浜名湖うなぎまつり2016 しょの3『消防展示①と救急車の思い出』

2016年11月6日
浜名湖うなぎまつり2016に
来ておりまつが・・・・・
今度は同時開催の消防車展示を
見にきてみますたお(^∇^)ノ

こちらは放水体験コーナーヾ(o´∀`o)ノ
うなぎまつり 消防放水車
お子さんが小さくないと
ちょっと近寄りがたいでつおね(´;ω;`)
うなぎまつり 消防放水車
いいなあ~~~
うなぎまつり 消防放水車
小さい子供たちと
しょの親御さん達は~~~( ノД`)
うなぎまつり 消防放水車
でもまあ
うなぎまつり 消防放水車
遠巻きにガッツリ写しておきましょ.゚+.(・∀・)゚+.
うなぎまつり 消防展示

こちらは救急車o(^▽^)o
うなぎまつり 救急車展示
街中でも緊急車両として
四六時中見かける救急車でつが
こうして展示していただけると
普段はガン見できないだけに
ありがたいでつおね~~ヽ(≧∀≦)ノ
うなぎまつり 救急車展示
浜松市消防局のマスコットは
ブルファイターさんって言うんだそうで
救急車にも着いてたんでつね~~
うなぎまつり 救急車展示 ブルファイター
知らなかったな~~(´∀`*)

救急車はね・・・・
おいら、高校の時に
患者として乗ったことがあるんだお(゚∀゚;)\
うなぎまつり 救急車展示
高校にいるときにおなかが痛くなって
駅まで先生に車で送ってもらって
バスに乗って帰ろうと思ったんだけど
(浜松市消防局のゆるきゃら
ブルーナちゃん+.(*'v`*)+)
うなぎまつり 浜松市消防ブルーナちゃん
バスの中でおなかが痛すぎて降りて
(発着所だから発車まで時間があった)
ベンチで横になって
駅前でにっちもさっちもいかなくなって
友人達が救急車を呼んでくれて
うなぎまつり 浜松市消防ブルーナちゃん
急性虫垂炎だったんだけどね(o‘∀‘o)*:◦♪
おいら自身はすっかり忘れてたけど
担任のT先生が付き添いに乗ってくれてたんだって~
あの時は、ホント!みなさん
御世話になりました~~~m(^∀^;)m
うなぎまつり 浜松市消防ブルーナちゃん
おいら自身は
救急車に乗った途端に腹痛がパーーっと
収まっちゃって(゚∀゚;;)
救急車まで乗っちゃったのに
マジ、なんでもなかったり便秘だったりとかだったら
どうしよう~~~_(:□ 」∠)_って
しょんなことばっか考えてたっけ・・・・・・
うなぎまつり 浜松市消防ブルーナちゃん
更に、
空いてるベッドが無くて
めっちゃたらい回しになって
(ブルータ君もいますたお~ヽ(´∀`)ノ)
うなぎまつり 浜松市消防ブルータくん
あっちの病院、こっちの病院を回った挙句
一応、救急病院だけど
めっちゃ郊外の辺鄙な場所にある
個人病院に搬送されて
うなぎまつり 浜松市消防ブルータくん
手術になるってんで家に電話しようと思ったら
気が動転してたらしくて
家の電話番号が思い出せなかったり(゚∀゚;)
うなぎまつり 浜松市消防ブルータくん
いざ手術になったら
摘出した虫垂を小瓶にホルマリン漬けしたのを
先生にプレゼントされたり(爆)

その頃は術後は我慢することが基本で
あんまり痛み止めとかそういうのがなかったので
手術後の痛みで一晩中眠れないし
寝返りも出来なくてお尻が痛くて痛くて
まんじりとも出来なかったり

同室だった幼稚園くらいの女の子が
やっぱり術後、たった一晩でお尻が床ずれになって
おしりの皮がむけちゃってかわいそうだったり(´;ω;`)

手術の翌日に
歩いてトイレに行かなくちゃいけなくて
結構トイレが遠くて
おなかが痛くて超しにそうになりながら
トイレに行って倒れこむように洋式便器に座ったら
思い切り後頭部を蓋にぶっつけて
目の前が一瞬真っ赤になって
卒倒しそうになったり(゚∀゚;;)
うなぎまつり 浜松市消防ブルータくん
友人達がいっぱい
いっぱい御見舞いに来てくれて
お菓子作りの本を2冊御見舞いにいただいて・・・
それを未だに使ってたり(*´v`)
(みんな~~(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうね~!!)

御見舞いに来られなかった友人も含めて
みんなが吹き込んでくれた
御見舞いのカセットテープを
託された友人がすっかり忘れてて
おいらが受け取ったのは卒業式のときだった・・・
なので、来られなかったその子に
御礼をしてなかった・・・・・・
って苦い想い出もあったり・・・・
(未だに逢って謝りたいと思ってるけど
同窓会に出てきてくれないんだよね・・その子・・・)
うなぎまつり 消防車展示
夜中に酔っ払いが救急搬送されてきて
病院中にとどろくような大声で
酔っ払いと院長先生が怒鳴りあったり(゚∀゚;)

外出してきた男性患者さんが
めっちゃいっぱいやきそばを作って持って来てくださって
和気藹々入院仲間みんなで頂いたり(*´v`)
うなぎまつり 消防車展示
退院してから学校に戻るとき
ちょっと行きにくい気持ちになったり・・・・・
うなぎまつり 消防車展示
入院自体は、たぶん
10日に満たない期間だったと思うんだけど
なんか色々想い出(?)が出来た
ビックリドッキリハプニングだったな~(-∀-)\
うなぎまつり 消防車展示
次回は、はしご車とかをお見せしまつお~ヽ(´∀`)ノ
お楽しみに~~~\(^o^)/


いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!


コメント

Secret

みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示