デビュー45周年記念  高中正義 SUPER LIVE 2016 ”THE BEST” 日比谷野外音楽堂 しょの2『日比谷公園ガーデニングショー2016①』

ここのとこ、ちょっと忙しくて
記事が作れてないので
毎日タイムスリップ投稿で
ごめんなさいm(;∀;)m
もうちっと頑張りまつ!!!!!

さて!!
デビュー45周年記念
高中正義 SUPER LIVE 2016 ”THE BEST”

2016年10月22日
高中さん2016LIVE
日比谷野外音楽堂でのLIVEのため
朝から日比谷公園にやってきた
Eちゃんと、かじぺた・・・・
日比谷
日比谷公園の地下駐車場に
車を停めようと思ってたんだけど・・・
バス
なんと!もう
駐車場空き待ちの車列がΣ(゜Д゜;)
どうなることかと思ったけど
まあ・・・・・
3台くらいしか待ってなかったし
10分も待たないうちに
駐車場に入れた\(^o^)/良かった~~♪
日比谷公園地下駐車場
高中さんのLIVEは最近では
だいたい秋の気候の良いこの時期なので
何かしら公園でイベントやってるんだけど
日比谷公園
この日は
ガーデニングショーをやってますた(* ´ ▽ ` *)
日比谷公園
これは良い暇つぶしが出来そうだぞ!!
日比谷公園
YATTAヽ(≧∀≦)ノ
日比谷公園
色んな展示や販売もあるみたいだし
日比谷公園
テレビの撮影も入ってる~~!!!
日比谷公園
照英さんがリポートしてますたお.゚+.(・∀・)゚+.
日比谷公園
生照英さんは、
テレビで視るのと同じ照英さんですた\(^o^)/
当たり前だけど(笑)
日比谷公園
照英さんもいらしたけど
日比谷公園
ZAQのゆるキャラ、ざっくぅ君も
お目見え~~.゚+.(・∀・)゚+.
日比谷公園 ZAQ
初めてお逢いしたかも~~!!!
日比谷公園
しょんでもって~~
東京農大さんが来てて
大根踊りを披露してくれてますた~ヽ(≧∀≦)ノ
[広告] VPS

生大根踊り!!最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013年に誕生したという
ゆるキャラの
大魂くんも来てますたヽ(≧∀≦)ノ
日比谷公園 大根おどりのゆるきゃら
でっけえボタンの
学ランが可愛い~~o(≧ω≦)o
日比谷公園 大根おどりのゆるきゃら
真っ白い体に
少しも汚れがないのが
良いでつねえ~~~(* ´ ▽ ` *)
日比谷公園 大根おどりのゆるきゃら
憧れの大根踊り、生で見られて
良かったな~~ヽ(≧∀≦)ノ

こちらは、小さな御庭の展示・・・・・
日比谷公園
こういうのは
H市方面でもガーデンパークとかで
よく見る展示だけど
日比谷公園
都会のスペース的な関係か
日比谷公園
よりコンパクトで
日比谷公園
可愛らしい作品が多いみたい(*^_^*)
日比谷公園
良いなあ~~~
しゅてきなお庭・・・・・・・
日比谷公園
かじぺたサン家も
お庭を可愛く作り変えたいなあ・・・

次回も、まだまだ
こんな感じで続きま~~つ(* ´ ▽ ` *)
お楽しみに~~(o‘∀‘o)*:◦♪

もう、タイムスリップ投稿にならないように
明日は頑張りまつ~~~(´;ω;`)

いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!


コメント

Secret

No title

日比谷公園のガーデニングショー
普通の植え込みじゃなくて
ジオラマ風だったり 
見て楽しい造形だったりしていいね~~♪
こういうの見に行きたいなぁ。

大魂くん
色白、糸目で学ラン。
キャラ立ってますねっ

かじぺたさん
忙しくても
健康管理に注意ですよぉー(^o^)/

こんにちは~~\(^0^*)園長さん!!!

いつも、どうもありがとう~~m(^0^*)mv-238

そうなの~~~
いつも野音でLIVEあるときって
全然、日比谷公園のイベントチェックしていかないんだけど
大概、何かやってて・・・(^^*)
この時はガーデニングショーだったからラッキー!!
って思ったよ(^∀^*)v

大魂くん、可愛いでしょ~~??
好きなタイプ(人^^*)v-238
逢えて、良かったあ~~~!!!

園長さんこそ、忙しいのに
どうもありがとうね~~~o(^^*)ov-238
ついつい、睡眠時間が無ければもっと活動できるのに・・・
って思っちゃって、旦那に叱られてます(^∀^;)\
”惰眠をむさぼってた。”ってのが
禁止ワードになっちゃった(爆)
「惰眠なんてものは無い。体が欲してるから
眠くなるんだから!!!」っておこらりた(^0^;)\

お互いに、気をつけようね~~~(^v^*)\
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
籍を入れますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(笑えない)
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示