『夜会』Vol.19へ・・・ しょの1『赤坂サカスに着いた~♪』

さて!!
新シリーズでつ(・Д・)ノ
時は2016年12月9日
いつもの様に夜出で横浜へ・・・・・

途中、道の駅で買った
栗ドラ焼きで小腹を満たし
栗ドラ焼き
更にリンガーハットさんへ(^∇^)ノ
おいらは長崎ちゃんぽんで
長崎ちゃんぽん
Eちゃんは皿うどん~~\(^o^)/
長崎ちゃんぽんと皿うどん
美味しかった~~ヽ(≧∀≦)ノ
しょんでもって、これ!!!
リンガーハットさん
しょん時の記事
こちらを無事!
受け取りますた~ヽ(≧∀≦)ノ
リンガーハットのお得セット
良いでしょ~~???!!
こんだけ入ってて
1500円ぽっきりでつお~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっふ~~いv(o゚∀゚o)v
ご迷惑おかけして
申し訳ありませんでした~!!
その節は、本当にありがとうございました(´ω`人)

しょして、横浜の実家に着いて
次の日・・・・・
えみママは日帰り旅行に行ったので
おいらが朝ごはん用意して
朝ごはん
ちょろっと食べたら郵便局へ・・・・・
可愛いメガネケース売ってたから
めがねケース
めがねケース
買ってもらっちった(o‘∀‘o)*:◦♪
どうもありがとう~~ヽ(≧∀≦)ノ
Eちゃん(*´∀`人
飛行機
いったん帰ったら
お出かけ~~~o(^▽^)o
(飛行機でお出かけした訳ではないのだ~♪
飛行機は空を飛んでたのだ~~o(^▽^)o)

着いた場所は赤坂サカス!!!
赤坂
さてさて
赤坂
一体全体
赤坂
赤坂サカスに
なんでやってきたのかと云うと~(* ´ ▽ ` *)
赤坂
そうなんでつヽ(≧∀≦)ノ
赤坂
今度は中島みゆきさんの『夜会』に
来たんでつね~~\(^o^)/
赤坂
実は、この日12月10日は
かじぺたのおたんこじょう日だったんでつけど
ここしかチケットが取れなくてね~(´;ω;`)

し~か~も~~!!
赤坂
当初はラスト1席しか取れなくて
(残り物には福が?!
ちなみに二階席の真ん中付近一番後ろ)
中島みゆきさんのファンはEちゃんの方なので
おいら、誕生日だってのに
東京の寒空を
一人で彷徨う予定だったんでつお\(^o^)/
( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \
赤坂
でも、しょれから数日後に
立見席が先着順で発売されたから
頑張って(二人がかりでネットに貼りついて)
Eちゃんが執念でゲット!!

晴れて二人とも観られることになったけど
Eちゃんは一階の立ち見席で
おいらは二階席
(ありがとう!Eちゃん!!
おいらを座らせてくれて!)
という超離れ離れ~( ノД`)

まるで七夕の二人みたいだわあ~ヽ(´∀`)ノ

でも、観られないで彷徨ってるより
超絶全然マシだもんね!

さて、
しょんな訳で赤坂に来た訳なんでつが~

おお!!!
源ちゃんではないでつか?!!Σ(゜▽゜*)
赤坂
源ちゃんが!!
赤坂
いっぱいやああああv(o゚∀゚o)v
赤坂
ひらまささーーーーん!!!
赤坂
源ちゃんのことは
赤坂
NHKのLIFEとかで知ってたから
赤坂
逃げ恥は超期待してたけど
ホント!期待以上で
毎回きゅんきゅんさせて頂いて
おりまつ(´ω`人)
赤坂
終わっちゃったら
逃げ恥ロスになるんだろうなあ(つД`)ノ
と、今から心配~~~(´;ω;`)

次回も赤坂の街を二人で!!
彷徨いま~~つヽ(≧∀≦)ノ
お楽しみに~~~(o‘∀‘o)*:◦♪

いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

コメント

Secret

らぶらぶ~~💕

かじぺたさん、こんばんは!
チケット料金見てびっくり!!! いいお値段ですねぇ~。
でもS席・A席共に完売だなんてすごいなぁ~。
やっぱりEちゃんパパさん、いい人だぁぁ~~💕

こんにちは


いいなあ夜会、、、
みゆきファンとしてはどうしても、一生に一度は生でみたいんですが、、、
自分の誕生日にみゆきDVD買って楽しむだけ(笑)

レポート楽しみにしてます!

こんにちは

お誕生日だったのですね。おめでとうございます
ワタシもいつか行ってみたい「夜会」。でも東京は遠いなぁ。地元に来てくれると嬉しいのですがね~

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつもどうもありがとうございます!!!
御返事が遅くなっちゃって、ごめんなさいm(;m;)m

v-22 ぬのちゃん
そうなの~~~(^0^;;)\すっごいお値段でしょ?
でも、ファンにとっては毎日でも来たいくらいの夜会らしいので
なんか、凄い世界だな~~なんて(^^;)

私はぬくぬく座ってたけど(^^;;)

立見席、どんなかと思ってたら
あのヴィレヴァンフェスみたいに柵に寄りかかれないし
後ろの壁も微妙に寄りかかれないし
とっても大変だったらしいよ~(;▽;)腰が崩壊したって(泣)
でも、それでも8000円!!!
メジャーの世界って怖いわあ~~(^∀^;)

v-254Jamさん
わあ~~Jamさん、ファンでいらっしゃるんですね~
なんか、権利を譲ってさしあげたかった気分~~(;▽;)
私なんかが行くより、きっとその方が・・・・・
なんか、申し訳ないです~~m(;Д;)m

みゆきさん、カーテンコールで
「この公演は東京のここでしかやってないので
地方から来てくださった皆さんには申し訳ないです・・・」
みたいなお話されてましたけど
せめて故郷の北海道で
いつか公演してくださると良いですよね・・・

ちょっと、ろくなレポートできそうにないので
申し訳ないです(;m;)期待しないで待っててくださいね~
いや、マジで!!(泣)

v-22 kyoroさん
どうもありがとうございます~\(^0^*)/v-238
またひとつ、歳とっちまいました~~(^∀^;)\

やっぱり、ファンの皆さんには憧れの夜会なんですね・・・
なんか、私なんかが行っちゃって、申し訳ないm(;∀;)m
本当にね~~
地方公演して下されば良いんですけど
今のところは、そういう企画は無い様で
「地方から来てくださった方には、申し訳ないです・・・」
って、みゆきさんも仰ってらっしゃいましたよ~(;m;)
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
籍を入れますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(笑えない)
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示