『夜会』Vol.19へ・・・ しょの14最終回『お誕生会3部作!!?』

さて!!てな訳で
かじぺたの誕生日に
中島みゆきさんの『夜会』に行った訳でつが\(^o^)/
特に誕生日だから・・・って何にも無かったな~(-∀-)
って思ってたら・・・・・・

帰ってから風邪が悪化して
12日の月曜は会社に行ったけど
13日は会社休んだりしてたEちゃんが
14日にはなんとか会社に行き帰ってきて・・・

サプライズでピンクのバラと(´ω`人)
ピンクのバラ
イチゴのタルトを
プレゼントしてくれますた~ヽ(≧∀≦)ノ
イチゴのタルト
まさか病み上がりで
しょんなこと考えてくれてたと思わなかったので
イチゴのタルトとピンクのバラ
晩ご飯は前日の残り物(-∀-;;)\だったんだけど
イチゴのタルトとピンクのバラ
Eちゃんが三線弾いてくれて
EちゃんとK氏とお姑ちゃん3人で
♪ハピバスデ~トゥ~ユ~
歌ってくれますた(´∀`*)\
イチゴのタルト
何も用意してなかったというK氏も
せめて、これを・・・・
とガンダムの・・・っていうかリック・ドムの
デスクトップ小物立てなるものを
プレゼントしてくれますたヽ(´∀`)ノ
でも、これだと同じもの3個欲しいぢゃんか!
1個ぢゃ黒い三連星が出来ないぞ!!
イチゴのタルト
ちなみに・・・・・
K氏は、これ(ホワイトベースの
弾幕ティッシュケース)が欲しくて
ホワイトベース
一番くじ引いて出たハズレ
くれたんでつけどね!!!(゚∀゚)
これは、後日K氏が当てたやつで
もちろん、かじぺたにはくれなかったでつけどね!!
(笑)
ヽ(´∀`)ノ
良いンゴよ!!!ありがとうね!!K氏!!

イチゴのタルト、
めっちゃ美味しかった~ヽ(≧∀≦)ノ
イチゴのタルト
ピンクのバラも可愛かったし
どうもありがとう!!Eちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ピンクのバラとイチゴのタルト
しょんでもって~~~
誕生日プレゼントは12月21日に
買ってもらっちったヽ(≧∀≦)ノ
eNのバッグ
後日、お話しするけどお友達と久しぶりに逢って
ランチした時に見つけたバッグで
eNのバッグ
おいらは一目で超気に入ったんだけど
バッグ屋の店主さんに
「クセの強いバッグだから、なかなか売れなかった。」
と言われた逸品だヽ(´∀`)ノ アハハハハ
自分で仕入れたクセに~ぃ、このこのォ~(*σ´Д`*)
eNのバッグ
まさに、おいらにピッタシv(o゚∀゚o)v(爆)
Eちゃん、超どうもありがとう~ヽ(≧∀≦)ノ
これで冬のLIVEのときo(^▽^)oもバッチリだぜ~~!!

しょれから~~~・・・
お姑ちゃんからはお金とお手紙頂いたんだけど
みんなのタイミングが合うときに
飲みに・・・と誘われたので
24日に4人で飲みに行ってきますたo(^▽^)o
突き出しとビール
突き出しは、おいらん家でも御馴染み(笑)の
合鴨燻製!!

シラスと温玉のサラダ~~
シラスと温玉のサラダ
ガチうま!!!
最早、万人が絶対と口を揃えそうな
飲み会の序の口の定番!!
ポテトフライ、枝豆、焼き鳥
ポテトフライ、枝豆、焼き鳥ヽ(≧∀≦)ノ
焼き鳥は塩~~♪

これも絶対に外せない!!
若鶏から揚げ
若鶏から揚げと
とり軟骨から揚げ(*´∀`人 ♪
とり軟骨から揚げ
しょして!!
ぷりぷりの生ホルモンが嬉しすぎの
辛ちりとり鍋~~ヽ(≧∀≦)ノ
辛ちりとり鍋
寒い冬には、やっぱ鍋!!!
辛ちりとり鍋
めちゃウマ~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて・・・そろそろ〆を・・・
の前に~~~
ゴボウフライとチーズフライ
ゴボウフライとチーズフライ!!
更にレンコンチップスo(^▽^)o
レンコンチップス
しょんでもって~~
〆は~~~
ちりとり鍋のチーズ雑炊タマゴ入りヽ(≧∀≦)ノ
ちりとり鍋のチーズ雑炊
(゚д゚)ウマー

で~~~
食後のデザートは~~~
イチゴのスノーアイス(o‘∀‘o)*:◦♪
イチゴのスノーアイス
これ1つを4人でつつきますたとさ(* ´ ▽ ` *)
めっちゃ美味しかった~~(*´∀`人 ♪

おなかいっぱい食べて飲んで
(↓K氏が描いた絵(笑))
K氏の描いた絵
大満足でお家に帰りますたとさ!(o‘∀‘o)*:◦♪
ってことで、かじぺたの誕生会2016も
何度にも分けて?無事完了~~\(^o^)/
夜会の〆も、これで完了~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Eちゃん、どうもありがとうね~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんなもどうもありがとうヽ(≧∀≦)ノ
これにて!!一件落着!!!

《おしまい》

次回は、旧知のバイト仲間との忘年会のお話~o(^▽^)o
マジでリアルにズッ友だぜーーーヽ(≧∀≦)ノ

追記~★12月30日に帰省してきたMSちゃんに
御誕生プレゼントもらったお~ヽ(≧∀≦)ノ

ワンコのひざ掛け♪
可愛いワンコたんのひざ掛け~(((o(*゚▽゚*)o)))
ワンコのひざ掛け♪
超かわいいし超あったかい(´ω`人)
これがあれば風邪が悪化しなかったかも(゚∀゚)
MSちゃん、どうもありがとうね~(*´∀`人 ♪
大事にするおっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

お誕生日おめでとうございます🎉
遅いよね(笑)
娘さんたち、とっても優しいもんねー。
高中さんのコンサートであった娘さんたちの優しい笑顔覚えてますよ。

おめでとう ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お誕生日 おめでとうございます♪
いいですね、ご家族で お祝いしてもらうって
幸せなことだ思います
いいなぁ (*^。^*)

No title

お誕生日だったんですねー。
おめでとうございます♪
このバッグ、いいなぁ、
こういう配色のセーターもあればいいんじゃない?
どこにバッグがあるかわからなかったりして。笑)

No title

お誕生日おめでとうございます!
毎年バラ?ステキ!
バッグ、すごーい!
ミシンでもこんな細かいの嫌だわ~(笑)
ステキな一年を~~~♪

お祝いの御言葉、どうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、おはようございます\(^0^*)/v-238
温かいお祝いのお言葉
どうもありがとうございますm(≧∀≦)mv-238v-238v-238

v-384onorinbeckさん
どうもありがとうございます~~m(≧∀≦)mv-238
良いんですよ~~記事自体が遅かったんですから(笑)

それがね、娘達は居なかったんですよ~(´Д⊂。
っていうか、もうほとんどそういう機会は無いでしょうね・・・
上の娘は栃木だし下の娘は東京で会社員やってるので。

でも、LINEしてくれたり電話してくれたりしましたよ(^^*)
上のはパッド持ってるから旦那のパッドでテレビ電話(笑)
年末年始は帰ってくるので楽しみです(人^v^*)v-238

v-384みかんさん
どうもありがとうございます~~m(^∀^*)mv-238
なんか、人のお祝いするのは良いんですけど
お祝いしてもらうのって、こっぱずかしいです・・・
でも嬉しいことですよね(^^*)ありがとうございますv-238

v-384ゆーしゃんさん
どうもありがとうございます~~m(^▽^*)mv-238
ね?ステキなバッグでしょ~??
でも、旦那に「これ買って?」って見せたら
「ぶはっ」って笑われましたよ~~(^0^;)\
いかにも”らしい”って思ったんでしょう(笑)

おお!このバッグと似たようなセーターを?!!
それいいかも!!探そうかな??

v-384ししゅうねこさん
どうもありがとうございます~~m(≧∀≦)mv-238
誕生日は毎年バラって訳でもないんですけど
今年はバラも贈ってくれました(^^*)v-238

おお!!やっぱり皮革作品製作者サイドとしては
そこが気になりますよね(^∀≦)b
(一応、牛皮製品らしいです(^^*))
相当手間が掛かりそうな感じですよね~~
今度、またお逢いする機会が有ったら
持って行きますよ~♪

どうもありがとうございます~\(^0^*)/v-238
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
籍を入れますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(笑えない)
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示