浜名湖うなぎまつり2016 しょの2『チョコうなぎは売ってなかった気がする』

2016年11月6日
うなぎまつり
第6回 浜名湖うなぎ祭2016
の会場に来ておりまつ(^-^)/
うなぎまつり
あっ!!パプリカ安い!!
買おうヽ(≧∀≦)ノ
うなぎまつり
2袋購入させて頂きますた~(´ω`人)
パプリカ
ああっ!!
これも美味しそう~~(*´∀`人 ♪
うなぎまつり
買いますたヽ(≧∀≦)ノ
紙袋
サツマイモのタルトと
栗とくるみのタルト~~
サツマイモのタルトと栗とくるみのタルト
あと、カボチャのプリンと
紅ふうき(アレルギーに
特に効くとされている高級茶葉)の
プリンも~~.゚+.(・∀・)゚+.
プリン
あとで頂きますたけど
全部、めっちゃ美味しかったでつお~(*´∀`人 ♪

ここでは親子連れが列を作って
うなぎをいじめて触ってますた(´;ω;`)
うなぎまつり
だいぶ後に見たときは
ウナギが超ぐったりしてた(´;ω;`)
うなぎまつり
なんか可哀想ですたお(つД`)ノ

子供達に遊ばれた後のウナギたちも
焼かれるんでしょうか・・・・??
うなぎまつり
まあ
うなぎまつり
しょんなこんなで
うなぎまつり
楽しい、うなぎまつり\(^o^)/
うなぎまつり
色んな出店もあって
うなぎまつり
老若男女みなさんが楽しめる
イベントとなっておりまつ(* ´ ▽ ` *)
うなぎまつり
うなぎ祭りというだけに
うなぎを使った色んなタベモノも・・・・・
うなぎまつり
うなぎラーメンや
うなぎまつり
うなぎサイダー.゚+.(・∀・)゚+.
うなぎまつり
チョコうなぎ\(^o^)/
うなぎまつり
ウソ!チョコバナナですた~ヽ(≧∀≦)ノ
うなぎまつり
屋台も萌え絵も最近では
ふんだんに使われてますね~~!!

もちろん蒲焼も、
どんどん焼かれておりまつo(^▽^)o
うなぎまつり
(弁当買ったから)買わなかったけど
市価よりだいぶ御安かったみたいで
行列が出来てますたお((⊂(^ω^)⊃))

次回からは同時開催の
消防展示の記事を4回ほど挟みまつね~o(^▽^)o
消防ファンの方!!お楽しみに~~♪


いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!


コメント

Secret

チョコウナギw

かじぺたさん、プチごぶさたです~。
しばらく風邪でダウンしてて、なかなかゆっくりお邪魔できませんでした><
いやあ、たかが風邪なのに、ひどい目にあわされた~(笑)
そう言えば青空の下、こんなイベントに参加することも無くなったなあ~。
かじぺたさんのアクティブさを、楽しませてもらっています^^
タルトもプリンもおいしそう~。
ぐったりしたウナギも、焼かれて……美味しく生まれ変わるのでしょうか。
しみじみ……(*´ω`)

私はお歳暮を半月早く親戚に贈ってしまい、「何のおくりもの?」と電話をもらう始末。
いやあ、なんか、緩みっぱなしです(;_;)

おはようございます~\(≧∀≦)/limeさん!!!

いや~~(^0^;)\も~~~
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすみません~~i-201
って、風邪ひいてらしたんですか~~~!!!
も~~~働きすぎ!!!
きっとお疲れが溜まっちゃったんですよ~~
たまには、ゆっくりしなさい!!って
体が強制終了しちゃったんですよ~も~~(;∀;)

そんな大変な病み上がりに
コメントいただいちゃって申し訳ありません~~m(;∀;)m
どうもありがとうございます~~!!!

いや~~
あのウナギたちは実際
後の時点で生きてたのかなあ?ってほどの
ぐったりぶりでした(;m;)
なんか本当に可哀想だったんですよ・・・・・
やんちゃ小僧達から寄ってたかってなぶり殺し??
みたいな???
あれ、焼いて食べてあげないと可哀想なだけだから・・・
やっぱりスタッフが美味しく頂いたんですかね??(;m;)

タルトもプリンも美味しかったですよ~~(^^*)
このあと、他にも美味しいものや
微妙だったもの(爆)など食べ物が出てきますので
楽しみにしててくださいね~~(^^*)v

早すぎる御歳暮(^^;;)
私も母に早すぎるって怒られたことがありますよ~~
(彼女はわがままなのでね・・・)
どんまい、どんまい!!

本と、無理しないように
お体を休めてくださいね~~(^^*)お大事にv-238

あれ~

ここんところ何回か、かじぺたさんのところにコメントが残らないんですよ~。今度こそ!
というわけで、うなぎとあそぼう、に大笑いです(^^)
(って、このコメントを書くのは2回目。その前のは忘れちゃった(@_@))
遊ばれた上に蒲焼き……なんかちょっとかわいそうだけれど、子供たちにとっては楽しい経験になったでしょうね。ぬるぬる~と遊ぶなんてなかなかできないし(既に希少種になってるし~)。
浜名湖ウナギ祭り、侮りがたし、って感じで楽しそうです。今度夏にお仕事で浜松に行くので、美味しくウナギを頂きたいです(*^_^*)

おはようございます~\(≧∀≦)/大海彩洋さん!!!

ええーーーーー?!!!
そうなんですかーーー?!!!
うわあ!申し訳ない(;Д;)
ごめんなさいね~~!!!
なんなんでしょうね??
本と、すみません~~~m(≧Д≦)m
そして、ありがとうございます~~~m(;∀;)mv-238

そうなんですよ~~~
絶滅危惧種的なアレな上に・・・・・・
どうも大サービスで特に希少な
パンダうなぎが入ってた気がするんですよね・・・
なんでも・・・30万円くらいの値がつくらしいんですけど
まさか、そんな御値段のつくようなウナギさんを
やんちゃ坊主達の餌食にするかなあ??って思って
ちょっと半信半疑だったので
記事にも書かなかったんですけどね(;∀;)
なんだか超かわいそうでしたよ~~~(´Д⊂。・゜・。

ええーーーー?!!!
マジすか?!!!
来年の夏ですか?!!!
うわあ!!お逢いしたいわあ~~~!!!
御仕事の合間に少しでもいいからお逢いしたいです!!
出来れば、ご飯とかお酒とかカラオケとか(笑)
たっぷり!ご一緒したい~~~o(≧Д≦)ov-238
おいでになるときはご迷惑でなければご連絡くださいね~!!
待ってますよ~~~!!!!!!
超マジでーーーーーーー!!!!!!!!
マジマジマジでーーーーo(≧∀≦)oきゃーーーv-238
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
籍を入れますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(笑えない)
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示