高中正義デビュー45周年記念 SUPER LIVE 2016 “Very Best” しょの10最終回『LIVEレポ!!後編!!』

2016年11月23日
高中正義デビュー45周年記念
SUPER LIVE 2016 “Very Best”

ポスター
レポ後編でつo(^▽^)o

17.BLUE LAGOON
使用ギター:赤SGT
川平湾
わーーー
もうブルラグだ・・・・・・
楽しいけど、とっても楽しいけど
もうじき終わっちゃう・・・・・・
でも、みんな総立ちでタオルを振り回しながら
このときを一緒に・・・・・・

胸が熱くなる・・・・・

18.READY TO FLY
使用ギター:赤SGT
石垣島
高中さん左右を何度も向きながら
ギターを奏でる。
とっても楽しそう!!!
高中さんが楽しそうに嬉しそうに演奏してくれるだけで
それだけでもう・・・・(´;ω;`)

ノヴさんの渾身のパーカッション・・・
エネルギッシュな
高中さんと稲葉さんのギターの掛け合い!!
サポートするかのようにリズムを刻み続ける岡沢さん!!!
しょして!やってきますた!!タオル・トゥー・フライ!!
HEYは7回!!タオルを投げては受け止める!
タオル・トゥー・フライが終わった後
お辞儀してくれた高中さん・・・・・
次いで小島さんの超絶技巧キーボードに
青柳さんの息が続く限りの渾身のサックス!!!
いつまでも続くかの様なギターと音との饗宴・・・・・
しょして
圧巻の宮崎さんのドラムス!!!!!

ああ・・・・・・
終わっちゃった・・・・・・・
みんなでタオル回ししながら
とりあえず、高中さんとメンバーの皆さんを見送って・・・

アンコール待ち~~~


さて、今回は
すぐ出てきてくれた~~~ヽ(´∀`)ノ
時間にして3分も無かったんぢゃないかなあ?
高中さん、またまたタオルをクウトラ?みたいに
アディダスのバンドでたらして
アラブの王様風~~~(笑)
ジャケットは脱いで白Tシャツ(^^*)

AMAZONSの皆さんも出てきてくれた~o(^▽^)o

途中、どっかでノリタマを客席に投げ入れてたんだけど
メモっておくの忘れた(・ω・`彡 )з
どこで投げてたんだっけ???
ここだった???そうだった気もするけども・・・

あと、気付かなかったけどピックもどっかで投げたんだね?
(アンコールの前?後?)
どこだったんだろ??全然わかんなかった(´・_・`)


さてさて!!!
アンコールは~~~!!!
YATTA~~~~ヽ(≧∀≦)ノ
19.Medley
使用ギター:一番好きな海の色ストラト
(マットペパーミントグリーン)
石垣島
高中さんも歌ってくれてるし
AMAZONSの皆さんも歌ってる
たぶん観客もみんな歌ってたと思う・・・・
完全にトランス状態・・・・・
大好きなメドレーだけど(リクエストしてあったんだ~♪)
ココまで陶酔したもは初めてかも・・・・・

みんなで歌って踊ってタオル振り回して
飛び跳ねて
Mambo No.5でみんなで
アーーーーウッ!!!

高中さんが嬉しそうに手を振ってくれて
万歳のポーズを何度か・・・・
みんなも一緒に万歳!!!!!

《MC》本当に良い45周年を迎えることが出来て
感謝してます・・・・・
皆様のおかげで、何とか迎えることが出来ました。
スタッフにも・・・・・
こうまともにしゃべったことなかったけど・・・
45周年素晴らしく迎えることが出来ました。
ありがとうございました!!

うわ~~ん・゚・(つД`)・゚・
高中さん居てこそですので~~!!
おいらたちこそ、高中さんに
本当にありがとうございます!!!
でつお~~。゚(゚´Д`゚)゚。うあああああん!!!

しょして・・・
虹伝説
20. YOU CAN NEVER COME TO THIS PLACE
使用ギター:赤SGT
虹伝説
涙が出た・・・・・・・
もう、もう
高中さんがギターを弾いててくれて
そして、コンサートに行けるだけでも
本当に幸せなのに
こんなに幸せで良いのかな・・・・・
ってくらい幸せだ・・・・・
ありがとう・・・高中さん・・・・・・
本当に・・・・・・・・

今回はAMZONSの皆さんが
高中さんの両隣で両手に花だったので
みんなで手を繋いで挙げるのは無しだったけど
嬉しそうに挨拶してくれて
そして・・・・・
メンバーの皆さんと並んで珍しくも右袖に
手を振りながら消えていった・・・・

メンバーが舞台から消えて会場全体の照明がつき
追い出し曲のHeavenが流れる・・・・

ああ・・・終わっちゃったなあ・・・・・
神奈川県民ホール
名残惜しくて
ぬのちゃん御夫婦とまだまだお話して
お花の前で写真撮って
ロビーでも話して(笑)
別れ難かったけど
こちらはなにしろ弾丸ツアー!!!
今から200km近い距離を帰らないといけないからね(゚∀゚;;)

ぬのちゃん御夫婦~~~ヽ(´∀`)ノ
また逢おうね~~~!!!
おけいさんご夫婦も、
今度はまたお話出来たら良いなあ~!!
横浜
横浜から車で(ベンツでは無いおヽ(´∀`)ノ)
横浜
とりあえず座間まで・・・・・
この間の座間LIVEのときにも寄った
かつやさんで晩御飯~~(*´v`)

Eちゃんは、ロースカツ&メンチカツ定食
ロース・メンチカツ定食
おいらは海鮮フライ定食~~(っ*^ ∇^*c)
海鮮フライ定食
美味しかった!!!

家には、なんとか
日が変わらないうちに帰れますたヽ(´∀`)ノ
Eちゃん、本当にありがとうね!!!!!
こうやって弾丸ツアーでLIVEに行けるのも
Eちゃんのおかげです!!!!
本当に本当にありがとうね~~~~ヽ(´∀`)ノ
ぬのちゃん御夫婦から頂いたお土産
これからも、よろしくぅッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

《おしまい》

次回は、再び??!!
今度は高中さんでないので
詳細レポはナシよ~~ヽ(´∀`)ノ
うふふふふふ(o‘∀‘o)*:◦♪

いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

高中正義さん、もう45年になるんですね
すごい
かじぺたさんは、色んなコンサートとかに行けてるみたいで良いですね^^

エビ大好きな薫子には、エビフライ定食は目の毒なのだ

No title

45年かぁ・・・10年ひと昔だから、4.5昔から第一線でやってたのね~・・・大したもんだ。
私は80年代にちょっと聞いたくらいだけど、あの頃はフュージョンって言ってたよね?今は言い方が違うって聞いたような。
KISSはもっと前からやってるぞ(笑)
来年グランシップにリー・リトナーが来るらしいけど、かじぺたさんは他には何か聴きました?
カシオペアとかは?
カシオペアの静岡公演、大ホールが4分の1くらいしか埋まっていなかった覚えが・・・w

良いなあーーー!
めっちゃ良いライブだったんだね。
来年こそ行きますわ〜。
久しぶりに高中のブルーラグーン聴きたくなった。会社の帰りは高中聴きながら帰りますわ〜!

高中祭り🎶 最終章🎸

かじぺたさん、こんばんは!
そしてEちゃんパパさん、弾丸ツアーお疲れ様でした!!
終わっちゃいましたねぇ~終わっちゃった・・・。
今は旦那様とさみしさ埋める為に、誰かLIVEやってくんね~かって探してる毎日・・・。
かじぺたさんと旦那様、サンタナの話をしてたでしょ!そっか~サンタナかって、翌日武道館申し込んでましたよ🎸🎸
私あんまり知らないのに・・・勉強します・・。

かじぺたさんご夫婦との会話が楽しくって〃、お別れするのが辛かった・・。とぼとぼホールの裏側を歩いてたら、出待ちのファン数人がいました。運良く誰か出てくるんじゃないのぉ~?ちょびっと待ってみるぅ?でも、まあ風ぴゅーぴゅーで寒くて〃・・でっ、かじぺたさんに教えてもらって後買いした値引きパーカーがこの時とても役に立ちました!!まああったかい💕💕
ノヴさん、ナルヒさん、青柳さん、宮崎さん、AMAZONSのお姉さま達(まあ綺麗!!)をお見送り出来ましたよ!
青柳さん、宮崎さんとお話し出来、握手して頂きました!←宮崎さんてホント優しい方ですよね!
宮崎さんとAMAZONSのお姉さま達は中華街方面に向かって歩いていかれました。お食事かな?
肝心の高中さんは???既に帰られていたみたいです。早っ!残念⤵
憧れの県民ホール、やっと行けて嬉しかったなぁ~~。満足、満足(^▽^)/
今度は、地元大井町の『きゅりあん』でやってくれないかなぁ~~~🎶




コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつもどうもありがとうございます!!!

v-20薫子さん
どうもありがとうございます~~m(^^*)m
そうなんです!!高中さん
デヴューしてからもう45年なんですよ~~
お歳も来年64歳になるんです(^^;)
お体に気をつけて
いつまでも弾き続けて頂きたいです(^v^*)v-238

エビフライは美味しいですよね~~(^^*)v

e-292とんがりねずみさん
いつもどうもありがとうございます~~m(^^*)m
そうなんですよ~~~
もう45年もやってるんですよね~~
高中さんと出逢った頃は高中さんもまだ20代で
私は10代でした・・・・・
思えば遠くへ来たもんだ(^^;)\(笑)

今でも厳密に言えばフュージョンで良いみたいですけど
最近はあんまり言わないですよね・・・
クロスオーバーも言葉として復活したけど
再びなりを潜めてる感が(^^;)
へえ~~~!!リー・リトナー来るんですか?!!
私は所謂マニアな人なので
一度好きになっちゃうと一辺倒になっちゃって
他にあんまり興味が無くなっちゃうんですよね~(^0^;)\
生涯で好きになった音楽家(?)は
高中さんとゴダイゴだけでして(^0^;;)\
でも、クロスオーバーJAPANってイベントがあった頃は
(高中さんが出てたから(爆))
毎年行ってて、カシオペアもパラシュートも
あとシャカタクとかも聴きましたよ~~(^^*)
野呂さんは高中さんのLIVEに来てくれて
一緒に弾いたこともあるし
まあ、お金がもっとあれば他の方のも行きたいとこですけど
大体が、遠いとこばっかりでチケット代も掛かれば
交通費もかかるし、これでもだいぶ行かせて貰ってる方だと
まあ、旦那には感謝もしてます(^^*)\
そうそう、12月10日には赤坂でやってる
中島みゆきさんの夜会にも行ってきましたよ~~
旦那は一階立ち見席で、私は二階の一番後ろ(笑)
誕生日なのにバラバラデートでした(^∀^;)\

v-20onorinbeckさん
ホントですよ~~~!!
も~~!!超良かったのに~~o(≧Д≦)o

ブルラグもレディフラも虹伝説も聴いてください~♪
あとね、Nightsが超良かったです!!!
あ~~・・・私もユーチューブでも聴こうっと(人^∀^*)v-238

e-292ぬのちゃん
こちらにも、どうもありがとうね~~m(^∀^*)m
サンタナのコンサート、以前行った旦那は
凄く良かったらしいから
きっと、行ったら楽しめると思うよ~~~o(^^*)o
私は武道館に入ったこと無いから(前には行ったことがあるよ(笑))
それだけでも羨ましいな~~~(;∀;)

ええーーー?!!そうだったんだ~~~!!!
きゃーーーー!!羨ましい~~o(≧Д≦)o
私も宮崎さんや青柳さんとお話したかった~~(´Д⊂。・゜・。
そっかあ~~~!!!
でも、高中さんはもう帰っちゃってたのね・・・
やっぱり高中さんってツレナイわあ~~~(;▽;)
でも、パーカーが役に立って良かったね~~
あの日は本当に寒かったもんね(((;m;))))

AMAZONSのお姉さまたち
また参加してくれると良いねえ~~~(^^*)
そして、その大井町『きゅりあん』でやってくれると
もっと良いね!!!

私も寂しかったよ~~~!!
ああ、弾丸でさえなければ~~~(´Д⊂。・゜・。
うあああああああん
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示