わってしまい
本当に済みませんm(;m;)m
こんな体たらくで申し訳ありませんが
これからも末永くよろしくお願い致しますm(T▽T)m

私、最近まで
逢える場所にいる身近な友人と遊ぶ機会がとんとなくて
ちょっと反省したんですよね・・・
やっぱり友達は大切にしないと(^^*)\
うささんとも、いつかリアルでお逢いしたいです!!
今年もよろしくお願い致しますm(^v^*)mv-238
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
籍を入れますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(笑えない)
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示