高中正義デビュー45周年記念 SUPER LIVE 2016 “Very Best” しょの7『想い出(?)の神奈川県民ホール』

2016年11月23日
高中正義デビュー45周年記念
SUPER LIVE 2016 “Very Best”

ポスター
のため横浜に来ていた
Eちゃんと、かじぺたサンヽ(´∀`)ノ
横浜
40分ほど予定を遅れてたけど
もうじき
神奈川県民ホールに着こうというところ・・・
横浜
思えば・・・
若かりし横浜市民だった頃
チケット取りは繋がらない電話を
何度もかけまくり
もう・・・世界は滅亡してしまって
電話局の電子音声だけが人類の残り香のように
機能を果たしてる。そしてそれを聞いている
世界にたった一人生き残った自分・・・
みたいな孤独で悲しい気持ちになり(´;ω;`)
あと3回掛けて繋がらなかったら
諦めようか・・・
と思う頃に繋がって
やっとこさチケットを取ることができた時代(つД`)ノ
横浜
それでも取れた高中さんのコンサートの
S席のチケットを握り締めて
来たけれど、確かS席なのに2階席で
ガッカリ_(:□ 」∠)_
横浜
当事は横浜である公演は
キョードー横浜で取り扱ってたので
意を決して(当事は色々めんどくさかったのだお(^^;;)\)
キョードー横浜に入会・・・・・
横浜 タイル
今みたいにネットで出来れば簡単だけど
当事はそれさえも、なんだか大変でハードル高くてさ
関内にあった窓口まで
バス乗って電車乗って行って
おそるおそるビルに入って
窓口に行くと仮のカードを渡されて・・・
写真館で写真撮ってきて
また、そのカードと写真持って来い。って言われて
超めんどくさーーーとか思いながら
頑張って入ったキョードー横浜・・・・・
横浜 タイル
今度こそ、良い席が取れるぞ!!
と意気込んでいた
翌年の高中さんのLIVEは
逗子マリーナのプールサイドで行われた
プール券付きのお洒落なコンサートで
横浜 タイル
なんと!!席が無かった\(^o^)/

キョードー横浜入会!!意味なし!!!

しょして・・・・・
おいらは次の年に横浜市民で無くなった(つД`)ノ

Eちゃんと電撃結婚してH市民になったから

更に意味なし\(^o^)/

しょんな意味なしキョードー横浜な
想い出の神奈川県民ホールに
うんじゅううん年の月日を越えて
おいらがやって来ますたお~(」*´∇`)」
神奈川県民ホール
前を通ったことは
結婚後もなんどかあったんだけどね。
しょの度に
しょん時のこと思いだしたりしてね(゚∀゚)
神奈川県民ホール
だけど、
中に入ったことは無かったから・・・・
神奈川県民ホール
もう、月日が経ちすぎてて
何にも覚えてないから懐かしくも無かったけど
高中さんが
また、この県民ホールで
演ってくれる!!!
神奈川県民ホール
しょんな日がまた来るなんて!!!
神奈川県民ホール
しょして!!
この日のチケットは
まあまあの7列目!!!
神奈川県民ホール
うんじゅううん年ぶりの
神奈川県民ホールリベンジ!!
これは成したのではないでしょうか??!

中に入ると
グッズ販売列は既に結構長くなっていて
内心『ヤバイ・・・
マフラータオル買えなかったらどうしよー((((;゚Д゚)))))))』
って、ドキドキしてた(笑)

ぬのちゃんご夫婦や、おけいさんご夫婦は
とっくに並んでいて
ぬのちゃんが気付いて手を振ってくれて・・・

うう・・・
こんな遅くなっちゃって、面目ねー(つД`)ノ

とドキドキグッズ販売も

まあ、無事に買えますたお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

神奈川県民ホール公演限定グッズの
ピックセットと~~o(^▽^)o
神奈川県民ホール公演限定グッズ
豪華な(笑)箔押し記念Tシャツヽ(≧∀≦)ノ
神奈川県民ホール公演限定グッズ
しょして!!
これが一番欲しかった
マフラータオル☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
神奈川県民ホール公演限定グッズ 
45周年記念粗品タオルも良いけど
やっぱ、これやね!!!
神奈川県民ホール公演限定グッズ
良かったあ~~~(*´∀`人 ♪買えて!!!

あと、去年のグッズのパーカーが
売れ残ってたらしくて
なんと!!定価4500円が
2000円に値下げ!にΣ(゚□゚(゚□゚*)
グッズ2015
持ってたけど(てか着てたけど)
保存用にもう1着と去年は買わなかった
Eちゃんの分も購入~~ヽ(≧∀≦)ノ
2着買っても
1着分より安いぜーーーヽ(≧∀≦)ノ
ヒャッホーーイ!!!

グッズを無事買い終えたら
おけいさんと遭遇~~~ヽ(≧∀≦)ノ
ギャレット・ポップコーンと
ポップコーンとパンダのモケケ
パンダちゃんのモケケを
頂いちゃった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ポップコーンとパンダのモケケ
早速、リュックに装着v(o゚∀゚o)v
ポップコーンは
ココア・キャラメルクリスプ!!!
ギャレット・ポップコーン ココア・キャラメルクリスプ
香ばしくて、めっちゃ美味しかった~(*´∀`人 ♪
どうもありがとう~~~!!!
おけいさん御夫婦~~o(^▽^)o
この後は、旦那さんのご友人が遠くからいらしてたとかで
お逢いできなかったけど
でも、ちょっとでも逢えて嬉しかったな~~♪
来年もよろしくねっっ(*≧∪≦)

しょんでもって
ぬのちゃん御夫婦とも逢えたお~ヽ(≧∀≦)ノ
おいしーーー((∩^Д^∩))じゃがポックルと
ぬのちゃんご夫婦から頂いたお土産
レインボーな東京限定ポッキー
頂いちゃった~~(*´∀`人 ♪
ぬのちゃんご夫婦から頂いたお土産
こんな、胸キュンメッセージを添えて・・・
ぬのちゃん御夫婦から頂いたお土産
きゃ~~ん(´ω`人)
Eちゃん!!
こんなしゅてきな応援してもらえば、
いつも弾丸でも頑張れるね(゚∀゚)

ウキウキワクワク弾丸ツアーーー!!!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

どうもありがとう~~~ヽ(≧∀≦)ノ
ぬのちゃん御夫婦~~~!!!!!!

この後は、開場までずーーーーーっと
おしゃべりしてますた~~ヽ(≧∀≦)ノ
楽しかった~~(*´∀`人 ♪

ということで
次回からはLIVEレポで~~つヽ(≧∀≦)ノ
お楽しみにっ(* ´ ▽ ` *)

いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!


コメント

Secret

高中祭り最終章🎶 憧れの県民ホール♡

かじぺたさん、こんばんは!
笑ってはいけないのだけれど、可哀想過ぎて笑ってしまった最初のくだり・・・。
私もひと昔・・?いやふた昔まえに、大大大好きな少年隊のデビューイベントファンの集い?がここであって、行きたくて〃でも地方からなかなか行けずに涙をのんだ場所・・。いつか行ってやるー!!って思っていた憧れのホールでした。がっ、それ以来観に行く機会無し・・・。
そして、何の縁なんでしょう、人は違えどやっと観に来る事が出来ました🎸🎸
県民ホールさん、あなたはいろんな人の思いを背負っているのよ~~🎶
因みにうちの旦那様は、私じゃないお姉さんと高中さん観に来てた!!!!

かじぺたさんに、教えてもらって後から買い足した値下げパーカー・・。あれ~後からすんごく役に立ちましたよ!ふふふっ。

こんばんは~~\(^0^*)ぬのちゃん♪

コメントいっぱいありがとう~~o(≧∀≦)ov-238
御返事が遅くなっちゃって、ごめんね~~(;▽;)\
記事も間に合ってなくて
さっきタイムスリップ投稿をやっとしたよ~~(´Д⊂。・゜・。
明日の記事はもちろんまだッ(゜∀゜*)o
あ~あ・・・大掃除の目処も立ってないし
記事のストックも0だし
なんか人に会う予定とかがいっぱい入っちゃってて、
もう大掃除は諦めるしか(T∀T;)

そっか~~ぬのちゃんは、私と逆で
故郷から東京住まいになったのね~~~
ちょっと羨まし~~(Eちゃん、ごめんね~~i-201

そうそう神奈川県民ホールって、そういう場所かも・・・
結構メジャーな人たちがコンサートやるけど
だからって毎年ここでやる訳でもないのかな?
みたいな?
私もあれから結局ここまで、来る機会なかったもの・・・
なんか、お互い甘酸っぱ苦い想い出があるね
神奈川県民ホールには(^v^*)

ええ?!!値下げパーカー、すんごく役に立ったの?!!
もしかしてサイン貰ったとか?!!
ええーーー?!!気になるぅ~~~o(≧Д≦)o

そーか・・・。

かじぺたさん、こんばんは!
    ⇈
そーか、値下げパーカー・・その手があったわ・・。
サインよ、サイン・・あの時頂いちゃえば良かったわ~~(泣)
寒くて着て暖かかっただけのオチ・・すみません⤵
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
籍を入れますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(笑えない)
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示