『夜会』Vol.19へ・・・ しょの3『♪てぃ~び~え~す!てぃ~び~え~す!!』

2016年12月10日
TBSのある
赤坂サカスに来ておりまつ\(^o^)/
赤坂
↓こちらのACTシアターである
中島みゆきさんの『夜会』のためなんでつが
赤坂
まだまだ時間がたっぷりあるので
TBSの一般人が入れるエリアまで
行ってみようと思いまつ(* ´ ▽ ` *)b

TBS前の広場には
赤坂
スケートリンクが設置されていて
赤坂
老若男女のみなさんが
思い思いにスケートを楽しんでおりまつが

しょの前後には日産リーフ
侍JAPANの
赤坂
オフィシャルカーが展示されていて
赤坂
このリーフと一緒に写真を撮ると
赤坂
オリジナルトートバッグを
頂けるんでつお~(*´∀`人 ♪
赤坂
良いでしょ~~??ヽ(≧∀≦)ノ
おいらのブログにしては珍しく
情報が新鮮だから
今もやってると思うお???
行ってみたらどうかな???

あと、めっちゃ美味しいと評判の
『とり野菜みそ』のブースもあった(*^_^*)
赤坂
売ってたのか展示だけだったのか
良くわかんなかったけど(^0^;)\
赤坂
さてと!!
赤坂
めっちゃ寒いし
早く屋内に入ろう\(^o^)/
赤坂
『IQ246』も『逃げ恥』も視てるけど
赤坂
どっちもTBS!!!
赤坂
最近のTBSドラマは超イイねヽ(≧∀≦)ノ
赤坂
撮影OKエリアには
こんなパネル展示が・・・・・
赤坂
出演者と一緒に写真が撮れちゃったり?
赤坂
グッズの紹介や
赤坂
ドラマを視るのにかかせない
説明文などがありますたおo(^▽^)o
赤坂
しょんでもって
もっちろん!!!!
『逃げ恥』
パネル展示もありまつおヽ(≧∀≦)ノ
赤坂
この前で恋ダンス踊ったり~♪
赤坂
もちろん相関図や
赤坂
原作コミックスの紹介・・・
赤坂
これは電車の中吊り広告?かな?
赤坂
ここまでの
詳しいストーリーの紹介もありますた.゚+.(・∀・)゚+.
赤坂
毎回キュンキュンさせていただいてた
逃げ恥(『逃げるは恥だが役に立つ』)も
次回で最終回(´;ω;`)
ああ!!今から逃げ恥ロスが心配だ~(つД`)ノ

次回もTBSの続きと~~~
あと赤坂散歩~~o(^▽^)o
お楽しみに~~~♪

いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

東京はやっぱりいいなぁ・・
ひなびた京都もそれはそれでいいけど
やっぱり華やかな東京が好き!
逃げ恥、来週が最終回なんだー、
見なきゃねっ♪

No title

おお~~、夜会に出席なさるんですね!
話しには良く聞くけど、どんな感じなのかなあ~^^レポ、楽しみです。

そして、ドラマ~。もう3年くらい全然見てない(;_;)IQのとか面白そうだなあ。
ドラマロスするくらい面白いドラマって、いいなあ。(くっ。いろいろ読んだり観たりする時間が欲しい)
いつもホットな話題、ありがとう^^
なかなかお邪魔できなくてごめんなさい~。もう、このシーズンはほんと、泣けるくらいバタバタで。

ことしもあと半月。ああ~、はやいねえ><

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、おはようございますm(^0^*)m
いつもどうもありがとうございます!!!

v-22ゆーしゃんさん
東京って、やっぱり東京ですよね~~(なんのこっちゃ(笑))
なんか、歩いてて
やけにカップルが多いなあ~~って思ったんですけど
たぶん、地方のカップルは
行く場所が限られてて知り合いに会っちゃうから
あんまり、いちゃこらしてないから目立たないのかも・・・
なんて思いました(^0^;)\

京都、結局
中学の修学旅行以来行ってない!!!w(゜Д゜;)w
たまには、はんなりしに行かないと~~!!

逃げ恥、本当に面白いし癒されますよね~~
ああ~~!!終わらないでえ~~(´Д⊂。・゜・。

v-22 limeさん
わーーー!!御忙しいのにすみません~~i-201

そうなんですよ~~
この忙しい時期に行ってまいりました(^0^;)\
おかげで記事も全然間に合わなくて
大掃除も全然してないし、もう諦めるしか(;Д;)

夜会は、後日記事でも書く予定ですけど
歌劇なんですけど、
ミュージカルのようでミュージカルでない・・・
言ってみれば、
踊りを中島みゆきさんの歌に替えた
バレエのようなものかなあ??なんて思いました(^^*)
私はもともと中島みゆきさんのファンでないので
あんまり彼女の歌も分からないんですけど
(実際、劇中の歌、1曲しか分かりませんでした(爆))
でも、楽しめましたよ(^^*)

ああ、逃げ恥
視てらっしゃらなかったんですね~~(;m;)
っていうかドラマを視る暇がないという・・・
そっかあ~~
本当に可愛くてステキなドラマでしたから
めっちゃ癒されましたよ~~~(人^^*)v-238

私の方こそ、なかなかゆっくり行かれなくて
ごめんなさいm(;Д;)m
本当に、寝なくて済む体が欲しい~~~(←危ない思想(爆))
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
籍を入れますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(笑えない)
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示