高中正義デビュー45周年記念 SUPER LIVE 2016 “Very Best” しょの9『LIVEレポ!!中編!!』

今日、12月10日は
おいらかじぺたサンのおたんこじょう日でつが~~
(何歳になるのかは内緒だ!!)
ブログは気にせず!!!
2016年11月23日
高中正義デビュー45周年記念
SUPER LIVE 2016 “Very Best”

ポスター
LIVEレポ後半戦!!!
いっきま~~~つヽ(≧∀≦)ノ

11.NIGHTS
使用ギター:一番好きな海の色ストラト
(マットペパーミントグリーン)
20150715波照間の星空22:58
やおら自らトライアングルを
お茶目に鳴らしてみせる高中さん
そしてノヴさんのたたく南国の太鼓・・・
超久しぶりのNIGHTS・・・・・・
しかもコーラス付きの・・・・・・・
本当はこんなにも待ち焦がれてた・・・・
忘れていた。だけど
心の奥にはいつでも持ち続けていた憧れ
それを想い出させてくれる・・・・・・
涙が出そうな青春の頃のきらめきを・・・・

高中さんが高く人差し指をあげて曲が終わり・・・

NIGHTSが終わると、しょのまま
AMAZONSが右袖から退席・・・・・・

高中さん、フリカケSGを手に持ち・・・
《MC》ずっと、このヤマハのSGというギターを使ってますが
最初は、あるものを使ってたんだけど
30何年前にボクだけのものを作ろうと思って
こう、照明が当たると光るように
計算して作ったんだけど
ファンの中にはフリカケって・・・
こうして、こういう(ちょっとギターを動かしてみせる)
照明効果を狙ったものだったんだけど
絶対フリカケSGって呼ばれる

でも、ボクも変な人で学校の成績は良かったんだけど
くだらないことを考える人なんで
どうしてもフリカケって言われるならって

今日はサービスで本物の・・・・

袋入りの”のりたま”を取り出すと
フリカケSGにフリカケを貼り付けるという暴挙(?)に!!
Σ(゚□゚(゚□゚*)観客大爆笑!!!
今日の話は、これだけなんですけど
ま、知らない人も居るんで・・・・
あの、小池百合子に捧げる歌を・・・・・

例のアレを・・・・・
♪チャラちゃちゃちゃちゃちゃちゃらら~ん
ちゃらら~~ちゃららら~~
盛り土(もりど)!!
(観客一緒に、もりど~!&大爆笑)
これから真面目な曲をやろうと思うのに・・・

しょして・・・・・・
右袖に移動して縁に腰掛け・・・・・
綺麗なイントロが流れ・・・・
12.ALONE
使用ギター:ノリタマSG
と・・・・・・
途中まで弾いてみたけど
なんか音がおかしい???
響いてない??
と思ったら、高中さん・・・・・
ぴーぽーぴーぽーぴーぽー・・・・・
(ドップラー現象付き(爆))で曲を弾きやめ
ごめん!もう1回!!!
観客、大喜び!!!
高中さんも笑ってる(^^*)
しょして・・・・・
12.ALONE(Take2)
使用ギター:ノリタマSG
横浜
笑いながら人差し指を上げて
嬉しそうな高中さん(^^*)
本当に御機嫌が良いんだね~~
以前、名古屋とかでたまにこういうことあったけど
あからさまに不機嫌そうだったこともあったけど
笑っててくれてるのが本当に嬉しいなあ~~

情感たっぷりに再び綺麗なイントロが流れ・・・
ああ、
全然音が違うわ~~~
さっきは、なんか棒みたいだったもの。
今度はちゃんと厚みが有る!!
曲がフェードアウトしていき・・・・・
13.伊豆甘夏納豆売り
使用ギター:ノリタマSG
横浜
今度は左袖へ・・・・・
ヒグラシの鳴き声・・・・・・
しっとりとした良い曲なのに
弾いてるのは、のりたまSGで
小島さんにちょっかいかけまくりだし(^^;)
高中さん、本当に御茶目~~~ヽ(´∀`)ノ
曲が小島さんの手によりフェードアウトして終わり・・・

真ん中に戻ると

14. GUITAR WONDER
使用ギター:赤SGT
横浜
タオル回しをしまくる観客
横浜
ノリノリの高中さん!!!
横浜 楽しい時間は続く!!!!!

15. Woodchopper’s Ball
使用ギター:赤SGT
横浜
青柳さんのサックスが
高中さんのギターが
沢山の音達が入り乱れ乱舞する
音のパーティー!!!
HEY!は12回!!タオルが12回宙を舞う・・・
最高に楽しいパーティー!!!

16. Finger Dancin’
使用ギター:赤SGT
横浜
安定の Finger Dancin’
この曲はファン投票何位だったんだろうね~?
人差し指をタオルを
何度も突き上げる観客たち・・・・・
宴はもうじき終わる・・・・・・
だけど、このときだけは永遠・・・・・

ごめん、なんだか終わるのが寂しくなってきちゃった・・・
もう1回引っ張っても良い??(゚∀゚;)\

ってことで
次回!シリーズ最終回!!!
レポ後半をお届けしま~~つヽ(´∀`)ノ


いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

HAPPY BIRTHDAY!!かじぺたさん💕
Eちゃんパパさんとのデートはどーだったのぅぅぅ~💕
次回のらぶらぶレポ楽しみにしております~~。

はいっ!!LIVEレポ引っ張って下さいませぇ~🎸🎸
ALONEは、やり直しがあったので私的にはとてもおいしかった!!(えらい近くて鼻血が出そうでしたぶっ!!)
横で旦那様はいつも通り、声を押し殺して泣いております!!

Happy Birthday!

かじぺたさん、お誕生日おめでとうございます。

11月23日(私の母の誕生日だ!)のお話も素敵ですが、きっと今日はご主人様やワンちゃんたちと楽しい一日を過ごされたことでしょうね。

この一年間も、健康で好奇心に満ちたかじぺたさんらしさ全開の日々となりますようお祈りします。

コメントどうもありがとうございます\(^0^*)/

みなさま、こんばんは~~o(≧∀≦)ov-238
お祝いの御言葉、どうもありがとうございます~~m(≧▽≦)m

e-292ぬのちゃん
どうもありがとう~~\(≧▽≦)/v-238
赤坂の街は超絶寒かったし
席もバラバラだったけど楽しかったよ~~!!
また記事書くからね~~o(^^*)ov-238

そうそう!!やり直しがあると
本人は忸怩たる思いかもしれないけど
私達にとっては、超お得感あるよね~~~(^∀^*)v-238
ハプニング嬉し~~\(≧▽≦)/

でもって、そうだよね~~~!!!
ぬのちゃんたちはすぐ近くだったもんね(^^*)v-238
良いなあ~~~!!!

e-292 八少女 夕さん
どうもありがとうございます~~\(≧∀≦)/v-238
わあ!!お母様、11月23日が御誕生日だったんですね~~
おめでとうございます~~m(^v^*)mv-238

それがですね、
今年の誕生日は変則的で
旦那と二人で赤坂であった
中島みゆきさんの夜会に行ってたんですよ~(^0^;)\
しかも、席バッラバラ!!
旦那は一階立見席で私は二階の一番後ろでした\(^0^)/
次回はもっと頑張ってちゃんと並びの席を取りたいです(苦笑)

でも、なかなか面白い誕生日でした(^^*)

どうもありがとうございますm(^∀^*)mv-238
きっと良い一年になると思いますv-238
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
籍を入れますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(笑えない)
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示